FX完全攻略!FXで稼ぎ続ける投資ブログ
FXトレード歴6年目。デイトレード・指標トレード・スワップで月収50万~100万円。実体験をもとにしたFXトレードの情報系ブログです。実際に利用したFX会社の口コミや評判も公開!

好評 エコトレFXの使い方を教えますNEW 2011年FX会社完全ガイド

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

iPhone4が24日に発売決定!
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/iphone4.gif


ついに待望のiPhone4がリリースされるようです!実は私のiPhoneは一番古い3Gタイプなのです。3GSに何度か切り替えようか迷いましたが、まだ本体の支払いが残っていたのでずっと我慢していたのです。

今のiPhoneは動作も遅くて使い勝手がかなり悪いです。メールをタップしている時も固まったり最悪です。

今回のiPhoneは薄型軽量に成功したとのことと、動画が充実したところが期待大です。
早速検討中


---------------------------------------------------------------------------
いつも1票ありがとうございますw
にほんブログ村 <br <br <br /><br <br />/>/><br<br <br />/> <br />/><br<br /> <br <br /><br /><br <br />/>/><br <br /><br <br <br />/><br <br /><br <br /><br />/>/>/>/><br <br <br />/>/><br <br /><br <br /><br <br <br <br />/>/>/><br <br <br <br <br <br />/>/>/>/>/>/>/>/>/><br <br /><br <br /><br<br /> <br />/>/>/>為替ブログへ
---------------------------------------------------------------------------


■iPhone4で追加されたサービス


冒頭でも触れましたが、薄型になったのと動画が充実したのが大きな追加項目のようです。
メールのタップ等は改善されているのかな、、

その他発表ではビデオ通話ができる点やピクセルが上がったので今までよりも細かい記事なんかを読めるようにもなります。後これが一番いいと思ったのがマルチタスキングです。

一画面で複数のアプリを起動できるのはかなりいい感じです。例えばメールを打ちながらインターネットを見たり、FXをしながらロイターにダイレクトでつなげたりと夢広がります。

まあ私は発売してからしばらくして買おうと思います。だってアクセサリーが揃ってからの方がテンション上がりますからねw


■FXでiPhoneといえば・・・

やはりサイバーエージェントFXフォレックストレードではないでしょうか?先日の記事でも書き出しましたが、双方ともかなり充実しています。

初心者にはサイバーエージェントで私のような低コスト派はフォレックストレードって感じですかね

今回の新リリースでさらにiPhoneユーザーが増えそうな予感・・・
iPhoneでは上記2口座以外の会社は結構離されている感はいなめません。アプリ対応していないところは本当に使いにくいので私のようにメイン口座と携帯口座は分けたほうが無難ですよ

分けるのが面倒な方は上記2口座のうちどちらかをメインにしてしまうのをおすすめします。


■iPhone4リリース まとめ

最近のモバイルの充実というか飛躍はすさまじいですね。どの経済評論家もモバイルを制した会社が業界を制すなんていってますから今後も各社揃って力をいれていくんじゃないでしょうか?

今回のiPhone4ではiBookもアプリがあるみたいです。米国ではアマゾンのキンドルというサービスが流行っているようですが、日本も書籍電子化することは間違いありませんね。

FXもPCを使わずにモバイルでなんでもできてしまう時代が来てしまうかもしれません。一人一台iPhoneとiPadというような感じです。私も時代に取り残されないようにAppsの勉強でもはじめようと思います。




以上河合でした。

--------------------------------------------------------------------
【  関連記事 】--------------------------------------------------------------------





↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://chonhk.blog79.fc2.com/tb.php/331-54f23c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
★☆あらゆる勝ちパターンを    徹底検証!!!☆★ 人それぞれ、マインド、資金...
2010/06/14(月) 18:10:01 | あれ欲しい
