FX完全攻略!FXで稼ぎ続ける投資ブログ
FXトレード歴6年目。デイトレード・指標トレード・スワップで月収50万~100万円。実体験をもとにしたFXトレードの情報系ブログです。実際に利用したFX会社の口コミや評判も公開!

好評 エコトレFXの使い方を教えますNEW 2011年FX会社完全ガイド
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

確定申告迫る!FXの儲けは経費で還元


■確定申告迫る!FXの儲けは経費で還元

税務署さん!頼んます!僕の儲けをとらないで・・・

といっても容赦なく税金は取られるわけで・・・しかもくりっく365ではなく店頭取引をしている私にとっては累進課税の最大50%の危機に!?


スワップやら為替差益やら一度決済してしまったら利益になってしまうFX

大変です!個人投資家の皆さん税金対策は万全ですか??


ということで、年内までに経費をバンバン使ってやろうといろいろ買ってきました(^-^)

まず旅行先や移動時間にFXができるようにモバイル用のPCを購入しました。こちらはTOSHIBAさんのダイナブックです。

最近のPCってすごく軽いんですね☆

僕が買ったもので1.5Kgです。corei-3の13.3インチのやつなのですが、79800円で買えました。

値段の通り型は今年の6月発売のものですが、性能スペックは最新鋭とほぼ同じです。

ただ買った後に気づいたのですが、USBポートが2か所しかない・・・ブルートゥースも付いていないため、これはちょっと不便です。

これ以外は値段も含め、超満足なのですが・・・しょうがない


プリンターとデジカメ、今使っているのが期限がまだあるのに新しくウイルスバスターの最新版を購入。締めて約12万円のお買いものでした。

買ったものの割にあまり金額もいってないですね☆

もしかしたら買い物上手かもしれません 笑


FXの税金について知りたい方はこの本がおすすめ!ココなら無料でGET



【  関連記事 】

スポンサーサイト

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

コメント
コメント
USBポートについて
こんばんわ&先日はどうもありがとうございました!

かなり充実した一日をくれて大満足です。また飲みましょう。

ところで私のバイオもUSBポートが3つですが案の定不足の為、バイオ購入と同時にUSBハブも買いました。

それからはもう、USBハブを常時接続し今ではフルで4つ、5つ使っている状態です。

これならば悩みが解消されるかと思います。ご参考下さい。

ではでは。
2010/12/01(水) 03:02:29 | URL | 元FX初心者 #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://chonhk.blog79.fc2.com/tb.php/457-3ba14cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。