FX完全攻略!FXで稼ぎ続ける投資ブログ
FXトレード歴6年目。デイトレード・指標トレード・スワップで月収50万~100万円。実体験をもとにしたFXトレードの情報系ブログです。実際に利用したFX会社の口コミや評判も公開!

好評 エコトレFXの使い方を教えますNEW 2011年FX会社完全ガイド
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

仕事で役立つ余暇の取り方
■仕事で役立つ余暇の取り方



残業しても給料がでないのは間違っている!
と思いませんか?


最近友人などから「残業が多くて忙しい、でも給料は上がらない」という話を聞いたものですからそれについて・・・

かく言う僕もベンチャーや営業続きで残業代などというのはもらったことがなく、それが普通だと思っていました。

時には日付を回りビジネスホテルへ・・・ということも


つまり20代中盤の僕は19:00に帰れる仕事がうらやましい!という考え方だった訳です。

考え方が2歩遅れていました(笑


とにかく経営者や偉い人は「ベンチャーだから」とか「会議があるから」とか残業にいい訳をつける!

そして先に帰れば「やる気がない」と見なされる。帰りづらい雰囲気を出す。。

これは駄目な日本の風潮の典型例ですね☆


いろんな自己啓発書やビジネス書を見渡してもこんなことは書いていないことが多い。

なぜなら経営者が書いていることが多いからだと思います。


本来僕は仕事60%、余暇40%が適していると思います。(←経営者は別です)

週休2日と考えて28%は余暇がとれます。その他は平日に取る訳ですが、それができない。

貴重な余暇の時間を提供する訳ですから残業代が支払われるのは当然ですね(^-^)


残業で忙しい方はFXという余暇の取り方も面白いかもしれません。

その理由は以下です。


1.24時間いつでもトレードができるので余暇と仕事が分けられる

2.営業(トレード、計画含む)した結果が必ず帰ってくる

3.経済の動きや投資に強くなり営業トークで生かせる



まあFXを副業や余暇として考えるのであれば、1番は特に大事ですね☆

最近ではモバイルで簡単に発注できるし、チャートも見れます。(仕事中でも 笑

また自分がやる気がある時に最大のパフォーマンスが出せます。失敗したら自分に帰ってきますが

しかも経済の動きや投資に強くなります。これは資産です。


つまり何がいいたいかというと、仕事と余暇の割合が充実した生活を送れるかを握っているということです。

特にサラリーマンは余暇の取り方がヘタクソです。経験上・・・


FXで失った残業代を稼ぎ、余暇を楽しみましょう!


ちなみにFXを始めるのは簡単です。この本を熟読してからがおすすめです。

☆今ならマネックスFXの口座開設で無料プレゼント中☆
マネックスFX 


マネックスFXとは大手ネット証券会社のマネックスグループのFX専業会社です。今後このような業者が生き残っていくのでしょうね(^-^)


公式ホームページには以下のバナーから飛べるようになっています。

FXは安定したシステムのマネックスFXで 

FX初心者には特におすすめです!


【  関連記事 】



スポンサーサイト

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://chonhk.blog79.fc2.com/tb.php/486-83567067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。