FX完全攻略!FXで稼ぎ続ける投資ブログ
FXトレード歴6年目。デイトレード・指標トレード・スワップで月収50万~100万円。実体験をもとにしたFXトレードの情報系ブログです。実際に利用したFX会社の口コミや評判も公開!

好評 エコトレFXの使い方を教えますNEW 2011年FX会社完全ガイド
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

外為オンラインの口コミ

■外為オンライン 口コミ


外為オンラインってどんなところがいいんだろう?

という方のために僕なりにまとめてみました。

メイン口座に変更して約一週間が経ちましたが使いやすかった点や他の口座と比べて良い点、またはもうちょっとこうしてほしいというところを書き出していきたいと思います。



外為オンラインはスプレッドがスプレッドがすべて2ケタで固定されていてわかりやすく、システムも使いやすいという点が一番気に入っています。スワップも他の業者の中でかなり高いほうです。



他の業者と大きく違うのは無駄な点が少ないところです。管理画面にタブ機能があって、発注画面、ニュース画面、保有資産状況んの詳細というように3つのキャンパスに分けることが可能なのでとても便利です。

http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/201102061500216ad.gif





発注画面にティックや10分足を表示可能なので、直前の動きがよくわかります。注文機能はトレール含めすべてあります。

http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/2011020615002119b.gif


システムは先日雇用統計時に何度か売り買いを試しましたが、約定はすべて成功して(指値・逆指値含む)システムが固まることもありませんでした。スプレッドは2銭~3銭程度開きましたが、平常時はほぼ開きません(僕が今まで開いたのを見たのは雇用統計の時だけです。)



ただ悪い点もあります。

モバイルが整っていません。まずスマートフォンには対応していませんのでiPhoneユーザーの僕には少々不便です。

アプリはドコモのiアプリのみ。ですのでauやsoftbankのトレーダーは基本機能での取引となります。

※アプリとは高機能ツールのことです。チャートが詳細に見えたり、画面推移が早いのが特徴です。

後は10000通貨なので、最少16500円が必要です。僕は基本2lot以上しか取引しないので関係ありませんが、3万とか5万ンとかの資金が少ない方には不向きです。最低10万あれば余裕です。

今のところ、使いづらいのはここだけです。



外為オンラインがどんなユーザーにいいかというと、夜限定的に取引する方や指標トレーダー、あとは長期投資の方に適していると思います。

つまり外出が多い方以外は是非使ってほしいですね★


PCがある環境で使えばかなり使える口座だと思いますよ



後この口座を使うと5千円をもらえるキャンペーンをしていますので、お得です。


以下のバナーから公式HPにいけます




実績や人気重視、短期売買から長期まで
取引している
人には特におすすめします!




【  関連記事 】




スポンサーサイト

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://chonhk.blog79.fc2.com/tb.php/498-48400297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
FX 為替 に関するブログ -> FX FXブログ FX比較 ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記: 今週 為替見習のFXブログ. USD/JPY 様子見ドル円は前回と同じく様子見を継続します。金曜NY終値時点のテクニカル...
2011/02/06(日) 19:59:21 | FX投資入門
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。