FX完全攻略!FXで稼ぎ続ける投資ブログ
FXトレード歴6年目。デイトレード・指標トレード・スワップで月収50万~100万円。実体験をもとにしたFXトレードの情報系ブログです。実際に利用したFX会社の口コミや評判も公開!

好評 エコトレFXの使い方を教えますNEW 2011年FX会社完全ガイド

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

日本人オヤジ化現象
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/20100827021049a4e.gif
いつまでも若くいたい!!いや俺は若い!!

分ります。私も30歳になったばかりですが、他の同世代よりは若いと思っています。

でも実はこれ勘違いしているのかもしれません。


最近思ったのが、有名人や流行って結構分らなくなってきていませんか?カラオケでも古い歌しか歌えないし、若い女の子とも話が合いません。なぜなんでしょう??


情報の発信ってやっぱりテレビですよね??よくいうゴールデンタイムって7時~10時の枠です。この時間帯に流行りのタレントがでていることが多いと思うのですが、サラリーマンの皆さんはその時間自宅にいますか?

私も去年までサラリーマンしていたのですが、仕事が終わるのって、早くても8時とかでした。これはITのベンチャー企業だったからしょうがないかもしれませんが、銀行家の方やメーカーの方なんかでも定時にピッタリってないんじゃないですかね??

営業マンなんかはお客さん次第で帰るのが遅くなるし、これがB to Cだったら尚のことです。

結論をいうと学生を終えたら、ほぼ日本人の男子はゴールデンタイムに自宅にいないということです。つまりほとんどの日本人の男子はオヤジなのです。

だって都内に勤めていたら、通勤時間で1時間以上はかかりますし、独身なら自炊の時間もあるし、家族がいれば家族サービスだってしないといけない。のんびりテレビも見れないです。

そうなってくると大変です。メディアの情報はYahooニュースと週末のいいとも増刊号。名前は知っているけど、顔は見たことないっていう有名人多くなってきませんか??

実は私、最近AKB48を知りました。もちろん名前は知っていましたが、主要メンバー2、3人の顔と名前を最近覚えたということです。やっぱり自分で若いと思っていたのは勘違いだったようです。


こうやって人は老けていくのかなぁなんて思ったものですから、めずらしくこんな記事になってしまいました。


幸い私は今年から自営業者になったのでゴールデンタイムは自宅にいます♪なのでこれから若返るつもりです 笑

これは投資でそこそこ儲けているからこんな生活ができるようになりました。若くいたいから有名人を勉強するってバカバカしいですよね?

FXである程度儲けられるようになれれば、私のようなしがないサラリーマンでも自由気ままな生活ができるんです!

FXで儲けて若返りましょう!※でもサラリーマンやめるまで稼ぐのは、結構頑張んなきゃ難しいですyo




FXをはじめたいあなたは、この本がおすすめ!今なら無料で貰えます。
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/20100827025236bc5.gif


以上河合でした。

-------------------------------------------------------------------
【  関連記事 】
--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://chonhk.blog79.fc2.com/tb.php/373-98b46f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
