FX完全攻略!FXで稼ぎ続ける投資ブログ
FXトレード歴6年目。デイトレード・指標トレード・スワップで月収50万~100万円。実体験をもとにしたFXトレードの情報系ブログです。実際に利用したFX会社の口コミや評判も公開!

好評 エコトレFXの使い方を教えますNEW 2011年FX会社完全ガイド
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

FX 自動売買(システムトレード)のはじめ方 メリット編
 

■FX 自動売買(システムトレード)のはじめ方

最近どの投資雑誌を見ても、シストレの特集が必ずといっていいほどありますよね(^-^)

レバレッジ規制の影響でハイレバによるギャンブル的な裁量トレードができなくなってから、シストレの需要はますます上がっているようです。

またFXの取引で失敗してしまって、大損してしまった方なんかも堅実に資産を高めるべく自動売買に走っているとも聞きます。

それだけ活気付いてきたFXの自動売買ですが、はたして初心者でも手を出せるものなのでしょうか?

答えはYESです。なにせシストレ超初心者だった私も、きちんと利益を出せているくらいですから、大きな間違いさえなければ誰でもできるものだと思います。

そんなFXの自動売買ですが、大きく3つのメリットがあると思います。それは・・・

1. 24時間休みなくチャンスが狙える
2. 低レバレッジでもハイリターンが期待できる
3. 初心者でもプロと同等の売買手法が使える

これだと思います。特に2番目の低レバレッジでもハイリターンを狙えるところは自動売買ならではといったところでしょうか?

なぜ低レバでハイリターンかというと自動売買のシステムは24時間売買をすることが可能なので、設定さえしておけば、コマ目に値を吊り上げてくれるからです。

またサラリーマンなど決まった時間にしか取引ができないトレーダーも、仕事後に少しのチェックだけで、取引ができてしまう点も今後人気がでてきそうです。

まあ海外の個人投資家ではごく一般的に自動売買が行われていることを考えても、今後の日本のトレーダーも定着してくるのは間違いありません。

ただ、自動売買をするにもきちんとした売買システムを選ばなければ勝てません。さらに利用するための費用が大きくかかってしまうシステムもあります。

次の記事では売買システムの種類と選び方について説明したいと思います。

→ 次の記事にすすむ


私が始めたシステムトレードはココ!無料・簡単・選ぶだけ。利益も出てます
エコトレFX 



【  関連記事 】

スポンサーサイト

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://chonhk.blog79.fc2.com/tb.php/426-bf98d6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。