FX完全攻略!FXで稼ぎ続ける投資ブログ
FXトレード歴6年目。デイトレード・指標トレード・スワップで月収50万~100万円。実体験をもとにしたFXトレードの情報系ブログです。実際に利用したFX会社の口コミや評判も公開!

好評 エコトレFXの使い方を教えますNEW 2011年FX会社完全ガイド

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

最近≪熱い≫FX会社はこの3つ
◇驚異的なスプレッドを一度は体験してみてください
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/20090828230641c3b.gif

皆さんこんばんわw 河合です。

最近熱いというか顧客獲得に向けて力が入った
業者はいろんなサービスが受けられて良いですよw

過去から有名な業者も情報の質がよかったり、
約定能力が高かったりいいところもいっぱいありますが、
最近の業者間でのスペックの争いは似たりよったりです。

であればサービスの充実した業者でトレードしてみるのも
一つの方策ですよね

例えばDMM.com証券のDMM FXは
スプレッドが0銭から0.5銭までという
キャンペーンを実施しています。

http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/2009090518100627c.gif

>>DMM FXのスプレッドはほんとに狭い

特に新規口座開設者に1万5千円の
キャッシュバックキャンペーンもありお買い得ではないでしょうか?

私がトレードしている中ではスリッページも少なく
約定能力も比較的高いと思います。

やっぱりリリースされたばかりの業者は
初めの恩恵が大きいので
今の時期かなりおすすめです。

http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/20090905171714139.gif

続いてエースでねらえ!FXはリリースより
加藤夏希さんを起用しており、顧客獲得に向けての
プロモーションがすごいです。

今なら1周年感謝祭を実施しており
スプレッドが縮小していますので一度試してみる価値はあると思います。

http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/20090909224610458.gif

またここは毎回送られてくる
メルマガが結構当たります。
それだけでも勝率向上に役立ちますよ

>>エースでねらえ!FX公式

最後はFXトレードフィナンシャルです。
ここはとにかく約定スピードが速い!!

それにプラチナポイントのキャッシュバックを行っており
高約定で実質0.6銭ほどスプレッドを縮めることが可能です。

http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/20090830152259200.gif

携帯トレードも使いやすい
ので私のような外勤のサラリーマンに向いていますね

http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/2009083012595667d.gif

といったようにプロモーションに力を入れた
トレンドのFX会社を試しに使ってみるのも
視野を広げる意味では効果的ですねw

---------------------------------------------------------------------------
【 関連記事 】
---------------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

トレードスタイルに合ったFX会社を利用していますか??
◇驚異の約定スピードは高速FXで
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/20090830124922974.gif


皆さんこんばんわw 河合です。

トレードスタイルに合ったFX会社で取引していますか??
例えばフォーランドフォレックスのような
スワップ向き業者で短期売買を繰り返していたり、
EMCOM TRADEのようなスキャル向き業者で
中途半端な中長期売買をしてみたり、
はたまたFX歴が長い中堅トレーダーが
外為どっとコムのような初心者向け口座でトレードしたり・・・

と人によって使いやすい使いにくいはありますが、
自分に合った口座を使っていなければ
それだけでチャンスを不意にしています。

手数料もそうですがトレードツールも業者によって
違いますし、情報の質も違います。

>>有名トレーダーがFXの口座を複数持っている3つの理由

私もトレードを始めた当初はスワップ派でしたが、
デイトレやスイングトレードを始めるにあたって
取引口座の整理を行い、勝てる業者を選別しなおしました。

てっとり早く勝率を上げるのには
FX会社を選び直すのが特に有効です。

>>FXランキングで勝てる業者が必ず見つかる!

面倒くさがらず一度口座を見直すのもいいですよw

--------------------------------------------------------------------
【 関連記事 】
--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

DMM FXってどうですか?
皆さんこんばんわw 河合です。

今話題のDMM FXですが、その実力は本当なのでしょうか?

巷ではDMM FXでデモトレしてみてから
判断したいという方もいるみたいですが、
なにやらDMM.comの会員にならなければいけないようで
面倒くさく躊躇している人も多いようです。

ただこういった人は是非一度口座を作ってみてください
ちなみに口座を開設すれば会員にならなくても
大丈夫ですよ(笑)

◇詳細はこちら↓
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/20090905171714139.gif

何度か当ブログでも言及してきましたが、
スプレッドは相当狭いです。

>>DMM FXのスプレッドはほんとに狭い

結構な確率で0銭約定するのでキャンペーンも簡単に獲得できます。
ワンクリック注文も0銭約定に追い風ですねw
スリッページ0設定でも値が動かなければきちんと約定します。

他の0銭業者と比べても圧倒的に0銭で約定する確率
が高いのと0銭の時間も長いので
かなり使えます!


---------------------------------------------------------------------------
【 関連記事 】
---------------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

FXの軍資金をノーリスクでつくる錬金術
皆さんこんばんわw 河合です。

FXを始めたいけど元手がない人ご安心ください
簡単に軍資金をつくる方法があります

軍資金とはだいたい10万円くらいがよいでしょうか?

基本的にFXを始める際十万円くらいを軍資金する
方が多いと聞きます。

そこで本題です。
利用するのはFX各社が行うキャンペーンです。

FX会社は口座開設する際に顧客獲得のために
キャンペーンを実施しています。

そのFXのキャンペーンを使えば10万円くらい
あっという間に獲得できます。

>>FX会社キャッシュバック情報

もちろん条件等はありますが、
中には入金のみでいくらか調達できる業者もあるくらいです。
何十社もある中でとりあえず口座開設してみて
キャンペーンの適用条項に該当すれば
すぐに十万円程度のお金は調達できますよ

特に太っ腹なのはDMM FXのキャンペーンです。
ここは簡単に1万5千円ゲットできます。
しかもスプレッド0銭なので手数料もかかず
ゲットできてしまいます。

>>DMM FXの太っ腹キャンペーン詳細

ちなみに、取引回数が必要な会社も
ほとんどのFX会社は、最低取引単位が10000通貨となっていますが、
FX会社のIFO注文を使えば「0.01円(1銭)」まで金額を指定できます。

例えば、米ドル/円という組合せで、大きく為替レートがブレない平日に注文を出すと、
0.01円×10000通貨=100円程度」というわずかなリスク

◇DMM FXキャンペーン
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/20090905171714139.gif

勝った時も考えればほとんどノーリスクですね。


まさに投資資金を生活費から出さずに
どうでもよいお金をつくる方法です。

今現状で負けている方もキャンペーンを利用しリベンジしましょう!!

--------------------------------------------------------------------
【 関連記事 】
--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

FXって結局博打じゃないか!?
皆さんこんばんわw 河合です。

冒頭からFXを否定するようなタイトルでごめんなさい
こんな考えをした人っていっぱいいますよね
私もその一人(笑)

テクニカルが重要といろんなところで仰ってますが
現在のレートで勝負する
FXにおいてはあまり意味を成さないのでは?


確かに過去のレートを見る限りでは
テクニカル指標通りに動いているなという感はしますが・・・

相場の世界に100%は存在しません。
毎回法則どおりに動いてワンパターンだったら市場が成り立ちません。

まさにサイコロ振ってギャンブルしているようなものですね

ただサイコロでギャンブルしているときも
こんな予想たてませんか??

偶数が5回続いているから次は奇数だろとか
赤が続いているから次は黒だろとか

数学的に見て過去の分析を行った上で勝負を
かければ格段に勝率は上がると思いませんか?

準備ができないサイコロやルーレットは一発勝負の
丁ハン博打になりがちですが、
しっかり準備をして
ある程度の予測の元勝負ができるのがFXです!

完全に予測は出来ないけど、抵抗値を把握しておけばメドは立つし、
必勝法は無いけど分のいいエントリーチャンスのタイミングはあります。
その時のトレンドもあるから、
勝率を上げる事は可能なんですよ


しっかりと情報に耳を傾け利益を出す努力をすれば
絶対に勝てます

結果論でいうと博打でしかないですが、
最も勝ちやすい博打というのが私の結論です。

面倒がらずに複数口座を持ち
いろんな情報や方法を収集しつつトレードしてくださいね

>>有名トレーダーがFXの口座を複数持っている3つの理由

あっちなみに情報ツールが充実しているのが
エースでねらえ!FXです

◇詳細はこちら↓
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/2009090614174407a.gif

この業者のトレードシグナルは当たりまくります!

後もっている方も多いと思いますが
外為どっとコムとマネックスFXは最低限
抑えておいたほうが懸命でしょう

>>外為どっとコム公式
>>マネックスFX公式

--------------------------------------------------------------------
【 関連記事 】
--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

本当に勝てるFXの情報商材とは?

皆さんこんばんわw 河合です。

今現在インターネットでは無料を謳った
FXの情報商材が散乱しています。

特に負けている人に関しては藁にもすがりたい
思いで検討されている人も少なくないですよね。

ただこういった情報商材に関してはどうかと思います。
FXに限らず株投資でも胡散臭いインチキ投資顧問は腐るほどいます。

常識で考えて見ず知らずの相手に
無料で秘策を伝授する自体が怪しいと思いませんか?

もしこういったものを検討されている方がいれば
傷口をつくる前にやめておくのをおすすめします。

では勝つために一番の近道とはなんでしょうか?

それは質の良い情報を持ったFX口座をつくることが
一番手っとり早く勝率を上げる近道だと思います。

例えば最近約定能力が高いと有名なエースでねらえ!FXから
毎日配信されてくるトレードシグナルは
的中率50%以上です!

◇詳しくはこちら↓
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/2009090614174407a.gif

うまく使えば格段に勝率が上がること間違いありません
こういった質の高い情報を分析しトレードすることによって
みんな勝率を上げているんですよ

>>シグナルが当たりまくる!エースでねらえ!FX

変な情報商材にだまされることなくFXで勝率を上げていきましょう!
--------------------------------------------------------------------
【 関連記事 】
--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

FX初心者がまずすべきこと

皆さんこんばんわw 河合です。

これからFXの取引を始めたいと思うんだけど
FX初心者がまず最初にすべき事ってなんでしょうか?

それはとりあえずトレードをしてみる
ということです。

よく一般的にはバーチャルトレードなどで経験を積んで・・・
なんて書き込みや情報が錯綜していますが、
わたしの経験上それでは時間がかかりすぎます。

なぜならば自分のお金ではないので
トレードを体験したことにはならないからです。

自分のお金を投資して初めて人は真剣に勉強し
勝とうとするものです。

私も初めはバーチャルトレードから始めましたが、
はっきり言って意味ありませんでした。

適当にやってこんなものか

という実感はありましたがそれで経験値は皆無です。
小額でも取引をはじめること

これが初心者がFXで勝つための最短の道だと私は思います。

小額でも取り組みやすいFX業者はというと
FXトレードフィナンシャルがおすすめです。

◇FXトレードフィナンシャルのスペックはこちら↓
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/20090830124922974.gif

なんと
初回入金額不要で5000円から取引が始められます。

>>FXトレードフィナンシャル公式

約定能力も抜群でサーバーの安定度も定評で
隠れた名口座として有名トレーダーの利用率も高いです。

>>口コミで評判な約定能力の高いFX会社

この時代はレバレッジ規制も見越して約定力重視で
口座選びをしたほうが懸命ですね

あとは
1000通貨単位で小刻みの取引をしたい
のであればFXプライムはいかがでしょうか?

>>FXプライム公式

こちらは伊藤忠商事のFX専業会社として
安全度や健全性もあり、人気があります。

初回入金額なしで10000円から取引できますし、
ロスカットレートは20%と練習には最適です。

◇FXプライムのスペックはこちら↓
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/20090821003126c41.gif

是非一度ご検討ください。

--------------------------------------------------------------------
【 関連記事 】
--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

99.9%約定するエースでねらえ!FXは0.18秒の約定スピード!
皆さんこんばんわw 河合です。

このブログでは約定能力約定能力と口をすっぱく
書き込みしてますが本当に約定能力はコストカットにつながり
勝敗に左右します

約定能力が高いとこんなメリットが・・・http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/20090909224521cbf.gif

つまり成行で注文した時点でのレートで約定してくれるのです。

しかし約定能力が低いと
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/20090909224539295.gif

変動したレートでの約定つまりスリッページに陥りやすい

最近はスプレッド0銭の業者が出てきたりと
今後スプレッドで顧客獲得をするのにも陰りがでてきています。

スプレッドがいくら低くてもインターバンクでの提示レート近くで
約定しなければ気分も悪いし損ですよ
我々消費者としてもきちんと約定する信頼ある会社に
お金を預けたいものです。

そこでエースでねらえ!FXの
約定能力は本当なのか

といったところですが、

見てくださいこの約定スピード↓
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/20090909225201a82.gif

まさに瞬間約定
平均すると0.18秒です!!

本当は約定拒否されているんじゃないの??
なんて心配するかたもいるかと思いますが
この業者のホームページで公開している
約定率は99.9%です

約定不成立はなんとここ8カ月で2件だけ
とのこと

>>エースでねらえ!FX公式

まさに驚異の約定能力ですね
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/20090909224610458.gif

ちなみにこの業者は毎日配信される
トレードシグナルメールも
めちゃめちゃ当たるので情報ツールとしても有効です。

>>シグナルが当たりまくる!エースでねらえ!FX

約定能力はFXトレードフィナンシャルとともに
エースでねらえ!FXの2択といったところでしょうか??

>>FXトレード・フィナンシャルの約定能力は高評価

--------------------------------------------------------------------
【 関連記事 】
--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

シグナルが当たりまくる!エースでねらえ!FX
皆さんこんばんわw 河合です。

エースでねらえ!FXを利用している方は知っていると思いますが、
この業者から毎日配信されてくるトレードシグナルは

正直当たります

http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/2009090614174407a.gif

私の統計上では2分の1以上の確率で当たってます。
こんなに簡単にFXで勝率を上げる方法があったとは・・・
まさに知り得です。

ちなみにこのメールは口座開設者に送られてくるのですが、
システムトレードで予想されたレポートが

なんと毎日送られてきます!!

さらにはFXに長けたプロが予想した相場感なども
あるからありがたいですね

>>エースでねらえ!FX公式

特に初心者の方なんかはチャート上から見て判断できるよう
にしてくれているので独り立ちするまでは
自分の見方と照らし合わせて確認できますので
結構使えますよ!!

これを使えば上達も早いのではないでしょうか??

また単純な予想をするのではなく
勝敗も一緒に掲載してくれる点なんかも信頼感抜群です。

約定スピード0.18秒や
10種以上のチャート分析機能を搭載した優良業者ですが、
情報ツールとして口座を持っておくのも良いかもしれませんw

>>99.9%約定するエースでねらえ!FX

--------------------------------------------------------------------
【 関連記事 】
--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

DMM FXの記事をまとめました
皆さんこんばんわw 河合です。

最近噂のDMM FXですが、口座開設も急上昇しているみたいですね
キャンペーンも熱いこともあって私も口座開設しましたが、
結構いい感じで取引できています。

そんなDMM FXの紹介した記事をまとめましたので
見逃した方はご覧になってください

この業者ほんとに狭いです

以上ですw

いやぁ新規業者はリリースされたてが一番恩恵受けられますので
気になった方は是非検討してみてください。

---------------------------------------------------------------------------
【 関連記事 】
---------------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

時間のメリハリは自分自身!?そんな時は携帯トレード

皆さんこんばんわw 河合です。

FXのゴールデンタイムに取引できていますか?
よくよく考えてみると時間をつくるって結構大変です。

仕事の都合もありますし毎日FXの取引が
できるわけではありません

毎日自分のパソコンにしがみついてFXをしている
人は結構関係がないかもしれませんが
私なんかは仕事してますのでなかなか大変です。

やはりFXで取引する上で重要指標時は欠かしたくありません。

今日は帰りたい!!
なんて時に上司に誘われて断れなかったり・・・

時間泥棒は極力排除したいですね!!

ただどうしても抜けられない時や仕事でトラぶった時に
重要なのはチャンスを逃さないことです。

こんな時は携帯トレードしましょう!!

携帯トレードでもFX会社によっては千差万別です
私が一番使いやすいと思ったのが
FXトレードフィナンシャルの携帯トレードです。

http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/2009083012595667d.gif

この会社高速FXを謳っている通り特に良く考えられて
システム構築されています。

外出先でも高速約定なので
ちょっとトイレに・・・

なんて言い訳いって注文→約定までできます。

外では特にストレスなく取引したいですね

--------------------------------------------------------------------
【 関連記事 】
--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

のんびりFXもいいけれども
皆さんこんにちわw 河合です。

FXで取引していて思うこと
正直しんどい
面倒くさい
本業優先
今日のブログのネタ


皆さんに当てはまっているかどうかは
わかりませんが、私はそんなところです。

お金を稼ぐって大変ですよね
ある程度の時間を割き利益を出す

その努力が報われるかどうかはわからない
逆に損してしまうかもしれない
なんでこんなことやっているんだろう・・・

でも一歩足を踏みいれてしまったら
そこで勝負したい!!

これが私の気持ちです

このブログで何度か紹介している
複数口座を使って取引するということも
正直私はしんどいです。

お金の管理やらポジションの管理やら
毎日エクセルシートと睨めっこして本日のトレード実績を確認し
もう面倒くさい!!って思うことも数百回ありました

でも私みたいな凡人はこれくらい努力しなければ
勝てないのです

私が取引している中での転換期
FXブロードネットと外為オンラインの組み合わせを
はじめた時くらいから劇的に勝率が上がりました

http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/2009090401393208c.gif


http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/200908222354522cb.gif


FXは複数口座でなければ勝てない時代とよくいわれて
いますがまざまざとそれを体験しました

今までのんびり単一口座でスワップ中心の取引を
していましたがなんでもっと早く!!と今は後悔しています。

今ではその教訓を生かしいろんな口座を試しつつ
自分の取引スタイルを保っています

実際最近スワップで受けた大打撃をかろうじて
取り戻すくらいのフローはできました。

勝っている人は勝っているのです
自分を信じて今後も取引に励んでいこうと思います

--------------------------------------------------------------------
【 関連記事 】
--------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------
【 PR記事 】

--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

