FX完全攻略!FXで稼ぎ続ける投資ブログ
FXトレード歴6年目。デイトレード・指標トレード・スワップで月収50万~100万円。実体験をもとにしたFXトレードの情報系ブログです。実際に利用したFX会社の口コミや評判も公開!

好評 エコトレFXの使い方を教えますNEW 2011年FX会社完全ガイド

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

FXオンラインジャパンはスリッページがない
http://blog-imgs-36.fc2.com/c/h/o/chonhk/2010031621153885d.gif

最近のFX事情で最も重視されているのが「スリッページ」といっても過言ではありません。私も過去このスリッページに悩まされ、どうしたものかと頭を抱えてしまいました。特に指標時や朝の時間帯・・・・なんで?って感じです。

私がFXオンラインジャパンをメイン口座として使っている理由として、このスリッページの対策が大きな理由なのです。FXオンラインではスプレッドが0.9銭という低価格なのにスリッページや約定率がかなりいいのです。

スリッページのないFXってかなり魅力的じゃないですか?


---------------------------------------------------------------------------
いつも1票ありがとうございますw
にほんブログ村 <br <br <br /><br <br /><br /><br /><br />/><br <br /><br <br />/>/>/><br<br <br /><br <br<br /> />/>/> <br /><br <br />/>/><br<br <br /><br />/> <br <br /><br<br /> /><br <br />/><br <br <br <br />/>/><br <br />/>/>/><br <br<br /> /><br <br /><br <br /><br /><br <br />/>/><br <br <br <br <br />/>/>/><br <br /><br /><br <br <br <br /><br <br />/>/>/>/>/>/>/>/><br <br<br /> <br <br <br />/>/>/>/><br<br /> <br<br /> /><br /><br <br /><br <br />/><br <br /><br <br <br <br /><br <br /><br <br />/>/>/>/>/>/><br <br <br <br <br <br <br />/><br <br />/><br <br <br <br <br <br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/><br<br /> <br /><br /><br <br /><br />/><br <br /><br <br />/><br<br <br />/> <br <br <br /><br <br />/>/>/>/>/>/>為替ブログへ
---------------------------------------------------------------------------


■FXオンラインジャパンのプライス最適化機能

こんな経験ないですか?発注した時にレートが動いた時、その不利なレートで約定してしまい、しまった!!と叫んでしまったこと。

私は結構ありました。ありましたっていうのはFXオンラインジャパンを使い始めてから極端に減ったからです。

FXオンラインジャパンにはプライス最適化機能というのがあります。レートが不利な方向に動いてしまった場合、自分の有利な方向で約定してくれる機能のことです。つまり90.00でロングで注文しようとした時に発注した瞬間に89.98とか89.97に動いてしまった時なんかに予定通り90.00で約定してくれることです。

この機能はかなり便利です。というか助かります。0.1Lotもってたら100円とか300円損してしまっていることですから経済的にいいです。モチベーションもチョコッと上がります。

こういった機能があるのでオリコン顧客満足度NO1を獲得したということも頷けます。


■FXオンラインジャパンはリアルスプレッドNO1

さて本題のスリッページについてですが、FXオンラインジャパンではリアルスプレッドという概念で説明しています。これが何かというと実際に約定した価格の平均値で割った数値をリアルスプレッドと定義づけているのです。

ではFXオンラインジャパンのリアルスプレッドはいかがなものでしょうか?下記に表があるのでこちらで見ていきましょう。

http://blog-imgs-36.fc2.com/c/h/o/chonhk/20100316203724f24.gif

こちらは400回注文した実績を矢野経済研究所が発表しているものなのですが、ご覧の通り、0.9銭以下で約定しています。これはかなりお得です。

というのもスリッページや約定拒否の再約定にかかったコストも含まれているので、スリッページがないのが分ると思います。っていうかコストや約定率を考えれば最強じゃないですか?

ちなみに私が今まで取引した中でスリッページはほとんどない約定率も今のところ100%です。(ここ半年間)


■FXオンラインジャパンのスリッページ

うまく取引するためにはまず第一に取引コストですよね?そして情報がスムーズに取得できるかや、ツールの使いやすさが続きます。

では今使っている口座はいかかでしょう。スリッページはありませんか?約定率は高いですか?情報は多いですか?

私がメインで取引しているFXオンラインジャパンかなり効率的にトレードができます。ドル円とユーロ円ではこの業者が最強だと思っています。セミナーや情報コラムも充実しているので気になった方はのぞいてみて下さいw

http://blog-imgs-36.fc2.com/c/h/o/chonhk/201003162103133d4.gif


以上河合でした。

--------------------------------------------------------------------
【  関連記事 】--------------------------------------------------------------------





↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://chonhk.blog79.fc2.com/tb.php/337-1e8bb494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
