FX完全攻略!FXで稼ぎ続ける投資ブログ
FXトレード歴6年目。デイトレード・指標トレード・スワップで月収50万~100万円。実体験をもとにしたFXトレードの情報系ブログです。実際に利用したFX会社の口コミや評判も公開!

好評 エコトレFXの使い方を教えますNEW 2011年FX会社完全ガイド
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

FX指標トレードが儲かる!ジェットコースター相場


■FX指標トレードが儲かる!ジェットコースター相場

FXをしている人なら誰しも期待する「大きな値動き」。とはいっても、いつ始まるのか分からないのが相場です。

しかしいとも簡単に分かってしまう時があるのです。それが指標発表時です。

指標発表とは各国が発表する統計のことですが、これがFXをしているとかなり重要になってきます。


その中で不景気なこの時代、一番といっていいほど重要なのが「米雇用統計」です。

これがなぜ重要かというと米国はすべての通貨に少なからず影響する基軸通貨で、その失業率などの指標は米景気が回復傾向にあるか否かを測る目安となるからです。

大きい時だと2円近く動くときもあり、前回の2010年10月では約50PIPSほど対円で動きました。

なので時間が少ないサラリーマン投資家やデイトレーダーなどが、注目する訳ですねw


今のような円高トレンドでは円を買っていれば勝てるような気がするのでこんなおいしい地合いはないのですが、そこで一番といっていいほど重要なものがあります。


それはFX会社の約定スピードです

なぜ重要なのかというと、1分1秒と値が動く中、自分が狙ったレートでいかに約定できるかというのが勝負のカギとなります。

各FX会社いろいろな対策はとっているはずですが、発表前と発表直後はトレーダーが集中するため、サーバーに付加がかかり、重くなったり、約定しなかったり、散々な目にあった方も多いと思います。

そこでいい業者を紹介します。フォレックス・ドットコムです。米国大手FX会社ゲインキャピタル社のグループで世界140カ国以上で取引を提供している世界的なFX口座なのですが、最近の約定スピードはすばらしいとのことです。

指標トレードでも低スプレッドのドル円0.9銭で取引ができ、なんとポンド円に至っては1.8銭(キャンペーン中)で取引ができます。

ではフォレックス・ドットコムの約定力のすごさを次の記事で紹介したいと思います。

次の記事へすすむ


 





【  関連記事 】




スポンサーサイト

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://chonhk.blog79.fc2.com/tb.php/419-c9c42b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。