FX完全攻略!FXで稼ぎ続ける投資ブログ
FXトレード歴6年目。デイトレード・指標トレード・スワップで月収50万~100万円。実体験をもとにしたFXトレードの情報系ブログです。実際に利用したFX会社の口コミや評判も公開!

好評 エコトレFXの使い方を教えますNEW 2011年FX会社完全ガイド

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

FXで勝てない理由
皆さんこんばんわw 河合です。

私がFXを始めたての頃は思うように勝てませんでした。
今もそんなに勝てているわけではないですが・・・
ただおかげさまでそこそこは勝てるようになりました。

しかし私はFXでこれだけ勝ってます
なんてトレードの履歴を大げさに
公開するつもりもなければ自慢もしません。
※たまに大きく勝てた時は自慢させてくださいw

安易にトレードのシグナルを公開して
なんだよ違うじゃん
なんて言われたくもないし思われたくもないのです。

ただ単純に自分でこれは勝てる!!
といった情報や業者の新しいサービスなんかを共有し
自分の勝率や皆さんの助けになればなんて思う今日この頃

みんなFXを始める理由は一緒だと思います

自分の資産を増やしたい人
小額で何度もトライしてそれでも大金を手にしたい人
楽して毎月ある程度の金額でも満足な人

結局はお金がきっかけで始める方が大半だと思います。

私が始めたての頃やはり片手間で真剣に取引できていませんでした。
取引口座も一つに固執して重要な指標時も飲みに行ってしまって
チャンスを逃したり・・・・

今考えるともっと真剣に取引していればよかったな~
なんて過去を後悔してしまうこと何百

だから今あまり勝ててない人には一言いいたい
今真剣に取引していますか??

何事も真剣に事をやらなければいい方向には向かいません。
休みの日や時間がある時はネットや雑誌を見て情報収集したり
各取引業者のメルマガをチェックしたりいろんなことが可能です。
たまに仕事サボって携帯チェックしたり
メルマガ読み返したいから携帯にwebメールが
チェックできるようにしてみたり

簡単なことでも始められることはたくさんあります。

今今取引していて
儲からないからもうやめようかね
って思っている人はもう一度自分を振り返って見てください

お金を稼ぐって結構大変なことなんですよ
結構偉そうなこと言ってますけど
自分に言い聞かせることも含めこんなこと思いました。

さて私の勝率が飛躍的に上がったきっかけは
やはり複数口座を持つこと

その時々で有利な業者を逐一チェックすることによって
格段に勝率が上がります。

ちなみに今熱いのは
DMM FXとFXトレードフィナンシャルです。

>>DMM FX公式
>>FXトレードフィナンシャル公式

DMM FXは今まで私が取引してきた業者の中でも
スプレッドの水準が極端にいいです。

>>DMM FXのスプレッドはほんとに狭い
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/2009090518100627c.gif

タイミングにもよりますが
今までで0銭で取引できる
ことが可能な業者はあまりないのではないでしょうか?

使ってみた使用感はこちらをご覧ください

総額1万5千円のキャッシュバックにつられ
口座開設急上昇中なので
お金目的でとりあえず作っておいてもいいですね
ただ皆さん絶対はまります!!

>>DMM FXの太っ腹キャンペーン
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/20090905171714139.gif



FXトレードフィナンシャルに関しては
約定のスピードがピカイチです

>>FXトレードフィナンシャルの約定能力は高評価
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/2009083012595667d.gif

携帯のトレードも使いやすいしシステム的にもよく考えられていて
注文→約定がどの業者の中でもスムーズです。

プラチナポイントのキャッシュバック
を使えばスプレッドもうまく抑えられますし
デイトレやスキャルをする人にとっては絶好の取引ができます。

>>FXトレードフィナンシャルのプラチナポイント
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/20090830152259200.gif


いろんな業者で取引するのはお金の管理や
使い方など結構めんどいですけど

絶対それは報われます

しんどい時は上記で書いた記事を思い出して
取引をすすめていっていただけたらなぁなんて思います。

--------------------------------------------------------------------
【 関連記事 】
--------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------
【 PR記事 】

--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://chonhk.blog79.fc2.com/tb.php/171-a6537d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
