FX完全攻略!FXで稼ぎ続ける投資ブログ
FXトレード歴6年目。デイトレード・指標トレード・スワップで月収50万~100万円。実体験をもとにしたFXトレードの情報系ブログです。実際に利用したFX会社の口コミや評判も公開!

好評 エコトレFXの使い方を教えますNEW 2011年FX会社完全ガイド

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

「中国はあしき隣人」枝野さんナイス!


■「中国はあしき隣人」枝野さんナイス!

民主党の枝野幸男幹事長代理は2日午後、さいたま市内で講演し、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件をめぐって緊張関係が続く中国を「あしき隣人」と呼び、激しく批判した。(時事通信)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/japan_china_relations/?1286016180


いやぁ言ってくれますね~!最近幹事長が交代して存在感がうすくなっていた枝野さんですが、個人的には好きな政治家の一人です。

尖閣諸島の衝突問題で日本の弱腰外交が海外に露呈してしまったので、与党の政治家が国内世論を代弁して国内外に発信してくれるとスカっとしますね^^

元々枝野さんは弁護士出身なので正義感が強いのかしら、、閣僚達の言葉を選んだ説明には少々やきもきさせられる点が多かったのでうれしい限りです。

今回の件で中国は自分の意見しか言わないジャイアン的国家というのが全世界に知れ渡り、こういった国と信頼関係を築くのはバカバカしいと主張する枝野さんの意見には賛成です。

あれくれ、これくれとクレクレ病国家ですよね!国民至上主義といのは時代錯誤も甚だしい限りです。しかし・・・


「そういう国と経済的なパートナーシップを組むという企業はよほどお人よしだ」

これには反対です。。枝野さん言い過ぎです。今の日本経済の一端を握っているのは中国で、成長企業の社長や経営者にはすばらしい人が多いと聞きます。なので協力関係を築いてけている企業も多いと思います。

しかも日本の技術を高く買ってくれているのも中国です。日本のモノが大好き中国人

私の知り合いの張さんも中国に帰って、日本車に乗っています。ちなみに医者なので富裕層です。とてもいい人です。

こういった協力というか日本のモノが好きでワザワザ勉強しにきてくれる人や、買いに来てくれる人もいるのですから、中国首脳はもうちょっと柔軟な考えを持ってほしいものです。


--------------------------------------------------------------------
【  関連記事 】 --------------------------------------------------------------------


↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://chonhk.blog79.fc2.com/tb.php/405-095e92c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
