FX完全攻略!FXで稼ぎ続ける投資ブログ
FXトレード歴6年目。デイトレード・指標トレード・スワップで月収50万~100万円。実体験をもとにしたFXトレードの情報系ブログです。実際に利用したFX会社の口コミや評判も公開!

好評 エコトレFXの使い方を教えますNEW 2011年FX会社完全ガイド

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

Happy FXって何?
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/2010060412202470b.gif

先ほどフォレックストレードのHPを見ていたらこんなの発見しました。こちらは高機能で有名なフォレックストレードがライブドアと共同で運営するサイトのようです。

プレスリリースではこれからFXをはじめる方向けのニュース特集サイトで「どこでも楽しめるFX投資」がテーマのようです。

せっかくなのでこの紹介をしてみたいと思います。


---------------------------------------------------------------------------
いつも1票ありがとうございますw
にほんブログ村 <br <br /><br<br <br />/> /><br<br /> <br <br />/><br <br /><br <br /><br <br <br />/>/>/>/><br /><br <br /><br <br <br />/><br <br <br />/>/>/>/>/>/><br <br /><br <br />/>/>為替ブログへ
---------------------------------------------------------------------------


■フォレックストレードのHappy FX

先にも説明しましたが、「どこでも楽しめるFX投資」とはさすが、モバイル取引で人気が高い業者なことだけありますね。フォレックストレードといえばiPhoneダウンロードが3万を超えたモバイル取引では業界で1.2を争う会社です。モバイルで太刀打ちできるのはサイバーエージェントFX位じゃないですかね

で、「Happy FX」がどんな特集をしているのかというと、女子大生や投資をしている女優さんなどに取材をしてFXの楽しさをアピールしています。

私も男なのでFXをはじめようとしている女子大生は大変かわいいものですね。是非私が教えてあげたい!ちょっとキモイですね・・・

まあフォレックストレードのこのような取り組みをみていると今後女性にもどんどんFXに参入してほしいという考えが随所に見られます。

もしこのブログを見て下さっている女性の方でFXに興味がある方は「Happy FX」ご覧になってみて下さい。FXってとっても簡単ですよw


■フォレックストレードといえば

フォレックストレードといえばFX業者の中でも抜群の機能性を持った会社です。特に注文機能のスピード注文は新規ドテン一斉決済がワンクリックでできる超短期売買でも使える機能です。

取引コストも安く、ドル円が0.8銭固定で取引できるところが魅力的です。

しかし最大の特徴はモバイルでしょう。iPhoneでは早くも3万ダウンロードを突破し、スマートフォン市場では業界のトップを争っています。先日iPhoneでもスピード注文が可能となってますます使いやすくなったので私もモバイルはフォレックストレードを利用しています。

どうやら2010年8月から1000通貨にも対応するようですし、今後もフォレックストレードは注目です。


■フォレックストレードのHappy FX まとめ


最近ではFXに全く縁がないと思われるような人がトレードしているのを見かけるようになりました。これも投資の最先端として認知され始めた証拠でしょうか?

今後日本の財政赤字も末期に迎え、外貨を保有する重要性も一般社会に根付いていくでしょう。自分の資産も今後はグローバル化ですね。

フォレックストレードのこのような試みはFXトレーダーとして大変ありがたいです。もっとFXの楽しさを世間に知らしめて、市場を盛り上げていきましょう!

http://blog-imgs-36.fc2.com/c/h/o/chonhk/201003060358381ca.gif

以上河合でした。

--------------------------------------------------------------------
【  関連記事 】
--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

コメント
コメント
遊びに来ました
コメント失礼いたします。

大学サークルで7000万を叩き出したFXの手法
『PUSH-TRADE-FX』を使ってトレードした日々の結果を
ブログで紹介してます。

勝率85%の多忙なサラリーマンから専業トレーダーまで使用できる
変幻自在な技法です。

よかったら遊びにきてください!
相互リンクもよかったらお待ちしてます!


勝率85%PUSH-TRADE-FX
http://pushpoint.blog130.fc2.com/
mail:push_trade_fx@yahoo.co.jp

2010/06/10(木) 11:25:39 | URL | terax2 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://chonhk.blog79.fc2.com/tb.php/325-4f2625ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
