FX完全攻略!FXで稼ぎ続ける投資ブログ
FXトレード歴6年目。デイトレード・指標トレード・スワップで月収50万~100万円。実体験をもとにしたFXトレードの情報系ブログです。実際に利用したFX会社の口コミや評判も公開!

好評 エコトレFXの使い方を教えますNEW 2011年FX会社完全ガイド
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

FX 約定率について
 

■FX 約定率について

今FX業界では手数料競争だけではなく、スプレッド縮小戦争が激化しています。しかしそれだけでは適切なコストカットとは言えません。

理由としては「そのスプレッドできちんと約定するかが大切」な訳で、これが会社選びのポイントとなりつつあります。

問題なのは重要な指標発表時や相場が荒れたときにきちんと約定できる会社を選んでいるかということになります。

平常時の相場が落ち着いたときに、低スプレッドで約定するのは当たり前のことで、コストの差は各社ともあまりありませんが、こと指標時などでは格段に差がついてきます。

低スプレッドを売り物にしているのにも関わらず、指標時などにスプレッドが急激に開いてしまったり、約定しなければ全くもって意味はありませんよね

実は海外ではスリッページして当たり前なのです。すべらないのは会社の企業努力の表れだそうです。(ZAIに書いてありました)

その点日本の投資家はかなり恵まれていて、我々はストレスなく取引できている訳です。ありがたい


ちょっと余談でしたが、どのような基準でFX会社を選べば約定力が高い会社にありつけるのでしょうか?

まあいろいろとあるのですが、私の経験上ストリーミング注文に対応した会社とカバー先銀行の多いFX会社はかなりいいです。

あとはシステムやサーバーに強い会社なら最強でしょう!

そこで私がおすすめする会社はFXオンラインジャパンフォレックスドットコムです。

FXオンラインジャパンはドル円0.9銭原則固定で開かず、約定力が高いことで有名です。プライス最適化という不利なレートで約定しないシステムも心強いです。

 


そしてフォレックスドットコムはスプレッドが狭いのに、約定力が高い。カバー先の銀行も13社と圧倒的に多く、システムも相当強いです。

こちらは特にポンドの取引でおすすめです。ちなみにポンド円スプレッドは0.2~1.8銭です。

 


このようにFXでは目に見えないコストがあります。各社が提示している手数料やスプレッドにごまかされないで、賢く取引しましょう!



【  関連記事 】


スポンサーサイト

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://chonhk.blog79.fc2.com/tb.php/423-8430ad22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。