FX完全攻略!FXで稼ぎ続ける投資ブログ
FXトレード歴6年目。デイトレード・指標トレード・スワップで月収50万~100万円。実体験をもとにしたFXトレードの情報系ブログです。実際に利用したFX会社の口コミや評判も公開!

好評 エコトレFXの使い方を教えますNEW 2011年FX会社完全ガイド

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

フォーランドフォレックスの新システムがすごい
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/201004141341264ef.gif

こんにちわ 河合です。

私が長期ポジションを多く持っているフォーランドフォレックスに新機能が追加されました。

内容としては戦略記憶ボードという独自開発機能を始めDVRチャートで有名なフォーランドにトレール注文が追加されたというところが大きな変更点といえますが、その他の発注機能も見逃せません。

さらに使いやすくなったフォーランドは長期ポジションだけでなく短期売買でも注目度が上がりました。


---------------------------------------------------------------------------
FX の業者選びなら口コミサイトへ ど う ぞ
一日一票よ ろ し くお 願い しますw
にほんブログ村<br /> <br /><br /><br <br />/>為替ブログへ
---------------------------------------------------------------------------

■フォーランドフォレックスの新システムここがスゴイ

さてどの程度機能が追加されたのでしょうか?発注機能がメインとなるのですが、大きく分けると下記の2つになります。

1.戦略記憶ボードでクォート+OCO注文がワンクリックで可能

こちらの機能ですが、まさに今回のリニューアルの目玉ということが言えます。トレーダーの投資戦略を記憶しワンクリックで呼び出すことが可能となシステムです。さらにプライスボードの左右に18個のボタンを配置し、利便性と機能性を持ち合わせた機能です。

また「クォート+OCO注文」「現在値±1pip指定リミット注文」など最近流行りの発注機能ももちろん搭載しています。


2.トレール注文の装備

大手や老舗業者はトレール注文ができないケースが多々ありましたが、フォーランドフォレックスについに実装されました。まあデイトレーダーには御用達の注文機能なのですが、最近では長期ポジションなどでも急激な相場変動に備えるために多くのトレーダーが活用してますね

他の業者の違いは
戦略記憶ボードでのワンボタン発注や成行+ト レール等なども可能としているので、面倒な画面推移などが必要なく非常に便利です。


その他にもフォーランドには「DVRチャート」というペンタゴンチャートを利用した高機能チャートがあるので取引ツールとしての水準はFX会社の中でも随一との声も高いです。


■フォーランドフォレックスの戦略記憶ボード図解

さて戦略記憶ボードは2種類の注文モードがあります。

◇ダブル新規モード

ポジションを保有していない時に利用。18種の売買注文方式の中から選択します。

http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/20100414143331fee.gif

◇新規+決済モード

ポジションを保有していればナンピンと決済ができるのが新規+決済モードです。決済モードは発注済み決済注文を自動キャンセルする機能を備えているので面倒な画面推移の必要がありません。

http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/2010041414334203b.gif


■フォーランドフォレックスの新システム まとめ

今回のフォーランドの新機能はスゴイですね。これにペンタゴンチャートのDVRチャートが加わって取引ツールとしては業界でもかなり高い水準になったと思います。

取引ツールで勝敗は変わることもあるので表面上のスペックだけで判断せずいろいろ使ってみてから決めることは重要です。
ちなみに最近ではFX各社ともにチャートの機能や発注機能、またはiPhoneなどのモバイル強化で顧客獲得のために躍起になっています。

でも何で判断するかというと顧客の側にたったサービスであるか否かが人気サービスとなるかならないかの分かれ目だと思います。こういった他の業者にない新サービスは実際に我々消費者が使ってみて判断してあげましょう。

そうすることによってFX業界のさらなる発展につながり我々のトレードも活気づくと思います。



以上河合でした。

--------------------------------------------------------------------
【  関連記事 】--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://chonhk.blog79.fc2.com/tb.php/302-d455721e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
