FX完全攻略!FXで稼ぎ続ける投資ブログ
FXトレード歴6年目。デイトレード・指標トレード・スワップで月収50万~100万円。実体験をもとにしたFXトレードの情報系ブログです。実際に利用したFX会社の口コミや評判も公開!

好評 エコトレFXの使い方を教えますNEW 2011年FX会社完全ガイド
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

外為オンラインにメイン口座変更!心機一転
■外為オンラインにメイン口座変更!心機一転



サッカー日本代表の長友がイタリアセリエAのインテルに移籍しました!


長友といえば先日のアジアカップでも決勝点になるアシストを決めた左サイドバックの選手ですが、この大会の活躍が大きな決め手となったようです。


それにしても凄いことですね☆

僕が高校時代の時に三浦カズがセリエAに移籍しただけでかなり盛り上がったのに、トップチームのインテルに日本の選手が移籍するなんて誰が予想していたでしょうか?


無尽蔵のスタミナを発揮して、エトーにラストパスを決めてもらいたいです(^-^)


さて日本のサッカーや長友と同じくFX会社も日々進化しています。


そこで僕もメイン口座を移籍したいと思います。


今まで1年以上お世話になったFXオンラインから外為オンラインに変更です!




これは別にFXオンラインがあまり良くないのではなくて外為オンラインが自分にあっていました。



FXオンラインと比べてスプレッドはほぼ同等約定力も使用感ではほぼ変わりありません



ではどこが大きく違うかというとレートが分かりやすいのです。

取引をしていてレートが下3桁になってしまうと結構分かりずらいというか、ドルベースのユーロドルなどの時に混乱してしまいます。

その点レートが二桁なので非常に分かりやすいのです。

スキャルをやっている人には3桁でコマ目に利ざやを取っていったほうがいいと思いますが、僕のトレードは基本デイトレ(1日)からスイング(数週間)が多いので逆に分かりやすいほうがいいのです。


そして新チャートリリースで詳細な分析ができるようになったのも大きいです。

今まで外為オンラインと言えばチャートは見やすかったのですが、テクニカルがやや物足りないものでした。

それが昨年の11月くらいから新チャートのブラウザ版がリリースされました。

こちらは使いやすいし見やすいしテクニカルも豊富になりました。

平均足なども新たに加わったので投資の幅が広がりました。




最後にデザインが好きです。

ピンクの鮮やかな色でかなりオシャレです。

正直FXオンラインは外国のチャートなので詳細な分析はできましたが、デザイン性はあまり・・・


その点外為オンラインは恰好いいし、使いやすいので気分を入れ替えるのもいいかなと



まとめると以下の3つ

1.レートが下2桁なので分かりやすい

2.チャートが見やすい。テクニカルが増えた

3.ピンクが好きだから


ちなみに外為オンラインはデイトレなどの短期売買や長期投資など幅広く使えるオールラウンド口座です。

全くの初心者は1000通貨のマネックスFXなどを使ったほうがよいと思いますが、ちょっと慣れた人やデイトレやスイングトレーダーには最適です。

またスワップも高水準で現相場でも豪ドル115円など有利に取引ができます。


以下のバナーから公式HPにいけます




実績や人気重視、短期売買から長期まで
取引している
人には特におすすめします!





【  関連記事 】



スポンサーサイト

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://chonhk.blog79.fc2.com/tb.php/491-8c35d860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。