FX完全攻略!FXで稼ぎ続ける投資ブログ
FXトレード歴6年目。デイトレード・指標トレード・スワップで月収50万~100万円。実体験をもとにしたFXトレードの情報系ブログです。実際に利用したFX会社の口コミや評判も公開!

好評 エコトレFXの使い方を教えますNEW 2011年FX会社完全ガイド

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

高く買って、安く売ってしまう人
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/20100623.gif

誰しも安く買って高く売れば、相場は勝てるものです。でも実際どうでしょう?分っていてもこれってなかなか難しいですよね。

なぜならば人間の心理として必ず「負けたくない」という考えがあるからです。そして負けている時は、その「負けたくない」が恐怖に変わっていくから、一番低いレートで決済してしまうのです。

ではその相場に対応するためにはどうすればいいのでしょうか?


---------------------------------------------------------------------------
いつも1票ありがとうございますw
にほんブログ村 <br <br <br <br />/><br /><br <br /><br /><br /><br <br /><br />/>/><br <br /><br <br <br <br />/>/>/>/>/><br<br <br /><br <br<br <br />/> <br />/>/>/> <br /><br <br <br />/>/>/><br<br <br /><br /><br />/> <br /><br <br /><br<br /> <br />/><br <br <br />/>/><br <br <br <br <br />/>/>/><br <br /><br />/>/>/><br <br<br <br />/> <br />/><br <br /><br <br /><br /><br <br <br />/><br />/>/><br <br <br <br <br <br <br />/>/>/>/>/><br <br /><br /><br <br <br /><br <br /><br /><br <br <br <br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>/><br <br<br <br />/> <br /><br <br <br <br />/>/>/>/>/><br<br /> <br /><br<br <br />/> /><br /><br <br /><br <br <br <br />/>/>/><br <br /><br <br <br <br <br />/><br <br /><br /><br <br <br />/>/>/>/>/>/>/><br <br /><br <br <br /><br <br <br <br />/><br <br <br <br />/>/>/><br <br <br <br <br <br <br <br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/><br<br<br<br /> /> /> <br /><br /><br <br /><br <br <br />/>/>/><br <br /><br <br />/><br<br <br /><br<br /> />/> <br <br <br /><br <br <br /><br />/>/>/>/>/>/>/>為替ブログへ
---------------------------------------------------------------------------


■エントリーポイントが間違っている

なぜ高く買うのか?というところから考えていきたいと思います。「高く買う」これは単純にエントリーポイントを間違えています。エントリーポイントを間違えてしまえば相場の天井で約定してしまい、その後ズルズルと相場は逆方向へ真っ逆さまです。

つきつめていくとトレンドを把握していないことが一番の理由じゃないかと思います。そしてテクニックもないのに逆張りで勝負している人とかがこれに当てはまります。

特にデイトレやスキャルだったら、最低限日足や週足で今相場はどの方向に向かっているかを把握しなければ、高いところで買わされます。分足や1時間足にこだわりすぎて大枠を捉えていないと、現在の天井がどこなのか把握できません。

「おいおいそんなの常識だよ」と思った方はテクニカルの勉強をし直して下さい。高く買ってしまうには理由があります。

後はとにかく「ビビらない」!これにつきます。まだ上がるだろうなどという損切りラインを下げる行為はもちろん、ビビって損切りラインを上げてしまったなど言語道断です。損切りズラシは絶対いけません

当初立てた計画を遂行することこそ自己分析ができるのです。損切りズラシをしてしまうとなぜストップレートをここにしたかなどアヤフヤになってしまってレベルアップができません。損切りズラシは上げるのも下げるのも絶対にやめましょう。


■利確や損切りの美学


先ほどの損切りズラシの話と重なりますが、当初立てた計画通りに遂行するのが、一番です。

まだ上がるだろうや、そのうち盛り返すだろうなどという考えは捨てなければ、安く売ってしまいます。折角エントリーした時に考えた分析ですから負けてもいいのでその通りにしましょう。

しかし、その損切りラインが分らないというあなたにはいい方法があります。一度自動売買ツールで取引してみてください。機械がどのタイミングで約定や決済をしているか確認するのは非常に勉強になります。

裁量トレードと違って機械的に分析して決済するので、裁量トレードの欠点である感情を排除する勉強に役立ちます。

そしてなぜこの時点で決済したのか?や、エントリーしたのかを自分で想像力を膨らませ考えることによって簡単にレベルアップできるのです。

おすすめは完全無料で取引ができるFXCMジャパンの「らくちんFX」です。こちらはらくちんアナライザーという優れた分析ツールがあるので勉強するのにはもってこいです。しかもそれだけではありません。

900種のプロトレーダーが監修したシステムが無料で選べるのです。取引手法の勉強になります。こちらは最近私もはじめたのですが、システムを選ぶ分析ツールがすごいです。使いこなせばかなり勉強になります。

FXCMジャパン

自動売買にちょっと自身のない方は「エコトレFX」をおすすめします。こちらも無料ですが、システムは約100種類です。ちなみに私はエコトレもやっています


■高く買って、安く売ってしまう人 まとめ

高く買って、安く売る人を一言にすると、敗者です。いわゆるFXの負け組で退場目前の人たちのことです。

折角FXというすばらしい投資商品に巡り合えたのですから、敗者は避けましょう。シンプルですが、上記で説明した事柄を実践すれば、少なからず利益があがってくると思います。

楽しいFXですから、負け組にだけはなりたくないものです。

FXCMジャパン

以上河合でした。


--------------------------------------------------------------------
【  関連記事 】
--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

FX初心者はなぜ簡単に負けてしまうのか?
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/20100622.gif

来月には待ちに待った夏のボーナス!今から株や為替や外貨預金など資産運用を考えている方も多いと思います。

しかし!株や為替に関してはハイリスク、ハイリターンなのです。外貨預金などと違ってフォローしてくれる担当者もいなければ、すべて自分で管理しなければいけません。

だったら外貨預金が無難でショって方は株や為替は一生やらないほうがいいです。なぜならば負けることもあるからです。ただ正しい知識があればちょっと買っただけで、海外旅行やブランド物の時計が買えてしまうくらい素晴らしい投資手法の一つです。

特にFXは慣れてしまえば毎月有り余るお金が手元に入ってきます。そのコツを得るまでは我慢が必要ですが、遅かれ早かれ誰でもそのコツは得ることが可能です。そこで今回は少しでもFXのコツがつかめるまでの準備期間を短くするために、FX初心者が負けてしまう理由をいくつかあげてみたいと思います。


---------------------------------------------------------------------------
いつも1票ありがとうございますw
にほんブログ村 <br <br <br /><br /><br <br /><br /><br /><br <br />/>/><br <br /><br <br <br />/>/>/>/><br<br <br /><br <br<br /> <br />/>/>/> <br /><br <br />/>/><br<br <br /><br /><br />/> <br <br /><br<br /> <br />/><br <br />/><br <br <br <br <br />/>/>/><br <br />/>/>/><br <br<br <br />/> /><br <br /><br <br /><br /><br <br /><br />/>/><br <br <br <br <br <br />/>/>/>/><br <br /><br /><br <br <br <br /><br /><br <br <br />/>/>/>/>/>/>/>/>/><br <br<br /> <br /><br <br <br />/>/>/>/><br<br /> <br /><br<br /> /><br /><br <br /><br <br <br />/>/><br <br /><br <br <br <br /><br <br /><br /><br <br />/>/>/>/>/>/><br <br /><br <br <br <br <br <br />/><br <br <br />/>/><br <br <br <br <br <br <br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/><br<br<br /> /> <br /><br /><br <br /><br <br />/>/><br <br /><br <br />/><br<br <br<br /> />/> <br <br <br /><br <br <br />/>/>/>/>/>/>/>為替ブログへ
---------------------------------------------------------------------------


■FX初心者はなぜ簡単に負けてしまうのか?


正直な話、私のFXデビューはいいものではありませんでした。開始1カ月で30万円ほど資産が無くなってしまったのは覚えています。

そんな私が今だから言える失敗した理由はというと・・・・

1. 調子に乗ってハイレバでの取引を繰り返した。


2.1万通貨単位での取引しかしなかった。

3.FX会社が行うセミナーや情報収集をきちんと行っていなかった。

4.資金に余裕がなく、いつもビクビクしながら証拠金維持率を見ていた。

5.負けが込むと怖くなって損切りしてしまう。

こんなところです。
私も典型的な素人で初心者だったので、これらの理由は皆さんに当てはまると思います。

当時取扱最小通貨単位が1000通貨の業者は極端に少なくて、手数料もとられていましたので、その点では今からはじめる方はずいぶん有利に取引ができると思います。

では上に挙げた内容の改善点としては

1.初心者のうちはレバレッジは10倍程度に収める。
→そうすれば資金的にも余裕があるので、冷静な判断ができます。

2.1000通貨単位の取引しかしない。
→開始してコンスタントに利益(月利20%くらいを3カ月連続達成)が得られるまでは10000通貨は控えたほうが無難です。

3.FX会社でオンラインセミナーを実施しているところがあればすべて口座を開く
→とにかくすべて受けたほうがいいです。リアル講座もできれば・・・

4.トレード帳をつけ10回の取引での勝率を考える。
→はじめに資金を用意する時は10分の一ずつはじめましょう。そうすれば最低10回は取引ができるので、正しい分析が可能です。

以上です。最低限これらができていれば、私のように初月で数十万の損失を出すこともなければ、退場することも極端になくなります。

ちなみに3のオンラインセミナー実施業者ですが、個人的おすすめとして、マネーパートナーズFXオンラインジャパンサイバーエージェントFXひまわり証券マネックスFXがいい感じです。すべて為替大手の優良企業です。口座を持っていれば無料で受講できます。


■FX会社はどこで始めるべき?

これは賛否両論あるかと思いますが、個人的観点から是非はじめていただきたい会社があります。FXオンラインジャパンです。

こちらは1万通貨取引の会社になりますが、「トレードセンス」というFXがはじめての方のために開発された教育プログラムが無料で受けられるのです。しかも開始2週間は1000通貨の取引が可能で自宅で受けられます。

>>トレードセンスプログラムの受講方法はこちら

オリコン顧客満足度も1位に輝いている通り、セミナーなどの講座も充実しています。なのでまずはこちらを受講しながら、実取引はマネーパートナーズ100通貨をされるのが、一番だと思います。

初心者は初心者なりに、頭を使った賢い取引をしなければ勝てないです。取引コストや手数料は後で考えて、まずは投資の経験値を稼ぐのが第一だと思います。


■FX初心者はなぜ簡単に負けてしまうのか? まとめ

ちょっと話がタイトルとずれてしまったので、ここで「FX初心者はなぜ簡単に負けてしまうのか?」にお応えしたいと思います。

ズバリ経験です!

経験値がないにも関わらず、いろんな手法に目が行き、一度勝ったからといって投資資金を増やして大やけどを負ってしまう。そしてそれを取り戻そうとまた大きく賭けてしまう。その繰り返し・・・・・

まさに負のスパイラルです。初心者は初心者なりに自重してセミナーなど勤勉に勉強して、コツコツと経験を積んでいくのが成功トレーダーの一番の近道だと私は思っています。

http://blog-imgs-36.fc2.com/c/h/o/chonhk/201003162103133d4.gif


以上河合でした。

--------------------------------------------------------------------
【  関連記事 】
--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

FXオンラインジャパンはスリッページがない
http://blog-imgs-36.fc2.com/c/h/o/chonhk/2010031621153885d.gif

最近のFX事情で最も重視されているのが「スリッページ」といっても過言ではありません。私も過去このスリッページに悩まされ、どうしたものかと頭を抱えてしまいました。特に指標時や朝の時間帯・・・・なんで?って感じです。

私がFXオンラインジャパンをメイン口座として使っている理由として、このスリッページの対策が大きな理由なのです。FXオンラインではスプレッドが0.9銭という低価格なのにスリッページや約定率がかなりいいのです。

スリッページのないFXってかなり魅力的じゃないですか?


---------------------------------------------------------------------------
いつも1票ありがとうございますw
にほんブログ村 <br <br <br /><br <br /><br /><br /><br />/><br <br /><br <br />/>/>/><br<br <br /><br <br<br /> />/>/> <br /><br <br />/>/><br<br <br /><br />/> <br <br /><br<br /> /><br <br />/><br <br <br <br />/>/><br <br />/>/>/><br <br<br /> /><br <br /><br <br /><br /><br <br />/>/><br <br <br <br <br />/>/>/><br <br /><br /><br <br <br <br /><br <br />/>/>/>/>/>/>/>/><br <br<br /> <br <br <br />/>/>/>/><br<br /> <br<br /> /><br /><br <br /><br <br />/><br <br /><br <br <br <br /><br <br /><br <br />/>/>/>/>/>/><br <br <br <br <br <br <br />/><br <br />/><br <br <br <br <br <br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/><br<br /> <br /><br /><br <br /><br />/><br <br /><br <br />/><br<br <br />/> <br <br <br /><br <br />/>/>/>/>/>/>為替ブログへ
---------------------------------------------------------------------------


■FXオンラインジャパンのプライス最適化機能

こんな経験ないですか?発注した時にレートが動いた時、その不利なレートで約定してしまい、しまった!!と叫んでしまったこと。

私は結構ありました。ありましたっていうのはFXオンラインジャパンを使い始めてから極端に減ったからです。

FXオンラインジャパンにはプライス最適化機能というのがあります。レートが不利な方向に動いてしまった場合、自分の有利な方向で約定してくれる機能のことです。つまり90.00でロングで注文しようとした時に発注した瞬間に89.98とか89.97に動いてしまった時なんかに予定通り90.00で約定してくれることです。

この機能はかなり便利です。というか助かります。0.1Lotもってたら100円とか300円損してしまっていることですから経済的にいいです。モチベーションもチョコッと上がります。

こういった機能があるのでオリコン顧客満足度NO1を獲得したということも頷けます。


■FXオンラインジャパンはリアルスプレッドNO1

さて本題のスリッページについてですが、FXオンラインジャパンではリアルスプレッドという概念で説明しています。これが何かというと実際に約定した価格の平均値で割った数値をリアルスプレッドと定義づけているのです。

ではFXオンラインジャパンのリアルスプレッドはいかがなものでしょうか?下記に表があるのでこちらで見ていきましょう。

http://blog-imgs-36.fc2.com/c/h/o/chonhk/20100316203724f24.gif

こちらは400回注文した実績を矢野経済研究所が発表しているものなのですが、ご覧の通り、0.9銭以下で約定しています。これはかなりお得です。

というのもスリッページや約定拒否の再約定にかかったコストも含まれているので、スリッページがないのが分ると思います。っていうかコストや約定率を考えれば最強じゃないですか?

ちなみに私が今まで取引した中でスリッページはほとんどない約定率も今のところ100%です。(ここ半年間)


■FXオンラインジャパンのスリッページ

うまく取引するためにはまず第一に取引コストですよね?そして情報がスムーズに取得できるかや、ツールの使いやすさが続きます。

では今使っている口座はいかかでしょう。スリッページはありませんか?約定率は高いですか?情報は多いですか?

私がメインで取引しているFXオンラインジャパンかなり効率的にトレードができます。ドル円とユーロ円ではこの業者が最強だと思っています。セミナーや情報コラムも充実しているので気になった方はのぞいてみて下さいw

http://blog-imgs-36.fc2.com/c/h/o/chonhk/201003162103133d4.gif


以上河合でした。

--------------------------------------------------------------------
【  関連記事 】--------------------------------------------------------------------





↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

フォレックストレードが1000通貨取引を開始【予定】
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/20100616051001f3c.gif


レバレッジ規制が8月になるので、証券会社各社が1000通貨導入の動きが顕著に見られるようになってきました。

先日もFXCMジャパンが1000通貨を開始したりと、今後はどんどん低スプレッド会社の1000通貨導入が見られそうです。

そしてiPhoneなどの携帯ツールで有名なフォレックストレードも8月より1000通貨を導入します。初心者など少額取引がメインの方は必見ですね。


---------------------------------------------------------------------------
いつも1票ありがとうございますw
にほんブログ村 <br <br <br <br /><br /><br /><br />/><br <br <br />/>/>/><br<br <br /><br <br />/>/> <br /><br <br />/>/><br<br <br />/> <br <br /><br<br /> /><br /><br <br <br <br />/>/><br />/>/><br <br<br /> /><br <br /><br <br /><br <br />/>/><br <br <br <br />/>/><br <br /><br /><br <br <br <br <br />/>/>/>/>/>/>/>/><br <br <br <br <br />/>/>/>/><br<br /> <br /><br /><br <br /><br <br />/><br <br <br <br <br /><br <br /><br />/>/>/>/>/><br <br <br <br <br <br /><br <br />/><br <br <br <br <br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/><br <br /><br /><br <br /><br />/><br <br <br />/><br<br <br />/> <br <br <br <br />/>/>/>/>/>/>為替ブログへ
---------------------------------------------------------------------------


■レバレッジ規制でなぜ1000通貨が人気になるのか?

現状どのFX業者も10000通貨をメインで運営しています。ひまわり証券や外為オンラインなどの大手FX会社も1000通貨は導入できていません。

しかし今後はレバレッジが8月に50倍に規制されて、来年の同時期に25倍にさらに引き下げられる予定です。現状400倍や200倍など証拠金許容額にある程度の余裕を持って取引できていますが、25倍になってしまうと、10000万通貨では取引しずらくなってきます

なぜならロスカットレートが引き上げられてくるからです。その分リスクは極端に小さくなりますが・・・・・。今までのように取引していたらすぐにロスカットされてしまいそうですね。

なので証拠金が少なくてすむ1000通貨が今後人気になってくるわけです。これなら入金額も10分の1ですむので、安心です。


■フォレックストレードの1000通貨

ではフォレックストレードの1000通貨の取引概要をみてみましょう。以下HP抜粋です。

■1注文が10,000通貨未満のお取引条件概要
・取引単位:1,000通貨(※南アフリカランド/円のみ10,000通貨単位)
・手数料:1,000通貨あたり20円
・スプレッド:変更なし
・取扱通貨ペア:14通貨ペア(変更なし)
※1注文が10,000通貨以上のお取引は従来通り、手数料はかかりません。
※決済取引の場合、1ポジションが10,000通貨未満の明細について手数料がかかります。

■サービス利用開始日
2010年8月1日(日)を予定


以上です。やはり1000通貨取引となるので、手数料はかかるようです。ただこちらも各社が手数料を無料にして行けば必然的に無料になりそうですね。ちなみに先日1000通貨をはじめたFXCMジャパンは手数料が無料です。


■フォレックストレードの1000通貨取引 まとめ

今後は1000通貨のFX業者の需要がかなり増えてきそうです。私が始めた5年前では1000通貨の取引会社がほとんどなく、取引できる会社も手数料が高かったのでなかなか手が出せませんでした。

今では1000通貨の会社でも取引手数料が無料の会社が多いので、今からFXをはじめる方などはうらやましい限りです。

なにはともあれ、取引業者のサービス向上でFX業界の発展がされるのはうれしいですね。

http://blog-imgs-36.fc2.com/c/h/o/chonhk/201003060358381ca.gif


以上河合でした。

--------------------------------------------------------------------
【  関連記事 】
--------------------------------------------------------------------



↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

クリック証券の口コミ評判【口座開設】
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/201006132052569e2.gif

*クリック証券 オ ンライン口座開設


オリコン顧客満足度の総合ランキングで2位手数料ランキングで2位を獲得したクリック証券は取引ツールの「はっちゅう君」や「FXチャートGOLD」など総合的に高い評価を得ています。

iPhoneアプリを新規リリースを行ったり、携帯アプリでも全キャリアに対応し、各種サービスでもバージョンUPを怠りません。さらに株式などの証券口座と一元化できる「シングル・サインオン」というサービスがあり、口座資金の入れ替えなどでも大変便利です。

クリック証券
* 口座の特徴

リリース当初より手数料の安さでは定評があったクリック証券は、ドル円スプレッド0.8銭で固定提示です。その固定スプレッド維持率は99.8%で業界でも抜群の安定感を誇っています。

さらに高機能取引ツールの「はっちゅう君」は初心者から上級者まで、使いやすいと評判です。リッチクライアント向けのシステムなので、動作や反応が早く取引チャンスを逃しません。

また分析チャートの「FXチャートGOLD」は全通貨ペアに加え、日経平均やNYダウなどの5通貨を一画面で比較でき、ペンタゴンチャートも使えます。

これらのツールはすべて完全無料で使えるので、デイトレードやスキャルピングでは欠かせない取引ツールとなっています。

証券口座と同一ID・PWでログインできるなどユーザビリティに富んだサービスもあり、今後も取引口座を大きく伸ばしていくこと間違いありません。

公式ペー ジ8クリック証券公式

クリック証券

FXするならクリック証券


■基本情報
会社名  
クリック証券株式会社
サービス名
クリック証券
口座維持手数料
無料
口座開設手数料
無料
入金なしログイン
■手数 料・ 取扱通貨ペア・レバレッジ・証拠金
片 道手数料
取扱通 貨ペア
スプレッド
1000通貨1万通貨10 万通貨主要通貨(米ドル/円)
 -
無料無料
 14通貨ペア0.8銭固定
 
レバレッジ    71倍 

最低取扱
通貨単位
初回最低
入金額
必要証拠金
(米ドル/円 1万通貨)
10,000通貨 規定なし
約5000円
■安全基準・備考
金融庁への登録登録されている
信託保全
自己資本比率312% 
備 考
■注文機能
 成行  指値 逆指値  OCO  IFD   IFO ト レール
×

■モバイル対応
i-modeEZwebSoftBank
こちらから口座開設 と資料請求ができます。
http://blog-imgs-36.fc2.com/c/h/o/chonhk/2010020122075619b.gif



■会社概要
会社
クリック証券株式会社
所在地     東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷野村ビル
登録番号      関東財務局長(金商)第77号



↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

マネーパートナーズのキャンペーンがお得
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/20100610113105ab7.gif


これは使えます!ていうか貰えます。マネーパートナーズのキャンペーンですが、取引量によって無条件でキャッシュバックされます。

他の口座ではこういったアクティブトレーダーに対したキャンペーンがあまり充実していないので、かなり魅力的ですね。

しかも上限設定がないのでいくらでも貰えるようです。7月31日までなのでマネパをメインにしていない方は急げ!


---------------------------------------------------------------------------
いつも1票ありがとうございますw
にほんブログ村 <br <br <br <br /><br /><br />/><br <br />/>/><br<br <br /><br <br />/>/> <br <br />/>/><br<br <br />/> <br <br<br /> /><br /><br <br <br />/><br />/>/><br <br<br /> /><br <br <br /><br <br />/>/><br <br <br />/><br <br /><br /><br <br <br <br />/>/>/>/>/>/>/><br <br <br <br />/>/>/><br<br /> <br /><br /><br <br <br />/><br <br <br <br <br /><br <br />/>/>/>/>/><br <br <br <br <br <br <br />/><br <br <br <br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/><br <br /><br <br /><br />/><br <br /><br<br <br />/> <br <br <br />/>/>/>/>/>為替ブログへ
---------------------------------------------------------------------------


■みんなが得するマネパのキャンペーン

FX会社各社は新規口座開設を狙ったキャンペーンが多いのでアクティブトレーダーに対してのキャンペーンが少ないのが実情です。1回だけ○○通貨取引したら1万円といったような・・・

しかしマネーパートナーズではそういったことなく、2種類用意されています。まずマネパで一回取引したら2000円貰えて、150万通貨取引したら3000円貰えます。これとさらに1万通貨取引に応じて、0.5~1銭分の還元です。

これは大変お得です。デイトレや大口取引はかなり有利に取引できますね。

実はこのキャンペーン5月からやっているようですが、私は最近知りました。ちくしょう!!


■マネーパートナーズといえば・・・

日本で初めてFX専業で上場をはたした会社ですよね。バックボーンには楽天が潜んでいるようです。信頼性といった部分では申し分ありません。

しかもこちらも日本初というか業界でここしかまだできないんですが、100円で取引ができる唯一の会社です。8月のレバレッジ規制を迎えた今急激に口座を伸ばしているそうです。

あとマネパと言えば約定力ですよね!?指標発表時などでも抜群の約定力です。スリッページもありません。でも私の経験上ですが、雇用統計の前後は多少開きます。ただどっちみち前後15分は取引しないので、関係ないお話ですが。

マネーパートナーズはスプレッドがやや高めなのですが、今回のキャンペーンでかなり有利に取引できるようになりましたので、現状では文句なしですね。ちなみに往復で0.5~1銭はお得に取引ができます。


■みんなが得するマネパのキャンペーン まとめ


マネーパートナーズの今回のキャンペーンは最大規模とのことです。これもレバレッジ規制の影響なのですかね?アクティブトレーダー向けのキャンペーンはかなり好印象です。

でも考えてみたらスプレッド縮小キャンペーンを言い換えただけなのかも・・・。まあキャッシュバックと聞くと印象が全然変わってくるので、何だか得した気分にもなります。

私もがんばって100万円分くらいキャッシュバックを目指そうと思います 笑



以上河合でした。


--------------------------------------------------------------------
【  関連記事 】--------------------------------------------------------------------


↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

1000通貨で手数料無料!スプ0.6銭のFXCMジャパンがついに
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/fxcm.gif

低スプレッドで有名なFXCMジャパンがついに1000通貨取引をリリースしました。なんと手数料は無料です!これは初心者の方には嬉しいお知らせですね

ちなみに大手で1000通貨の手数料が無料なのはマネーパートナーズマネックスFXくらいですよね?双方ともスプレッドはやや高めです。

FXCMジャパンは米FXCMと提携した世界的に有名な業者です。そんなところが1000通貨でできるのはうれしい限りです。


---------------------------------------------------------------------------
いつも1票ありがとうございますw
にほんブログ村 <br <br <br <br /><br />/><br <br />/>/><br<br <br <br />/>/> <br <br />/>/><br<br /> <br <br<br /> /><br /><br <br /><br />/>/><br <br<br /> /><br <br <br <br />/>/><br <br <br />/><br <br /><br <br <br />/>/>/>/>/>/><br <br <br />/>/><br<br /> <br /><br /><br <br /><br <br <br <br <br /><br />/>/>/>/><br <br <br <br <br <br /><br <br <br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/><br <br <br /><br />/><br <br /><br<br /> <br <br <br />/>/>/>/>/>為替ブログへ
---------------------------------------------------------------------------


■FXCMジャパンが1000通貨をリリース

先月の29日よりFXCMジャパン1000通貨をリリースしました。しかも手数料が無料です。為替大手が1000通貨の対応してくれるのは初心者でも安心ですね。

このFXCMジャパンの特徴といえば、低スプレッドで高機能トレードツールが使えるところですよね?ドル円のスプは0.6銭~なので業界でも最低水準です。ただ結構広がりますが・・・イメージ的には1銭~2銭位ですね

まあそれはさておき、「トレーディングステーション」という米FXCMの取引ツールが使えます。初心者の方は慣れるまで難しいかもしれませんが、このツールは本当に高機能です。

チャートとの連動がすばらしい!チャートからの直接注文やポジション照会などはかなり便利です。

初心者の方でも次のステップとしてこういった高機能ツールを使ってみたらどうですか?


■FXCMジャパンは最も健全性がある会社

機能やコストパフォーマンスもすばらしいですが、インターバンク直結のレート配信にはひかれます。

実はFX会社のレートってディーラーが決めているのご存じですか?ディーラーがレートを決めてそれを顧客に提示しているわけですが、そのレートがインターバンク市場とかい離があった場合は、FX会社がその利益を抜いているのです。

これは捨ておけないですね。なんだか競馬のノミ行為と似ている感じがします。まあ最近では結構無くなってきているみたいですが、その可能性は残されているわけです。

インターバンク直結のFXCMジャパンはそれができないのです。なぜなら我々に提示しているレートは常にインターバンク直結のレートなので安心です。人的裁量を挟まずに電子計算されて自動的に配信されるので100%信頼がおけます。

さらに10社以上の世界的に大手の金融機関の中から一番レートが高いところと一番レートが低いところを提示しているので有利に取引ができるのです。

インターバンク直結でやっている業者は数少ないので有利に取引するのにもFXCMジャパンは抑えておいた方がいいかもしれません。


■FXCMジャパンが1000通貨をリリース まとめ

レバレッジ規制が8月からスタートするのはご存じかと思いますが、今後は1000通貨にユーザーが流れていくのではないでしょうか?

いろんな業者がありますが、1000通貨で手数料が無料な業者は限られています。スプレッドはまだましですが、手数料ってホントにもったいないですよね

FXCMジャパンのように手数料が無料でしかも低コスト、さらにインターバンク直結の業者はないと思います。1000通貨で低コスト、高機能、健全性の総合で考えたらココ以上は見当たらないのではないでしょうかね?

FXCMジャパン

以上河合でした。


--------------------------------------------------------------------
【  関連記事 】
--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

らくちんFX 評判
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/rakuchinfx.gif

今巷で話題の完全自動売買ですが、前から記事にしている通り、私も始めました。ひまわり証券のエコトレFXというシストレツールなのですが、これがまた素晴らしい!先日のユーロ下落も踏ん張りましたのでこんな便利なものがあったのか!というくらい良いです。

そこで色気を出したのか?他にも自動売買ツールを探ってみたところエコトレよりも前にリリースされた完全自動売買ツールがありました。っていうか知っていましたが。。

ちょっと調べてみましたが、エコトレよりシステムは多いようです。


---------------------------------------------------------------------------
いつも1票ありがとうございますw
にほんブログ村 <br <br <br <br />/><br <br />/>/><br<br <br />/> <br <br />/>/><br<br /> <br <br /><br /><br <br /><br />/>/><br <br /><br <br <br <br />/>/><br <br /><br <br /><br <br />/>/>/>/>/><br <br <br />/>/><br <br /><br /><br <br /><br <br <br <br <br />/>/>/>/><br <br <br <br <br <br <br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>/><br <br <br />/><br <br /><br<br /> <br <br />/>/>/>/>為替ブログへ
---------------------------------------------------------------------------


■らくちんFXはの実力やいかに?


今自動売買で取引していて、便利だなと思うところが勝手にポジションを持って決済してくれる点です。自動売買は相場観を一切持たずにトレードできるため精神的な圧迫感がないのです。

らくちんFXは完全自動売買で寝ている間もトレードしてくれます。その点はエコトレと同じなのですが、システムの数がべらぼうに多いです。なんと900以上もあります。

こんなんじゃ目移りしてしまいますが、らくちんFXにはらくちんアナライザーという詳細な分析ツールがあります。エコトレでちょこっと不満なのが、情報提供ツールが少ないことですが、らくちんFXはリリースが早かっただけに万全です。

900種類のシステムはプロトレーダーが開発に携わった万全のシステムで勝率の高いものもあります。


■らくちんFXの評判 やるべきか?

らくちんFXのネットで口コミの情報を見てみると千差万別なようです。買っている人はいいこと書いていますし、負けている人はボロクソ書いてます。
ただ確かなのは何事も自分次第といったところでしょうか?自分が勝てるシステムを選べばいいわけです。「最大ドローダウン」、「プロフィットファクター」「勝率」、「リスクリターン率」などの統計データを鵜呑みにせずに自分の取引スタイルに近いものを選んでみようと思います。

900種類もあるわけですから負けてる人もたくさんいますよね?噂では70%の勝率とのことですが本当かな?デモトレランキングでは回収率が500%を超えてる人もいるようだけど・・・

リアルトレーダーの私はデモを踏まずにまずは20万円からお試しで、、
何事もやってみなければわからない!


■らくちんFXの評判 まとめ


エコトレFXで味をしめてさらなる資産運用ツールとなれるでしょうか?らくちんFXは各方面からの業界での評判は高いツールなので、試してみる価値は大です。

なんとなく完全自動売買ツールのコツも掴めてきたし、プログラミングするのもバカくさいです。裁量トレードのない自動売買はあらたな投資手法としてかなり注目されています。

今後このようなツールも各社リリースしてくると思いますので今のうちに慣れておきたいと思います。

FXCMジャパン

以上河合でした。

--------------------------------------------------------------------
【  関連記事 】
--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

iPhone4が24日に発売決定!
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/iphone4.gif


ついに待望のiPhone4がリリースされるようです!実は私のiPhoneは一番古い3Gタイプなのです。3GSに何度か切り替えようか迷いましたが、まだ本体の支払いが残っていたのでずっと我慢していたのです。

今のiPhoneは動作も遅くて使い勝手がかなり悪いです。メールをタップしている時も固まったり最悪です。

今回のiPhoneは薄型軽量に成功したとのことと、動画が充実したところが期待大です。
早速検討中


---------------------------------------------------------------------------
いつも1票ありがとうございますw
にほんブログ村 <br <br <br /><br <br />/>/><br<br <br />/> <br />/><br<br /> <br <br /><br /><br <br />/>/><br <br /><br <br <br />/><br <br /><br <br /><br />/>/>/>/><br <br <br />/>/><br <br /><br <br /><br <br <br <br />/>/>/><br <br <br <br <br <br />/>/>/>/>/>/>/>/>/><br <br /><br <br /><br<br /> <br />/>/>/>為替ブログへ
---------------------------------------------------------------------------


■iPhone4で追加されたサービス


冒頭でも触れましたが、薄型になったのと動画が充実したのが大きな追加項目のようです。
メールのタップ等は改善されているのかな、、

その他発表ではビデオ通話ができる点やピクセルが上がったので今までよりも細かい記事なんかを読めるようにもなります。後これが一番いいと思ったのがマルチタスキングです。

一画面で複数のアプリを起動できるのはかなりいい感じです。例えばメールを打ちながらインターネットを見たり、FXをしながらロイターにダイレクトでつなげたりと夢広がります。

まあ私は発売してからしばらくして買おうと思います。だってアクセサリーが揃ってからの方がテンション上がりますからねw


■FXでiPhoneといえば・・・

やはりサイバーエージェントFXフォレックストレードではないでしょうか?先日の記事でも書き出しましたが、双方ともかなり充実しています。

初心者にはサイバーエージェントで私のような低コスト派はフォレックストレードって感じですかね

今回の新リリースでさらにiPhoneユーザーが増えそうな予感・・・
iPhoneでは上記2口座以外の会社は結構離されている感はいなめません。アプリ対応していないところは本当に使いにくいので私のようにメイン口座と携帯口座は分けたほうが無難ですよ

分けるのが面倒な方は上記2口座のうちどちらかをメインにしてしまうのをおすすめします。


■iPhone4リリース まとめ

最近のモバイルの充実というか飛躍はすさまじいですね。どの経済評論家もモバイルを制した会社が業界を制すなんていってますから今後も各社揃って力をいれていくんじゃないでしょうか?

今回のiPhone4ではiBookもアプリがあるみたいです。米国ではアマゾンのキンドルというサービスが流行っているようですが、日本も書籍電子化することは間違いありませんね。

FXもPCを使わずにモバイルでなんでもできてしまう時代が来てしまうかもしれません。一人一台iPhoneとiPadというような感じです。私も時代に取り残されないようにAppsの勉強でもはじめようと思います。




以上河合でした。

--------------------------------------------------------------------
【  関連記事 】--------------------------------------------------------------------





↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

エコトレFX 評判
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/2010042621573769b.gif

エコトレFXですが、相当評判がいいみたいですね。そして最近のトレーダーの話題にも結構出てきているようです。前回の記事でもお伝えしましたが、私もプラスで運用できています。

私の投資仲間の中でもエコトレは話題になっています。興味を持っている友人が結構いたので、元営業の私としてはエコトレの良さをアピールしてきました。※ひまわり証券の回し者ではありません。

そこで本日は友人にアピールしたおすすめするポイントをまとめてみました。


---------------------------------------------------------------------------
いつも1票ありがとうございますw
にほんブログ村 <br <br <br <br />/>/><br<br <br />/> /><br<br /> <br <br /><br /><br />/><br <br /><br <br <br />/><br <br <br /><br />/>/>/>/><br <br />/><br <br /><br <br /><br <br <br />/>/><br <br <br <br <br />/>/>/>/>/>/>/>/><br <br /><br <br<br /> <br />/>/>/>為替ブログへ
---------------------------------------------------------------------------


■エコトレFXの評判がいいポイント


まずはなんといっても手数料が無料ということでしょう。自動売買ソフトが出回る投資市場で完全無料なシステムはまだまだ少ないものです。

高いシステムを買ったはいいが、実際に使い方がわからない!といったり、なんだか当たらないので、あまり使っていない、、というようなリスクが全くないのです。なぜなら無料なのですから。

システムを購入するのに数万円かけて、尚投資資金を調達し負けてしまったら気が気じゃないですよね。

実際に試してみて自分に合っていなかったらすぐにやめられるのです。お金をかけたシステムはその金額を取り戻そうとしてなかなかやめられず、さらに冷静な判断ができないため、泥沼化してしまうかもしれません。

エコトレFXならそのようなことが全くないのです。とっても簡単でノーリスクです。


■エコトレFXの評判がいいポイント2


手数料について深くお話しすぎましたので、全体的に評判がいい特徴をまとめてみました。

1. 手数料が完全無料
2. ランキング形式で勝てるシステムを見つけやすい
3. 順張りのシステムが多いので日本人のトレードスタイルに合っている
4. 100種類の高機能な取引システム
5. MYエコトレなど自己管理システムがあるので資産管理が簡単
6. 24時間PCを立ち上げていなくても勝手に売買してくれる
7. 回収率が高いシステムが多い
8. 自分でプログラムする必要がないため初心者でも簡単

まあこんなところでしょうか?私の中では不労所得のスワップみたいな認識で取引しています。
でもちゃんと管理できないと損することもあるのであしからず、、


■エコトレFXの評判がいいポイント まとめ


話題のエコトレですが、ほんとにとっても簡単です。運用しだいではかなり高いパフォーマンスを見せてくれるでしょう。

自動売買ツールでは圧倒的に簡単に設定もできます。裁量トレードで勝てない方が多いFXでは、初心者の方は自動売買からはじめるのも面白いかもしれませんね。

FXではいろんなトレードスタイルがあり、中々自分のトレードスタイルが見つからない方も多いことと思いますが、面倒くさがりで落ち着かない私はシストレがむしろ合っているのかもしれません。もしくはスワップとか・・・

ある程度資産が溜まったらそっちの方向もいいかなと思う今日このごろですが、今は地道に資産を増やしたいと思います。

http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/20100427212339053.gif


ハンガリー問題でひと儲けさせてもらった河合でした。

--------------------------------------------------------------------
【  関連記事 】--------------------------------------------------------------------




↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

サイバーエージェントFXのモバイルサイモ
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/20100607190725474.gif


モバイルで有名なサイバーエージェントFXですが、その機能性には恐れ入ります。初心者でも簡単に扱えるように画面推移も簡単で分析ツールも充実しています。

そんなサイバーエージェントFXのモバイルサイモがiPhone向けの機能をバージョンアップさせたとのことです。これは要チェックですねw


---------------------------------------------------------------------------
いつも1票ありがとうございますw
にほんブログ村 <br <br <br />/><br<br <br />/> /><br<br /> <br <br /><br />/><br <br /><br <br /><br <br <br /><br />/>/>/>/><br /><br <br /><br <br /><br <br />/><br <br <br <br />/>/>/>/>/>/>/><br <br /><br <br <br />/>/>/>為替ブログへ
---------------------------------------------------------------------------


■サイバーエージェントFXのモバイルサイモ

私が携帯ツールを選ぶ時に迷ったのが、フォレックストレードの「iPalmo」とサイバーエージェントFXの「Mobile Cymo」です。

機能的な部分では負けず劣らず双方とも最先端のサービスが提供されていました。

まあ私が決断に至った点はスプレッドが0.8銭で固定だったことでフォレックストレードにしましたが、Mobile Cymoの機能性と操作性は恐れ入りました。
※口座を持っているので取引したことはあります。

機能的な部分でいうとまず動作が軽く画面推移がスピーディにできるという点がいいです。さらに初心者でもわかりやすいように特殊注文画面ではOCOやIFDOといった専門用語がないのでモバイルで操作していても混乱しにくいよう配慮されています。

FX初心者の方だったら1000通貨でiPhone取引もできるのでこちらの方がいいですね


■モバイルサイモがバージョンUP

後もう一つ、私がフォレックストレードにした理由があります。それはテクニカルが充実していることでした。

しかし先週の土曜日にモバイルサイモもテクニカルを追加装備した模様です。これは使えます。

テクニカル分析の追加

 ・移動平均線
 ・ボリンジャーバンド
 ・ストキャスティクス
 ・MACD
 ・RCI
 ・RSI
 ・DMI(ADX)
拡大、縮小機能追加
スクロール機能追加


※画面はこんな感じ
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/20100607192458e04.gif

背面に表示されているサイモロゴがいいですね^^


■サイバーエージェントFXのモバイルサイモ まとめ


モバイルで取引する場合こそ高機能なツールが求められます。フォレックストレードの「iPalmo」や今回紹介した「Mobile Cymo」は今やFX業界では他の追随を許さないほど高機能なツールとして知られています。しばらくこの2強時代は続くのではないでしょうか?

私が思うに、FXをまだはじめたての方はサイバーエージェントFXでの取引をおすすめします。なぜならセミナーや1000通貨など初心者に手厚いのがサイバーエージェントの特徴だからです。後画面操作なども初心者向けに設定されています。

デザインも格好いいので初心者の方なんかはテンション上がっちゃうんじゃないでしょうか?




以上河合でした。

--------------------------------------------------------------------
【  関連記事 】--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

FXCMジャパンの口コミ評判【口座開設】
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/h/o/chonhk/fxcm.gif

*FXCMジャパン オンライン口座開設


米FXCMと提携した日本版FXCMのFXCMジャパンは、世界的に有名な「トレーディングステーション」が利用できます。チャートとの連動が充実されチャート上からの分析や注文などあらゆる場面で活躍できるツールです。

また非常に健全性が高く、インターバンク直結のレート表記などユーザーに対して損のないように配慮されています。

さらに5月31日より手数料が無料でリリースされた1000通貨対応は低コストで少額取引ができると今急激に口座を伸ばしてます。


公式ページ8FXCMジャパン公式

FXオンラインジャパン
* 口座の特徴

業界でも古くからある認知度の高い業者です。世界で認められた「トレーディングステーション」はかなり人気で、デイトレードから長期取引まであらゆる場面で活躍してくれることは間違いありません。

またリリース当初から低スプレッドで有名で、ドル円スプレッドも0.6銭から取引ができるなど、コストカットにも優れています。

さらに1000通貨対応をリリースしましたが、数少ない手数料が無料な業者です。取引で必要となる最低の証拠金は500円となります。

しかも健全性が優れていて、DMA宣言にあるようにインターバンク直結など、かなり細かいところまで自ら規定を設けて、ユーザーの利益を守る姿勢には好感が持てます。

少額取引・低コスト・機能性の3拍子が揃った業界でもトップクラスの業者ということが言えます。

FXCMジャパン

FXCMジャパン


■基本情報
会社名  
株式会社FXCMジャパン
サービス名
トレーディングステーション
口座維持手数料
無料
口座開設手数料
無料
入金なしログイン
■手数 料・ 取扱通貨ペア・レバレッジ・証拠金
片 道手数料
取扱通 貨ペア
スプレッド
1000通貨1万通貨10 万通貨主要通貨(米ドル/円)
 無料
無料無料
 26通貨ペア0.6銭
 
レバレッジ    71倍 

最低取扱
通貨単位
初回最低
入金額
必要証拠金
(米ドル/円 1万通貨)
1,000通貨 規定なし
500円
■安全基準・備考
金融庁への登録登録されている
信託保全
自己資本比率338% 
備 考
■注文機能
 成行  指値 逆指値  OCO  IFD   IFO ト レール

■モバイル対応
i-modeEZwebSoftBank
こちらから口座開設と資料請求ができます。
http://blog-imgs-36.fc2.com/c/h/o/chonhk/2010020122075619b.gif



■会社概要
会社
株式会社FXCMジャパン
所在地     東京都千代田区西神田3-8-1 千代田ファーストビル東館12F
登録番号      関東財務局長(金商)第257号


↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

