FX完全攻略!FXで稼ぎ続ける投資ブログ
FXトレード歴6年目。デイトレード・指標トレード・スワップで月収50万~100万円。実体験をもとにしたFXトレードの情報系ブログです。実際に利用したFX会社の口コミや評判も公開!

好評 エコトレFXの使い方を教えますNEW 2011年FX会社完全ガイド
収納スペースの豊富な住宅・豊田市S様邸|岡崎・安城・知立・刈谷・豊田・西尾 土地探し・注文住宅

ゴールデンウィークはいかがだったでしょうか?連休中はどこに行っても混んでいるので、お家でゆっくりされた方も多いのではないでしょうか。

 

今回は、豊田市S様邸をご紹介します。家事動線の配慮や収納スペースを各所に設置し、暮らしやすさ重視の間取りがポイントです♪

 

 

玄関横の広々シューズクローク&洗面台

ベビーカーなども収納できる広々としたシューズクロークを設置し、いつでもスッキリ片付いた玄関に。また、玄関を上がって右手に洗面台を設けているので、帰宅してすぐに手洗いができてとっても便利♪「外から帰ってきたら手洗いうがい」を習慣付けることにもつながりますね。

 

 

 

ご夫婦のこだわりが詰まったリビングダイニング

広々したリビングダイニングは間接照明を活用し、柔らかい明かりに包まれた落ち着いた空間に。リビング横の和室と雰囲気がよく合います。和室には旦那様が選んだスリット窓を採用し、スタイリッシュでモダンな空間に。

また、キッチンは回遊できるアイランド型にすることで、ストレスを感じさせない動線を実現しています。

 

 

 

十分な収納スペースで常にスッキリした住空間を

洗面室前と階段下の収納だけでなく、納戸スペースも設けています。さらに、主寝室奥にはウォークインクローゼット小屋裏収納を!お子様の成長に合わせてモノが増えても、常にスッキリ片付いた住空間を実現します。

収納をうまく活用するためにも、「どこで何を使うか」を考え、片付けることがポイントです!

 

 

 

 

ご夫婦のアイデアがたくさん詰まった住宅が完成しました♪

次回はS様に、暮らしてみての感想をご紹介します。

 

建築面積:84.22平方メートル(25.47坪)

1階床面積:81.71平方メートル(24.66坪)

2階床面積:51.90平方メートル(15.66坪)

延床面積:133.61平方メートル(40.33坪)

スポンサーサイト

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://chonhk.blog79.fc2.com/tb.php/18-205f2354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック