FX完全攻略!FXで稼ぎ続ける投資ブログ
FXトレード歴6年目。デイトレード・指標トレード・スワップで月収50万~100万円。実体験をもとにしたFXトレードの情報系ブログです。実際に利用したFX会社の口コミや評判も公開!

好評 エコトレFXの使い方を教えますNEW 2011年FX会社完全ガイド
スポンサーサイト

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

豪ドル続落!今が仕込み時か??
http://blog-imgs-36.fc2.com/c/h/o/chonhk/1218.gif

皆さんこんばんわw 河合です。

豪ドルが対米ドルで値を下げています。
約2カ月ぶりの安値ですね

年末に向けて取引が少なくなり相場の急変が起こりやすくなっています。
維持証拠金などの管理はしっかり行いましょう!!

---------------------------------------------------------------------------
FXの業者選びなら口コミサイトへどうぞ
一日一票よろしくお願いしますw
にほんブログ村 為替ブログへ
---------------------------------------------------------------------------


■ 豪ドルは逆に今が仕込み時?

今朝の豪ドル円相場ですが、サポートラインの80円を割り込み
79円台まで下落しました。

主な原因としては日本投資家のリパトリが大きな要因と考えられますが
年末に差し掛かってやはり値が動きますねw

安全策が良いのか積極的に回るか皆さんお悩みかと
思いますが私は後者です。

現状80円台まで戻してますが、79円台に降りてきたら
長期で仕込みたいと思いますw

結果は乞うご期待!!!


■ クロス円での短期売買はトレードフィナンシャル


FXトレードフィナンシャルはプラチナポイントのキャッシュバックがあり

使えます!!

以外と知られていないんですがFXトレードフィナンシャルは

キャッシュバック還元率NO1のFX会社です

FXの機関投資家だった経営陣が運営している通り顧客目線に立った
サービスが多く巷では噂になったりしています。

私は米ドルと豪ドルをメインで取引しているので
豪ドル用として保有しています^^

>>FXトレードフィナンシャルのキャッシュバック


■ 豪ドルを長期で仕込むならDMM FX

過去豪ドルスワップNO1のフォーランドフォレックスですが、
フォーランドに宣戦布告?スワップ王はDMMか??フォーランドか??

私もフォーランドで豪ドルのポジションを持っていますが、
現在スワップポイントがNO1のDMM FXで行きたいと思います

新しい業者なだけに長期で持つには少々チャレンジですが、
自己資本規制比率もNO1なのでこちらで行きたいと思いますw

>>スワップが改めて注目を


年末に向けてもう一踏ん張り!!お宝は自分自身です。
くれぐれも宝くじなどに頼らないように(笑)

以上河合でしたw


---------------------------------------------------------------------------
【 関連記事 】
---------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
豪ドル円、仕込みましたよ!
最近、かなり有益な情報を更新されてますね^^

ついに、私も豪ドル円、仕込みましたよ!
しかも念願の79円台です。

豪ドルは、以外と変動が激しいひとつの通貨ですが、豪ドルのさらなる利上げに来たしして仕込ませてもらいました。

やはりスワップが高いのでいいですねぇ~。今は世界各国でみても利上げの調整段階に入っていると思いますし、期待して長期ホールドしたいと思います^^
2009/12/19(土) 15:15:53 | URL | 元FX初心者 #- [ 編集 ]
今、きづいたんですが、ガッツリ宝くじかっちゃってます(笑)
http://ameblo.jp/demofx/entry-10413159413.html
2009/12/20(日) 15:02:52 | URL | 元FX初心者 #- [ 編集 ]
Re: 豪ドル円、仕込みましたよ!
79円は良いですね^^
資金が少ない方には絶好のエントリーポイントじゃないでしょうか?
私もエントリーを間違えず長期で仕込みたいですw
2010/01/03(日) 14:15:11 | URL | chonhk #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
されど買わなきゃ当たらない宝くじw
当たると良いですね
2010/01/03(日) 14:16:07 | URL | chonhk #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://chonhk.blog79.fc2.com/tb.php/215-d1665227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
