FX完全攻略!FXで稼ぎ続ける投資ブログ
FXトレード歴6年目。デイトレード・指標トレード・スワップで月収50万~100万円。実体験をもとにしたFXトレードの情報系ブログです。実際に利用したFX会社の口コミや評判も公開!

好評 エコトレFXの使い方を教えますNEW 2011年FX会社完全ガイド

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

円高と株価との相関関係
勝てるFXは情報収集から6 8 ランキングサイトで確認

知ってますか?EXILEが14人になるみたいですね183
しかしボーカルは2人のままみたいですよ。う~んどうなんでしょう(長嶋風)179

さて先週から円安傾向が続き、有名評論家の方々の中には
株式下落=円高
という関係が崩れたとおっしゃっている声が多いですね。
先週からの株式市場はNYダウをはじめ軟調な展開にも関わらず、
全体的に円安傾向
が続いていた
ことが理由だそうです。
ドル/円も98円台までドル高円安が進む局面がありました。

先見の明を養え199 8 ランキングサイトで要チェック!

しかし、米経済指標は良い材料がないですね
米国の10~12月期のGDP改定値は前期比マイナス6.2%大幅下方修正となり、
ま た1月の米新築住宅販売も年率換算で30.9万戸と指標発表が始まって以来、
最低の結果
となっています。
こんな状態では株式市場がプラスに転じることはないですよね

つまりは今までの逆を考え当面は円安か・・・
183

その一方こういう考え方もあるようです。それは
ここまでは円高を期待していた投資家の巻き戻しで円安方向に戻っているだけ
なので、ここからは、あまり円安方向には向かわないのではないか。」というものです。

う~んこれもありそう・・・204238
こんな不景気でも勝っている198 8 ランキングサイトで達人を探せ!

そんなこんなで悩みつつ、今やスワップ金利で飯を食うという大前提があるものの、
現時点は短期売買に徹することを考えてます。
まあ、最近、ドル/円では1日の変動幅が1.00円~1.50円程度のようだから、
それを中心に考えてみようかな・・・・と思うデイトレ初心者でした201


まだまだ円高傾向が冷めやらぬ世界の経済なので、
短中期での売買
を今後もしようかなと考えています。
その中で利用している業者がFXトレーディングシステムズFXブロードネットです。

このFXブロードネットはなんとスプレッド0.5銭~業界最狭スプレッドです。
また1000通貨単位での取引も可能なので、遊びには最適ですよね。
FXブロードネットのもうひとつの特徴としてスワップも高いので総合的にみても
利用価値は高いと思います。

FXブロードネットをまだ口座開設していない人は絶対お勧めです 
是非利用してみてくださいね

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

できれば一票お願いします。
banner_21.gif

--------------------------------------------------------------------
【 PR記事 】

--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

コメント
コメント
相互リンク、よろしくお願いします
こんにちは。

相互リンクのご連絡、誠にありがとうございました。
早速こちらのサイトにも登録させて頂きました。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。 o(^0^)o
2009/03/03(火) 01:10:09 | URL | o(^0^)o ほくほく #CjlWd7YA [ 編集 ]
はじめまして!
ごあいさつが遅れ、申し訳ありません。

相互リンクの件、ありがとうございました♪
こちらも完了いたしました。

さっそくコメントも頂きまして、とても嬉しいです。

私ももう少しドル円は上がると考えておりますが、
売りのタイミングを狙うといったスタンスにしようと思います。
2009/03/03(火) 14:41:07 | URL | お梅 #- [ 編集 ]
相互リンクありがとうございました!
株価と為替の関係乱れて
今後の動きがいろいろありそうで頭痛いですww
私は今月から100通貨作戦で
1日+1pips狙いですwwwww
1日1万確実に狙いますwwww

これからもお互い頑張りましょう!!
2009/03/03(火) 18:28:07 | URL | ロスマンズ #- [ 編集 ]
Re: 相互リンク、よろしくお願いします
ほくほくさん

こんばんわ!!

相互リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
2009/03/03(火) 23:03:15 | URL | CHONHK #- [ 編集 ]
ポチッ~!!!
応援クリッククラブ♪見てきました^^
ポチ、ポチ、ポチってしていきますね~良かったら応援お願いします。
2009/03/04(水) 14:55:13 | URL | ACSH #- [ 編集 ]
Re: ポチッ~!!!
> 応援クリッククラブ♪見てきました^^
> ポチ、ポチ、ポチってしていきますね~良かったら応援お願いします。

ACSH さん

しっかりポチしときました^^
今後ともよろしくお願いいたします。
2009/03/04(水) 22:05:26 | URL | CHONHK #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 相互リンクありがとうございました!
> 株価と為替の関係乱れて
> 今後の動きがいろいろありそうで頭痛いですww
> 私は今月から100通貨作戦で
> 1日+1pips狙いですwwwww
> 1日1万確実に狙いますwwww
>
> これからもお互い頑張りましょう!!

ロスマンズ さん

> 1日+1pips狙いですwwwww
→おもしろそうですね^^
 私も便乗しようかな(笑)


2009/03/04(水) 22:07:11 | URL | CHONHK #- [ 編集 ]
Re: はじめまして!
お梅さん

> ごあいさつが遅れ、申し訳ありません。
>
> 相互リンクの件、ありがとうございました♪
> こちらも完了いたしました。
>
> さっそくコメントも頂きまして、とても嬉しいです。
>
> 私ももう少しドル円は上がると考えておりますが、
> 売りのタイミングを狙うといったスタンスにしようと思います。
→私は我慢できず円買いのポジしちゃいました。
 今後はスワップより売りから入るほう懸命なのですかね~
2009/03/04(水) 22:10:14 | URL | CHONHK #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://chonhk.blog79.fc2.com/tb.php/75-62baef7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
