FX完全攻略!FXで稼ぎ続ける投資ブログ
FXトレード歴6年目。デイトレード・指標トレード・スワップで月収50万~100万円。実体験をもとにしたFXトレードの情報系ブログです。実際に利用したFX会社の口コミや評判も公開!

好評 エコトレFXの使い方を教えますNEW 2011年FX会社完全ガイド
自然素材のご紹介・珪藻土|刈谷・安城・豊田・知立 注文住宅・健康住宅 しらかばハウジング

理想の住まいの購入を考えた際に、ご家族の健康に十分に配慮をしたいと思う方が多いと思います。

ご家族が健康で快適に過ごせる住環境が一番ですよね♪

今回は、さまざまな自然素材の中で、お客様からよく質問をいただく「珪藻土(けいそうど)」についてご紹介いたします!

 

 

 

「珪藻土」は植物プランクトンの一種である珪藻が海底や湖底で沈殿して化石化したもの。

非常に細かい小さな穴(孔、あな)が開いている多孔質構造となっています。

そのため、優れた消臭・調湿効果を持つのが特徴です♪

お料理やペットのニオイを抑え、高温多湿な日本の風土に適した自然素材として注目を集めています。

 

ここで、ひとつ注意点があります。

「珪藻土」には、公的な含有率の基準や規定というものが特にありません。

そのため、例えば「珪藻土」の含有率が、80%でも60%でも40%でも、全て「珪藻土」として呼ぶことが可能です。となると、その価格や性能も、変化してきますよね。

 

「珪藻土」を使用したいと思った際には、是非、その含有率に着目してみてください!

 

今後も、みなさんのお役に立てるような住宅に関するワンポイント・アドバイスや注意点などをご紹介していきます。どうぞお楽しみに♪

スポンサーサイト

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://chonhk.blog79.fc2.com/tb.php/17-69c7f54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック