FX完全攻略!FXで稼ぎ続ける投資ブログ
FXトレード歴6年目。デイトレード・指標トレード・スワップで月収50万~100万円。実体験をもとにしたFXトレードの情報系ブログです。実際に利用したFX会社の口コミや評判も公開!

好評 エコトレFXの使い方を教えますNEW 2011年FX会社完全ガイド

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

FXの1000通貨単位で得する秘密
猫

こんばんわ河合ですw

皆さんFXの調子はどうですか??


さて、FX取引している中で

すごい金額の大きさで取引しているって

知ってました??


例えば10000通貨単位の取引で

レバレッジ100倍掛けたらそれだけで

1,000,000通貨で取引していることに

なります。

なんとひゃっ百万通貨ですよ

1ドル100円だったら

ひゃ~!!1億円!!

なんだか怖くなってきました


特に初心者のトレーダーは

非常に危険だっって感じたと思います

そうなんです!!

慣れていないと危険なんです


じゃあ初心者はFXできないじゃん

って心配しなくても大丈夫!!

そんな人のために優良なFX会社では

1000通貨単位から取引

できるプランを用意しています。

例えばこれ↓↓

http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/20090708042528a48.gif


今日はそのメリットを遡及したいと思います。


まずデモトレあがりの初心者の人は

できればはじめはあんまり費用をかけず

ジョジョに金額を増やしていきたい

というのが心情だと思います。

当然1000通貨単位の取引であれば

はじめに必要とする資金が少なくて済みます。


例えば

外為どっとコムのネクスト口座であれば

なんとドル円10,000円から取引できるんです!!

昔から敷居の高い為替取引といわれて

きていましたが、門戸が開いたといわれている

所以がこんなところにも表れているんですねw


でもすぐロスカットされる危険もあるので

入金額はもう少し入れておくのをおすすめします^^


次に

リスクが最小限に抑えられる

というメリットがあります。

これすごい大事です!!


普通に取引していて

気づいたらロスカットされていました・・・

なんて良く聞く話です。

1000通貨であれば効率よく

分散投資でき、そういったリスクを

事前にシェアできるんですよね。


さらにFX業者にもよりますが

マージンコールやロスカットの比率を設定

できたらさらに◎です。

これができるのが

またまた外為どっとコムです。

なんて初心者に優しい業者でしょう・・・

外為どっとコムはこちら↓

http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/20090714020744568.gif


最後に新しいトレードを

試すときなどに1000通貨であれば

試験的な運用がしやすい

という点も見逃せません


お金持ちの方には関係ないかもしれません

でも

皆さんお金もってますか??

お金を儲けたいからFXするんですよね???

遊びに10000通貨

掛けるのはナンセンスです。

本末転倒だよ
(さまーず三村風)


こんな時におすすめなのが

FXブロードネットのライトコース

手数料もかからず

スプレッドも狭いので

まさにちょっとした時の

取引には最適です。


何度も言うようですが

FX取引は

複数口座じゃないと勝てない!!

もし今持っている口座の中で

1000通貨の業者がなければ

即口座を作ったほうがいい!

それだけでリスク回避につながります

有名トレーダーが勝ち続けている理由は??


私の経験上1000通貨対応業者で

FXを始めるのと

普通の10000通貨で始めるのでは、

全然違います!!


なにが違うのかというと

リスクが分散されてトレードも

長く続けられる
ということです。

私が今日FXを続けてこれたのも

スタートが1000通貨対応の業者

だったからかもしれません。。。

いや絶対そうだ!!



ちなみに1000通貨対応の業者は

限られています。

私がおすすめする1000通貨対応業者は

ココだ!!・・・・・・ワンツースリー


外為どっとコム  【初心者向け】

初心者に良い動画セミナーや情報ツール満載


マネックスFX   【オールラウンダー向け】

サーバーの安定度が高く約定能力で定評

FX取引は約定能力が高い1000通貨でしょ!!


FXブロードネット 【デイトレーダー向け】

1000通貨を手数料で選ぶなら絶対ココ!

FXブロードネットがデイトレーダーに選ばれる理由は??




アツく語ったらもうこんな時間(汗)

でもでも絶対1000通貨の業者は持ってくださいね

何度も言うようですがリスク回避ですよww


--------------------------------------------------------------------
【関連記事】

有名トレーダーがFXの口座を複数持っている3つの理由


初心者のFX取引は約定能力が高い1000通貨でしょ!!

--------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------
【 PR記事 】

--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://chonhk.blog79.fc2.com/tb.php/129-c1dcea95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
