FX完全攻略!FXで稼ぎ続ける投資ブログ
FXトレード歴6年目。デイトレード・指標トレード・スワップで月収50万~100万円。実体験をもとにしたFXトレードの情報系ブログです。実際に利用したFX会社の口コミや評判も公開!

好評 エコトレFXの使い方を教えますNEW 2011年FX会社完全ガイド
スポンサーサイト

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

エコトレFX 評判
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/2010042621573769b.gif

エコトレFXですが、相当評判がいいみたいですね。そして最近のトレーダーの話題にも結構出てきているようです。前回の記事でもお伝えしましたが、私もプラスで運用できています。

私の投資仲間の中でもエコトレは話題になっています。興味を持っている友人が結構いたので、元営業の私としてはエコトレの良さをアピールしてきました。※ひまわり証券の回し者ではありません。

そこで本日は友人にアピールしたおすすめするポイントをまとめてみました。


---------------------------------------------------------------------------
いつも1票ありがとうございますw
にほんブログ村 <br <br <br <br />/>/><br<br <br />/> /><br<br /> <br <br /><br /><br />/><br <br /><br <br <br />/><br <br <br /><br />/>/>/>/><br <br />/><br <br /><br <br /><br <br <br />/>/><br <br <br <br <br />/>/>/>/>/>/>/>/><br <br /><br <br<br /> <br />/>/>/>為替ブログへ
---------------------------------------------------------------------------


■エコトレFXの評判がいいポイント


まずはなんといっても手数料が無料ということでしょう。自動売買ソフトが出回る投資市場で完全無料なシステムはまだまだ少ないものです。

高いシステムを買ったはいいが、実際に使い方がわからない!といったり、なんだか当たらないので、あまり使っていない、、というようなリスクが全くないのです。なぜなら無料なのですから。

システムを購入するのに数万円かけて、尚投資資金を調達し負けてしまったら気が気じゃないですよね。

実際に試してみて自分に合っていなかったらすぐにやめられるのです。お金をかけたシステムはその金額を取り戻そうとしてなかなかやめられず、さらに冷静な判断ができないため、泥沼化してしまうかもしれません。

エコトレFXならそのようなことが全くないのです。とっても簡単でノーリスクです。


■エコトレFXの評判がいいポイント2


手数料について深くお話しすぎましたので、全体的に評判がいい特徴をまとめてみました。

1. 手数料が完全無料
2. ランキング形式で勝てるシステムを見つけやすい
3. 順張りのシステムが多いので日本人のトレードスタイルに合っている
4. 100種類の高機能な取引システム
5. MYエコトレなど自己管理システムがあるので資産管理が簡単
6. 24時間PCを立ち上げていなくても勝手に売買してくれる
7. 回収率が高いシステムが多い
8. 自分でプログラムする必要がないため初心者でも簡単

まあこんなところでしょうか?私の中では不労所得のスワップみたいな認識で取引しています。
でもちゃんと管理できないと損することもあるのであしからず、、


■エコトレFXの評判がいいポイント まとめ


話題のエコトレですが、ほんとにとっても簡単です。運用しだいではかなり高いパフォーマンスを見せてくれるでしょう。

自動売買ツールでは圧倒的に簡単に設定もできます。裁量トレードで勝てない方が多いFXでは、初心者の方は自動売買からはじめるのも面白いかもしれませんね。

FXではいろんなトレードスタイルがあり、中々自分のトレードスタイルが見つからない方も多いことと思いますが、面倒くさがりで落ち着かない私はシストレがむしろ合っているのかもしれません。もしくはスワップとか・・・

ある程度資産が溜まったらそっちの方向もいいかなと思う今日このごろですが、今は地道に資産を増やしたいと思います。

http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/20100427212339053.gif


ハンガリー問題でひと儲けさせてもらった河合でした。

--------------------------------------------------------------------
【  関連記事 】--------------------------------------------------------------------



スポンサーサイト

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://chonhk.blog79.fc2.com/tb.php/330-4f09b837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
