FX完全攻略!FXで稼ぎ続ける投資ブログ
FXトレード歴6年目。デイトレード・指標トレード・スワップで月収50万~100万円。実体験をもとにしたFXトレードの情報系ブログです。実際に利用したFX会社の口コミや評判も公開!

好評 エコトレFXの使い方を教えますNEW 2011年FX会社完全ガイド
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

「いつ何を買う」は考えなくていい!FXの積立投資
 


■「いつ何を買う」は考えなくていい!FXの積立投資

FXの取引をしていて、いつも迷うのが、エントリーのタイミングです。

これは裁量トレードをしている上で、永遠の課題なわけですが、儲けは少なくていいので、安定して利益を出していきたい!という方におすすめしたいのが、FXの口座を使った積立投資です。


長期的に投資するなら「外貨預金」という考えが昔からありますが、FX口座を使えばもっとお得に実施できます。

外貨預金では約80万から出資しなければなりませんが、FX口座であれば2万円から実施できます。

これが何を意味するかというと、複利運用に最適なんですねw 
※複利とは儲けた金額でさらに投資するという意味です。この場合2万円なら貯まる期間も早く、時間的損失が少なくて済むという点で複利に最適ということができます。


先日の記事でも紹介させていただきましたが、ある一定のスパンを設けて、コマ目に投資していけばリスクヘッジにもなるし、何より将来の資産形成に抜群にいいのです。

ちなみにこれは銀行などでの外貨預金ではできません。なぜかというと手数料が高いのと、出資金がべら棒に高いからです。
※毎月80万の現金が用意できて、手数料が数万円かかってもいいというセレブな方は可能です。


FXはギャンブル性も高いですが、考え方一つで損小利大を目指せる優良な投資商品なんですね^^

ちなみに貰える金利はFX会社によって異なります。今、高金利通貨で有望な豪ドルではフォーランドが圧倒的に有利です。
※私の長期ポジション保有口座

1ポジション100円以上提示していることが多いので、2万円の出資(ロスカット等を考えるともっと必要ですが・・・)で3000円毎月貰える計算になります。

2か月に1度続ければ、1年後には月18000円の金利をゲットできます。そして10年後は180000円/月です。

こちらは各国の事情もあるので、なんとも言えませんが、本業以外にこれだけの副収入があれば老後も安心です。

しかも金利だけ出金可能なので、途中でポジションを決済(解約)する必要もありません!いつでも貰えます!


フォーランドは私の長期用口座です。スワップ金利では業界NO1



--------------------------------------------------------------------
【  関連記事 】 --------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://chonhk.blog79.fc2.com/tb.php/404-1083f799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。