FX完全攻略!FXで稼ぎ続ける投資ブログ
FXトレード歴6年目。デイトレード・指標トレード・スワップで月収50万~100万円。実体験をもとにしたFXトレードの情報系ブログです。実際に利用したFX会社の口コミや評判も公開!

好評 エコトレFXの使い方を教えますNEW 2011年FX会社完全ガイド
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

外為オンラインの新管理画面
■外為オンラインの新管理画面


使いやすい・見やすい管理画面の定義とはどんなものでしょうか?


僕は次の3つだと思います。

1.発注がマウス操作だけでできる
2.チャートを見ながら発注できる
3.ニュースとの連動が簡単で自動更新機能付き



最近ではFX会社もシステムの拡充にお金をかけて昔よりはかなり使いやすくなりました。

特に昔はマルチ画面など自分の自宅での取引環境を整えなければ対応できないほど、使いにくかったのです。


僕が新しくメイン口座に任命した外為オンラインは前回の記事の新チャートに加えて、管理画面も新規にリニューアルしています。


こちらは新チャートのリリースよりずいぶん前ですが、トレード用口座として変更してから、いろいろ試してみてかなり使いやすかったので、紹介したいと思います。


まず発注まではレートから発注ボタンまで2クリックで完了できます。

こちらは以前からそうですが、すべてマウス操作での発注が可能です。そして無駄な情報が少ないのも特徴です。


結構操作する時、面倒というか混乱しやすいのが、なんでもかんでもワンクリックで完結させようとする口座です。

外為オンラインの場合無駄な情報が少ないので自分がほしい情報を引き出すことが可能です。


また発注画面にティックチャートを実装することができるようになりました。

直近のレートを見ながら発注できるので成行などの自分のタイミングで発注や決済する場合、有利なレートを選んで注文することが可能です。


そして管理画面自体にタブ表示が可能になりましたので、ニュース画面に簡単に移動ができます。

ニュースはもちろん自動更新設定が可能。かなり便利です。

officeのoutlookのようにメールをみているような感覚で確認が可能なので、見やすくて使いやすいです。



特に発注などのプラットフォームは間違いが起こると大変な事態となってしまいます。

慣れ親しんだ管理画面で注文することもいいですが、高機能で見やすい管理画面は慣れると雲泥の差が出てきます。


今使っているツールが使いにくい・なんとなく取引している方はここいらで変更してみてはいかがでしょう?

最近はどの会社のスプレッドもあまり変わらなくなってきていますので、いろいろ試してみてくださいね☆


ちなみに外為オンラインはデイトレなどの短期売買や長期投資など幅広く使えるオールラウンド口座です。

全くの初心者は1000通貨のマネックスFXなどを使ったほうがよいと思いますが、ちょっと慣れた人やデイトレやスイングトレーダーには最適です。

またスワップも高水準で現相場でも豪ドル115円など有利に取引ができます。


以下のバナーから公式HPにいけます




実績や人気重視、短期売買から長期まで
取引している
人には特におすすめします!





【  関連記事 】





スポンサーサイト

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://chonhk.blog79.fc2.com/tb.php/495-38d2766e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。