FX完全攻略!FXで稼ぎ続ける投資ブログ
FXトレード歴6年目。デイトレード・指標トレード・スワップで月収50万~100万円。実体験をもとにしたFXトレードの情報系ブログです。実際に利用したFX会社の口コミや評判も公開!

好評 エコトレFXの使い方を教えますNEW 2011年FX会社完全ガイド
スポンサーサイト

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

3か月で業界シェア39%を達成したくりっく365業者
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/20100603234000d85.gif

レバレッジ規制が取り沙汰される中、くりっく365に注目が集まっていますね。なぜなら申告課税制度により一律20%しか税金がかからないのはかなりお得です。なにせ通常の取引だと最大で50%も取られてしまいますから・・・。暴利ですね、、国は何に使っちゃってるんですかね。

そんな中2010年3月にリリースされたサイバーエージェントFXの「くりっく365」ですが、かなりの人気があるようです。

FX業界でも数少ない10万口座を突破した業者なだけにくりっく365でも勢いは抜群です。でも有名なサイバーエージェントFXというだけで業界シェア39%はなしえないと思います。どこかに秘密があるはず


---------------------------------------------------------------------------
いつも1票ありがとうございますw
にほんブログ村 <br <br<br <br />/> /><br<br /> <br /><br <br /><br <br /><br <br />/>/>/><br /><br <br /><br <br /><br <br <br />/>/>/>/>/>/><br <br <br />/>/>為替ブログへ
---------------------------------------------------------------------------

■サイバーFXが業界シェア39%に到達!その秘密

こちらはくりっく365業界のことですお間違えなく。でもすごいですよね!?たった3か月でここまで伸びるのはなかなかないんじゃないでしょうか?

まあ私自身も信じ難かったので他のくりっく365業者とどこが違うのか調べてみました。

まず第一に取引手数料が他のくりっく業者に比べ安いです。ご存じの方もいるかと思いますが、くりっくの業者はスプレッドは一律なので取引コストというのは手数料の安さで比べます。

非くりっく業者は手数料無料が当たり前なのに・・・とお思いかもしれませんが、レート配信で有利に取引ができるので一見損していると思いがちですが、そんなことはありません。こちらを詳しく説明すると余談になるのでまた次回にでも更新したいと思います。

ちょっと横道にそれましたが、一般的に大手のインヴァスト証券やスター為替などの手数料が片道1万通貨200円以上なのに対して、なんとサイバーエージェントは150円なのです。しかもキャンペーン中につき今なら最大50円で取引ができます。

くりっくユーザーなら、これを使わない手はありません。今までの取引よりも約半額のコストカットできるのですから使わないほうがバカですよね?


■サイバーエージェントFXの人気の秘密2

くりっく業者ですと、取引システムがあまり良くないというのが一般的です。特に注文種別なんかでトレールなどの特殊注文ができなかったり、テクニカルが物足りない業者もまだまだ多いようです。

サイバーエージェントFXは非くりっくで培ったノウハウがあるし、自社開発システムを導入しているので物足りないくりっく365での取引でも快適にトレードできます。もちろんトレールもOKです。

くりっく業者を選ぶ際は自社開発システムを使っている業者を選ぶのが鉄則のようですので、サイバーのように最先端の取引システムを扱っている業者がくりっく365に参入したのはくりっく365でトレードしている人には申し分ないですね。

大きくわけると取引手数料と取引システムが今までのくりっく365の業者になかったものなのでどっとユーザーが流れたようです。


■サイバーエージェントFXの人気の秘密 まとめ


私もレバレッジ規制が今年の8月に執行されるため、取引口座をどうしようかなと思っていますが、くりっく365業者はまだまだ取引システムが物足りないところがあったりと、重い腰をあげられませんでした。

しかしサイバーを使ってみて良ければくりっく365で取引してもいいかなぁなんて思っています。

だって税金面でかなり有利なくりっく365ですから、今後注目されるのは間違いないですしねw



以上河合でした。

--------------------------------------------------------------------
【  関連記事 】--------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://chonhk.blog79.fc2.com/tb.php/323-fffa6e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
