FX完全攻略!FXで稼ぎ続ける投資ブログ
FXトレード歴6年目。デイトレード・指標トレード・スワップで月収50万~100万円。実体験をもとにしたFXトレードの情報系ブログです。実際に利用したFX会社の口コミや評判も公開!

好評 エコトレFXの使い方を教えますNEW 2011年FX会社完全ガイド

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

マネーパートナーズがまたまたスプレッド縮小
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/20100830230356b26.gif

今月よりマネーパートナーズがスプレッドを縮小させましたが、さらに縮小します!

デイトレにも対応できる水準です!マネパさんありがとうございます。

http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/20100830230356837.gif

いやぁ~いいですよね!これで約定拒否やスリッページがないのは助かります。


100通貨でも取引ができるので初心者の方には必須口座となりそうです。

http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/20100825132417f86.gif


以上河合でした。

-------------------------------------------------------------------
【  関連記事 】
--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

これ知ってる?指標時に手放せないツール
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/20100827033553251.gif

FXで一番勝てる時と言えば指標発表時ですよね?雇用統計なんか稼ぎ時です。

そんな時、便利なツールがあるんです。それがマネーパートナーズが提供する指標アラートメールです。


毎日仕事や生活していると、今日は何の日とか経済指標の日程を忘れてしまいがちです。このメールは経済指標の発表予定を早朝に配信してくれます。

さらに予想が何ポイントなのかとかも意外と調べるのが面倒ですが、これも直前に新鮮な予想情報を通知してくれます。これは便利です。

さらにさらに指標が発表された後の結果も配信あり!事前にトレードの準備ができるだけでなく、結果を見ていち早くトレンドの把握ができます。


ちなみに自分で「コース」「時間帯」「国別」「通知内容」を選ぶことができるので知りたい情報だけが配信されます。


このサービスはマネーパートナーズに口座を持っていれば誰でも受けることができます。つまり無料のサービスなんですね^^

今マネーパートナーズの口座を持っているけど、知らなかったあなたは今すぐ設定しましょう!簡単です。

http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/20100827034740342.gif

ここをクリックすれば設定画面が開けますので今すぐチェックを入れましょう!


ちなみにマネパは100円から取引できるので初心者の方は必ず口座を持ちましょう!
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/20100825132417f86.gif


以上河合でした。

-------------------------------------------------------------------
【  関連記事 】
--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

日銀の金融緩和!その効果は?
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/20100827.gif

ついに日銀の金融緩和施策が昨日発表されました。

先日の「円高は日銀は悪い」という記事でもお話しましたが、重い腰をついに上げましたね~

しかし昨日の午前中に発表されましたが、一旦回復するも84円台にすぐに逆戻り・・・。マーケットはシビアに判断したみたいです。

日銀が行える経済対策としては今回の金利緩和と民間への資金投入なわけですが、市場では織り込み済みでインパクトは限定的との見方が大きいですねw

多くのアナリストなんかは評価しているみたいですが、焼け石に水だったようです。


後は国債の乱発でインフレにするしかない感じですが、まだその時期ではないですね^^仮にそうなった時にポジション建てをしておいた方がいいかもしれません。

しかし、今までの20兆円から30兆円市場に出回るわけですから、景気対策にはいいかもしれません。

皆さんもお金をジャンジャン使いましょう!


来月には追加金融緩和もあるようです。事前にこの会社のFXを100円取引で練習しておきましょう
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/20100825132417f86.gif


以上河合でした。

-------------------------------------------------------------------
【  関連記事 】
--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

日本人オヤジ化現象
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/20100827021049a4e.gif
いつまでも若くいたい!!いや俺は若い!!

分ります。私も30歳になったばかりですが、他の同世代よりは若いと思っています。

でも実はこれ勘違いしているのかもしれません。


最近思ったのが、有名人や流行って結構分らなくなってきていませんか?カラオケでも古い歌しか歌えないし、若い女の子とも話が合いません。なぜなんでしょう??


情報の発信ってやっぱりテレビですよね??よくいうゴールデンタイムって7時~10時の枠です。この時間帯に流行りのタレントがでていることが多いと思うのですが、サラリーマンの皆さんはその時間自宅にいますか?

私も去年までサラリーマンしていたのですが、仕事が終わるのって、早くても8時とかでした。これはITのベンチャー企業だったからしょうがないかもしれませんが、銀行家の方やメーカーの方なんかでも定時にピッタリってないんじゃないですかね??

営業マンなんかはお客さん次第で帰るのが遅くなるし、これがB to Cだったら尚のことです。

結論をいうと学生を終えたら、ほぼ日本人の男子はゴールデンタイムに自宅にいないということです。つまりほとんどの日本人の男子はオヤジなのです。

だって都内に勤めていたら、通勤時間で1時間以上はかかりますし、独身なら自炊の時間もあるし、家族がいれば家族サービスだってしないといけない。のんびりテレビも見れないです。

そうなってくると大変です。メディアの情報はYahooニュースと週末のいいとも増刊号。名前は知っているけど、顔は見たことないっていう有名人多くなってきませんか??

実は私、最近AKB48を知りました。もちろん名前は知っていましたが、主要メンバー2、3人の顔と名前を最近覚えたということです。やっぱり自分で若いと思っていたのは勘違いだったようです。


こうやって人は老けていくのかなぁなんて思ったものですから、めずらしくこんな記事になってしまいました。


幸い私は今年から自営業者になったのでゴールデンタイムは自宅にいます♪なのでこれから若返るつもりです 笑

これは投資でそこそこ儲けているからこんな生活ができるようになりました。若くいたいから有名人を勉強するってバカバカしいですよね?

FXである程度儲けられるようになれれば、私のようなしがないサラリーマンでも自由気ままな生活ができるんです!

FXで儲けて若返りましょう!※でもサラリーマンやめるまで稼ぐのは、結構頑張んなきゃ難しいですyo




FXをはじめたいあなたは、この本がおすすめ!今なら無料で貰えます。
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/20100827025236bc5.gif


以上河合でした。

-------------------------------------------------------------------
【  関連記事 】
--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

円高は日銀が悪い!TVタックルで言ってたこと
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/20100827.gif

実は私が大好きなテレビ番組は「TVタックル」です。少々タイムリーな話ではないんですが、そういえばこんなこと言ってたなぁなんて思いだしたので記事にしてみたいと思います。

TVタックルですが、毎週月曜日の21時にテレビ朝日系列でやっている番組です。ビートたけしさんと、最近毒舌がおとなしくなった大竹まことさんがやっている政治番組です。

さて、番組の紹介は以上として、先週の放送によると円高の抑止効果として日銀が何もやっていないそうです。

実は日本の中央銀行として、紙幣の発行を唯一している日本銀行なんですが、なんとその紙幣の発行を何年もしていないそうです。

諸外国では景気の先行きとともに、紙幣を増刷しているようですが、日本はその水準が極端に少ないとのこと。

紙幣を増刷しなければ必然的に紙幣の価値は上がっていきますよね??それがないので、円の価値が高まってしまうということが円高の要因の一つらしいのです。

じゃあ増刷すればいいじゃん!!なんて私も思いましたが、日銀には「円の価値を高めること」という昔からの社風があり、社内では円高はよろしきことと考えられてるのです。
※これは出演していたコメンテーターの憶測かもしれませんが

世の中は円高で輸出企業が苦労しているのに何やってんだ!って感じですよね??株価は下がるし・・・ブツブツ

公定歩合も最低水準まで引き下げられているし、他に何の仕事してるの?って思っちゃいます。まあエリートの方々ですからいろいろと銀行の指導なり、政策なりしているんだと思いますけど、、


後これは別の話ですが、日本人のタンス預金の金額って知っていますか?何十兆円もあるそうです。しかも聖徳太子の過去の紙幣でです。円の価値が低くならないから、こういった資産家も消費しようとしないので、まさに負のスパイラルですよね??

まあ我々の資産価値は世界的にみて上がっているので悪いことばかりではないのですが、景気だけは上げてほしいですよね~?


さて83円を割ったら本格勝負です!練習は100円取引ができるこの会社で
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/20100825132417f86.gif

以上河合でした。


-------------------------------------------------------------------
【  関連記事 】
--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

人気FX本を無料で貰おう!
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/20100826221206d12.gif

もう貰いましたか?ZAIが発行しているFXの入門本です。

FXをはじめる際には誰しも一度は読んだことがあるというまさにFXの定番本なのですが、こちらを無料で貰える方法があるのです。

マンガや図解でわかりやすいところはもちろん、専門用語も少なくて有名コラミストの方々なんかもおすすめしている程の絶賛本です。

私もリニューアルの度に購入したり、キャンペーンで貰ったりしているのですが、今回こちらの本をプレゼントしている業者がマネックスFXです。

通常普通に購入すると1,680円もするこの本ですがマネックスFXに口座開設して5000円入金すれば貰えるんです。←取引の必要はありません。


マネックスといえばマネックスグループのFX専業会社です。為替大手の会社なので安心して取引できるのと、1000通貨の手数料が無料なのが魅力です。

初心者のあなたはマネックスでFXをはじめてみたらいかかでしょう?

申込は以下のバナーから

FXは安定したシステムのマネックスFXで

以上河合でした。

-------------------------------------------------------------------
【  関連記事 】
--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

スプレッド0.7銭固定でスリッページなし!インヴァスト証券がすごい件
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/201008251344024e2.gif

くりっく365で圧倒的な人気インヴァスト証券ですが、店頭取引でもスペックがすばらしい!

スプレッド固定で0.7銭は業界でもそうそうありません!しかもスリッページもないなんて・・・

スペックだけの条件でいったらNO1かもしれませんね!?


さて、インヴァスト証券のスリッページがないのには理由があります。それはストリーミング注文を採用している点です。

ストリーミング注文とはマネーパートナーズマネックスも採用している注文方法なのですが、従来の成行注文のデメリットを解消した注文方法として注目を浴びています。

それはいったん発注ボタンをクリックすればそのレートが固定されて、発注時のレート以外では約定しないというものです。しかも約定拒否もありません。

これがストリーミング注文の秘密になるのですが、インヴァスト証券はそれだけではないようです。

今FX業者についてささやかれるレートずらしの心配がないのです。健全性が一番のFX会社ですが、くりっく365でNO1の実績がある通り、今最も安全で健全な会社とも噂されています。

自己資本比率もまさかの1000%越えで資本金額も50億以上!そしてヘラクレス上場です。こんな会社が不利なレート配信なんかするはずもありませんよね!?

インヴァスト証券。今後も注目です!

http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/201008180735321e8.gif

以上河合でした。

--------------------------------------------------------------------
【  関連記事 】--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

小沢さん代表選出馬について一言
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/20100826.gif

小沢氏が代表選に出馬意向を示しましたが、どう思いますか?

いろいろと検察審査会だの政治とカネの問題だのありますが、個人的にはがんばってもらいたいです。

だって今の政権に期待できますか?首相の交代が多すぎるので対外的にどうだとか、ありますけれども、今のままじゃ日本も金融危機がきちゃいますよ!

そうなればすべて「ハイ終了」です。今までの日本紙幣も信用がなくなり、治安も悪くなり、税金もさらに高くなるという大変な事態です。


小沢さんは結構悪いこともしてそうですけど、北斗の拳でいったらラオウみたいな人です。まさに剛腕!今の日本にはこういったリーダーシップが強い人間が必要なのでは?

未だに政界には小沢信者がいるみたいですし、官僚にも、他の政党にも強いパイプがある彼なら今の政権よりはマシでしょ!

本当にメディアにビビる政治国民にバカにされる政治はやめてほしいものです。


さて円高も一服し、今が儲け時です!100円から取引できるこの会社は抑えましたか?
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/20100825132417f86.gif


以上河合でした。

-------------------------------------------------------------------
【  関連記事 】
--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

FXの証拠金が安い!100通貨からFXができるこの会社
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/201008251324179bc.gif

レバレッジ規制も何のその、日本で唯一100通貨取引ができる会社マネーパートナーズですが、FX初心者に大変人気があります。

理由としては証拠金が安くて済むので、ポジションがたくさん持てることと、「ハイパースピード」という取引ツールがかなり使いやすい※100通貨は「XFX」

指標アラートメールで指標時にダイレクトで予想や結果を知らせてくれるなど、実際にここで取引していなくても、使えるツールが盛りだくさんです。


マネーパートナーズは私もツール関係では多いに役立たせていただいていますが、オンラインセミナーなんかもやや初心者向けでFXをはじめてする人には最適な口座ですよね


時間が余った時なんかは、GREEやモバゲーではなくてマネーパートナーズの100通貨で遊んでいる私ですが、楽しいですよ^^だって1銭=1円なんですもの・・・そりゃ遊びたくもなります。

暇な時間をもて余しているサラリーマン諸君や主婦の人々は是非使ってみて下さい。投資の勉強にもなるし、充実した時間になること間違いなしです。初心者ならもっと便利!


いつも太っ腹キャンペーンありがとうございます!!
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/20100825132417f86.gif


以上河合でした。

--------------------------------------------------------------------
【  関連記事 】
--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

円高が止まらない!長期投資は控えるべし
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/20100825.gif

この円高がいつまで続くのやら・・・・・。我々個人投資家の資産形成は大打撃ですね

私の個人資産も証券含めて塩漬けが始まっていますので、今は動かす資金も少なく、大変です


今回の円高にはいろいろな要因がありますが、一番影響を与えているのが頼りない政府の対応と要らぬ記者会見です

そんな政府に対して小沢前幹事長が一言・・・
「外需に頼り切りの日本経済は大きな打撃を受ける」

そしてさらに一言
「本来の日本人の知恵を力があればこのくらいの困難を克服するのは可能だが、あらゆる分野で日本人の劣化が急速に進んでいる。心配だ」


う~ん・・・まさにその通りですよね~!!あの幕末の日本人の気概は何処へやら、、国民になめられメディアにビビる政府なんかは考えられません。もっと強気にがんばってよ!


さて、円高の気質が高いこのような時期はスキャルやデイトレで小銭を稼ぐのが有効なのですが、今回のドル円の下げを見てると、当初睨んでいた通り、83円は割れてきそうな感じですね

エントリーポイントを見逃さず、うまく仕込めればこのような地合いでも結構勝てますよ!!

私のメイン口座では縮小キャンペーンを実施してます!!

豪ドルでデイトレするなら、スリッページもないし、約定力はピカイチです^^
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/2010080703162574d.gif

以上河合でした。


--------------------------------------------------------------------
【  関連記事 】--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

円高で日本企業がM&Aをしかける件
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/20100819.gif

いやあ~円高が収まる気配が全くしないですね

このままじゃ、輸出産業に頼る日本企業はニッチも察知もいかないので、日本の経済が鈍化してしまいますよね?

と一般的には言われていますが、どうも悪いことばかりではないらしいです。


実は我々の世界的な純資産は何もしないでも増えていっていますし、日本人はちょっとお得?なのかもしれません。

そして世界的にも純資産を増やした日本企業もまたしかりです。円高によって投資抑制にずっと入っていた優良企業は逆ハゲタカに走る気配があるようです。

投資をしてなかったせいもあってお金が余っているんですね。その資金で企業買収に目を向けるとは恐れ入ります。

その動きがあった本日、日本電産が米エマソン・エレクトリックのモーター・コントロール事業を買収すると発表しました。そして株価も堅調に上がっていましたね。

政治に全くといっていいほど期待感がない今日この頃、日本企業もなんとかがんばってほしいです。


さてFXは情報共有が大事です。みんなのSNSで投資家間の交流をして楽しくFX投資をしましょう!!
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/20100818070847066.gif

只今当ブログで限定キャンペーンも実施してますよ^^ 詳細はこちらから

以上河合でした。

--------------------------------------------------------------------
【  関連記事 】--------------------------------------------------------------------


↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

FX税金本を無料で貰う!
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/20100818072515d2f.gif

知っているようでしらないFXの税金・・・。私は儲けていないから関係ない!なんて思っている方はご注意ください。

税務署は見ています。。あなたのFX事情を

それはさておき、負けている時ほど税金関連に強いと得します。特に私のような個人事業主は大切です。

そんな税金を余すところなく紹介しているのがこの本です。FXの税金に焦点を当てた本が中々ない中、FXの税金のバイブル書として結構有名です。そしてなんとこの本を無料で貰うことができるのです。


この本を編集しているインヴァスト証券のくりっく365で口座を開設すれば無料でゲットできちゃいます。しかもこれだけではありません。

1000円のおまけまで付いてきちゃいます!これは今すぐインヴァスト証券で口座を作らなければなりませんね^^

ちなみにインヴァスト証券のくりっく365は3年連続で口座開設数と預かり資産でNO1を獲得している超超超優良企業です。

使い方次第で結構得になるくりっく365ですから、この機会に口座を持っておくのも良いかもしれませんね!?

http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/201008180735321e8.gif

以上河合でした。

--------------------------------------------------------------------
【  関連記事 】--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

