FX完全攻略!FXで稼ぎ続ける投資ブログ
FXトレード歴6年目。デイトレード・指標トレード・スワップで月収50万~100万円。実体験をもとにしたFXトレードの情報系ブログです。実際に利用したFX会社の口コミや評判も公開!

好評 エコトレFXの使い方を教えますNEW 2011年FX会社完全ガイド
スポンサーサイト

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

12月米雇用統計の考察
http://blog-imgs-36.fc2.com/c/h/o/chonhk/20100109153357a3b.gif


皆さんこんにちわw 河合です。

12月の米雇用統計の結果ですが、お寒いものとなりました、、、
私は直前で宣言通りロングでエントリーしましたが、

即決済!!

指標時は損切り幅を持たせずエントリーしているのが、
功を奏しまして痛手はそんなにありませんでした、、

>>残念な私の宣言

以下今回の結果を受けて反省点を含めまとめました。


---------------------------------------------------------------------------
FXの業者選びなら口コミサイトへどうぞ
一日一票よろしくお願いしますw
にほんブログ村 為替ブログへ
---------------------------------------------------------------------------


■ なぜ予想外の結果となったのか!?


私の読みではやや楽観視した点があったものの
11月の水準以上にはなるものと踏んでいました。

前月に比べて8万5000人減少で前月比変わらずと
軟調な結果となったのは別の意味で驚きでしたねw

今回の結果の見立てですが、雇用の見通しが反転した
というよりは一服状態になったものと推察されます。

まあ2カ月分合わせると平均で約4万人減となり、
十分改善の方向に向かっていると考えることもできますが・・・

本格的な改善はまだまだ先のようです。。


■ 今後の対ドルは


米雇用が改善されたとはいいがたい結果になりました。
ただ今回の結果は景気後退から一気に脱却しなかったと
いうことであって、混迷する日本経済や欧州に比べれば

十分に出口は見えている

と考えられます。

ただ我々が期待していた、利上げは先の話となりそうです。


■ 指標時では優劣が分かれる業者の使い方

やはり昨日のような注目指標の場合はスリップが気になります。
皆さん思ったところで決済できずイラ立ちませんでしたか??

私は通常のトレードではDMMを使っていますが、
今回固定スプレッドの外為オンラインで取引しましたので
割り切ったトレードができました→ややスリップしましたが・・・

>>外為オンライン公式ページ

指標時は絶対業者を変えて取引したほうが有利に取引できます

その他はストリーミング注文など見た目のレートで即決済できる
マネックスFXなどを利用するのをおすすめします。

>>マネックスFXの知られざるメリット

以上河合でしたw

---------------------------------------------------------------------------
【 関連記事 】
---------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://chonhk.blog79.fc2.com/tb.php/225-7d052a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
