FX完全攻略!FXで稼ぎ続ける投資ブログ
FXトレード歴6年目。デイトレード・指標トレード・スワップで月収50万~100万円。実体験をもとにしたFXトレードの情報系ブログです。実際に利用したFX会社の口コミや評判も公開!

好評 エコトレFXの使い方を教えますNEW 2011年FX会社完全ガイド

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

FXオンラインの教育プログラム・セミナー
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/20100418231945071.gif

こんばんわ 河合です。

先日のFXオンラインジャパンの「トレードセンスプログラム」に引き続き、FXオンラインジャパンの教育プログラムをもっと掘り下げてみたいと思います。

今までFXオンラインジャパンのスペックばかり気を取られて気付かなかったのですが、さすが顧客満足度NO1の会社です。かなりイケてます!

これを使わない手はありません。


---------------------------------------------------------------------------
FX の業者選びなら口コミサイトへどうぞ
一日一票よろしくお願いしますw
にほんブログ村 為替ブログへ
---------------------------------------------------------------------------


■ FXオンラインのオンラインセミナーは定期セミナーとオンデマンド


FXオンラインジャパンのオンラインセミナーは口座を持っていればだれでも受けられる無料セミナーです。そしてかなり充実しています。

大きくわけると毎週定期的に行われる定期セミナーと、いつでも聞きたい時に聞けるオンデマンドセミナーの2種類があります。

http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/201004182329066a8.gif

上記は定期オンラインセミナーの一覧です。とにかく毎日といっていいほど金融商品を学べるのはすごいです。個人的にまだ受けていませんが米国雇用統計スペシャルは是非受けてみたいです。

やっぱり顧客満足度NO1の会社です。取引スペック高さといいセミナーや教育プログラムなど投資家と一緒に成長したいという姿勢が見られるのでますます好感が持てました。

ちなみにオンデマンドセミナーは初心者向けのリスク管理や機能紹介などです。暇な時など時間つぶしには最適です。


■ FXオンラインは会場セミナーも充実


冒頭の写真ですが、これは3月に行われたイベントの模様です。こちらは大会場で行われるのですが、その他にも実セミナーを定期的に実施しています。内容的にはやや初心者向けかなっといったところですが、口座を持っている方は一度は受けてみたほうがいいかもしれません。

http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/20100418233749a10.gif


■FXオンラインの教育プログラム・セミナー まとめ


現状皆さんいろんなところで口座を持っているかと思いますが、これだけ教育制度が充実した口座ってありますか?

またFXオンラインジャパンは他にもイベントなど盛りだくさんでFXの魅力に取りつかれてしまいますね。

長くFXをしていると基本的なところを忘れてしまったり、大きな間違いに気づいていなかったりいろいろとありますが、こういったセミナーで初心に戻るのもいいですね。

セミナーって結構楽観的なところがあるので鵜呑みにしたら大けがしますが、大事なこともいっていますよ

http://blog-imgs-36.fc2.com/c/h/o/chonhk/201003162103133d4.gif


以上河合でした。

--------------------------------------------------------------------
【  関連記事 】--------------------------------------------------------------------






↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://chonhk.blog79.fc2.com/tb.php/304-608e8b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
