FX完全攻略!FXで稼ぎ続ける投資ブログ
FXトレード歴6年目。デイトレード・指標トレード・スワップで月収50万~100万円。実体験をもとにしたFXトレードの情報系ブログです。実際に利用したFX会社の口コミや評判も公開!

好評 エコトレFXの使い方を教えますNEW 2011年FX会社完全ガイド

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

のんびりFXもいいけれども
皆さんこんにちわw 河合です。

FXで取引していて思うこと
正直しんどい
面倒くさい
本業優先
今日のブログのネタ


皆さんに当てはまっているかどうかは
わかりませんが、私はそんなところです。

お金を稼ぐって大変ですよね
ある程度の時間を割き利益を出す

その努力が報われるかどうかはわからない
逆に損してしまうかもしれない
なんでこんなことやっているんだろう・・・

でも一歩足を踏みいれてしまったら
そこで勝負したい!!

これが私の気持ちです

このブログで何度か紹介している
複数口座を使って取引するということも
正直私はしんどいです。

お金の管理やらポジションの管理やら
毎日エクセルシートと睨めっこして本日のトレード実績を確認し
もう面倒くさい!!って思うことも数百回ありました

でも私みたいな凡人はこれくらい努力しなければ
勝てないのです

私が取引している中での転換期
FXブロードネットと外為オンラインの組み合わせを
はじめた時くらいから劇的に勝率が上がりました

http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/2009090401393208c.gif


http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/200908222354522cb.gif


FXは複数口座でなければ勝てない時代とよくいわれて
いますがまざまざとそれを体験しました

今までのんびり単一口座でスワップ中心の取引を
していましたがなんでもっと早く!!と今は後悔しています。

今ではその教訓を生かしいろんな口座を試しつつ
自分の取引スタイルを保っています

実際最近スワップで受けた大打撃をかろうじて
取り戻すくらいのフローはできました。

勝っている人は勝っているのです
自分を信じて今後も取引に励んでいこうと思います

--------------------------------------------------------------------
【 関連記事 】
--------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------
【 PR記事 】

--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://chonhk.blog79.fc2.com/tb.php/173-1684eb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
