FX完全攻略!FXで稼ぎ続ける投資ブログ
FXトレード歴6年目。デイトレード・指標トレード・スワップで月収50万~100万円。実体験をもとにしたFXトレードの情報系ブログです。実際に利用したFX会社の口コミや評判も公開!

好評 エコトレFXの使い方を教えますNEW 2011年FX会社完全ガイド

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

もう少し円安方向にすすめばいい
http://blog-imgs-36.fc2.com/c/h/o/chonhk/20100107223851bd3.gif


皆さんこんばんわw 河合です。

やはり円が戻してきましたw 12月の雇用統計を待って
このままレンジ相場が続くと思われましたが、
財務省就任会見で管さんが

「もう少し円安がいい」

との発言を受け現状では93円前半まで上昇していますw

これだから要人発言は怖い!
たった一言で1円近く違ってくるのですから・・・


---------------------------------------------------------------------------
FXの業者選びなら口コミサイトへどうぞ
一日一票よろしくお願いしますw
にほんブログ村 為替ブログへ
---------------------------------------------------------------------------


■ 管さんの発言その真意はいかに


先行き不透明な日本経済ですが、米が出口を見据えつつあるので
なんとか頑張ってほしいものです。

そんな中管氏が財務大臣兼任ということで市場はひとまず合格点?
を与えたよう思われます。

民主党がマニフェストに掲げた特別会計を含めた
総予算の見直しに積極的に取り組むとともに、財政再建には需要拡大に向けた
政策展開が基本になるとのことです。

気になる為替相場については
「ドバイ・ショックのころに比べて円安だが、もう少し円安方向に進めばいい」
とのことで輸出企業を鑑み95円前後の適正水準まで引き上げたいようです。

その影響でみごとに円安へ・・・
12月の米雇用統計までレンジ相場が続くと読んでいただけに
スキャルが思い通りに進まず残念でした、、、


■ 本日のドル円相場


本日は前述の通り、朝からドル買い戻しが続きましたが、一旦
もみ合い・・・そして管氏の発言でいっきに円安へ

皆さん雇用統計前でレンジと割り切って取引していたかと思いますが、
ここへきての要人発言には困ったものです。

私も肩透かしを食らったみたいでなんか納得いきません
まあ良くあることなので割り切っていますが

管さん財務相を変えてくれ!!



■ ファンダメンタルに振り回されるな


ここで一つ今までの経験からこういった地合いに関しては
自分のスタイルを崩さない構えが必要です

こういった時はいままで一生懸命分析した指標時の予測に
のっとって取引に臨んだほうが良いということです。

相場は生き物なので不意のトラブルにも対応できるよう
対処できる強い心臓がトレーダーには必要ですね

私は自分を曲げず雇用統計の指標を待ってエントリーしたいと思います

以上河合でしたw

---------------------------------------------------------------------------
【 関連記事 】
---------------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://chonhk.blog79.fc2.com/tb.php/223-0b9e440e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
