FX完全攻略!FXで稼ぎ続ける投資ブログ
FXトレード歴6年目。デイトレード・指標トレード・スワップで月収50万~100万円。実体験をもとにしたFXトレードの情報系ブログです。実際に利用したFX会社の口コミや評判も公開!

好評 エコトレFXの使い方を教えますNEW 2011年FX会社完全ガイド

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

FX ZEROがスプレッド0銭を公表できる理由
皆さんこんばんわw 河合です。

本日はFXZEROの賢い使い方第2回目

FX ZEROがスプレッド0銭を公表できる理由


です。

気になる前回はこちら↓

>>FX ZEROがデイトレ最強口座と言われる理由(口コミ・評判)


http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/20090726224515581.gif

最近FX業者のスプレッド戦争はすごいですね

FXZEROも含め0銭を謳う業者もでてきました

>>スプレッドでFX会社をランキング(別サイト)


ただスプレッドが安い1銭以下の業者でも本当のところは

それより高いスプレッドで取引することが定石です。

FXプライムなんかは固定スプレッドで開きがない

ことで有名ですが、基本設定は2銭で

少々高い印象を受けます。

まあ常に安定した固定業者は

1つは持っておいたほうが良いでしょう

>>私が聞いたFXプライムの評判


じゃあなんでFXZEROはスプレッド0銭をうたえるのか!?


それは最小スプレッドを撤廃しているからです

いわば事実上スプレッド競争はしません

と言っているようなもので、

最小のスプレッドで取引できる環境

を提供しているということです。

http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/20090712020158c24.gif

これはインターバンク直結がなせる技ですね

高品質なレート表記というのも

こういうところで恩恵が受けられる

>>FXZEROの口コミサイトで評判なインターバンク直結って何!?

実績のあるひまわりグループ!!さすがです。


そこで気になるのが

変動だから1銭や2銭で取引することもあるの?

といったところですが

もちろんあります

実際は1銭以上で取引することも多いです。


但し固定スプレッドした場合

インターバンクに発注した際、実勢レートが高いと

それにはじかれてしまうケースがある

という問題があります。

つまり約定しないということです。


手数料ケチって勝てるチャンスを

見逃すほどばかな話はありません



通常は最小スプレッドで取引できている

わけなのでそこは我慢して注文するか

あまりにも高いときは他の業者

を使うなど対応し勝率を上げていきましょう!!

http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/20090716022913708.gif


次回はFX ZEROの最大レバレッジは固定型!その使い方は?です。


本日もお疲れ様でした


■キャンペーンやってます詳細はこちら↓
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/2009071202023235f.gif


----------------------------------------------------------------------------

【関連記事】

FXZEROの口コミサイトで評判なインターバンク直結って何!?

スプレッドでFX会社をランキング(別サイト)

----------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------
【 PR記事 】

--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

FX ZEROがデイトレ最強口座と言われる理由(口コミ・評判)
皆さんこんにちわw 河合です。


本日はFX ZEROの賢い使い方第1回目

FX ZEROがデイトレ最強口座と言われる理由

です。


http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/20090716022913708.gif

まずはデイトレードがどういった特性の口座が向いて

いるのかを言及していきたいと思います。


デイトレードをメインで口座を選ぶ場合


狭いスプレッドに加えて

約定能力が高い安定した取引システム

のFX口座を選ぶことが重要となってきます。


理由としては

売買回数が多いデイトレードでは

取引コストをいかに抑えるかが

ポイントとなります。


ただ売買コストだけに

目を向けてしまって

約定能力やサーバーの

安定度が低い業者を使ってしまうと


狙ったレートで取引できなかったり

スプレッドの開きが実は大きくて

4銭、5銭で取引していた

なんてこともある人も多いと思います


この二つのスペックを兼ね備えた業者が

FX ZEROなのです!!


まずFX ZEROの売買コストは

手数料はもちろん無料なのと、

スプレッド:ドル円0銭、ポンド円0銭、ユーロ円0銭

まさに業界最狭水準

また約定スピードが0.15秒と速いので

スリッページが抑えられています。

http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/20090712020158c24.gif


肝心のFXZEROのサーバーはどうかというと

過去大きなサーバーダウンなどは起こしていません。


メンテナンスに気をつかっているためか

実際に使ってみてかなりメンテナンスの回数が

多いと感じていますが

よほど神経質な人は以外は気にならない程度です。

>>FXZEROの公式スプレッド0銭は本当??レバレッジ最大は?

ただし一点注意が必要なのが

正直にインターバンクレートを提示しているため か、

スプレッドが広がることがごく稀にあります。

>>FXZEROの口コミサイトで評判なインターバンク直結って何!?


まあ他の短期売買向け業者の約定力と比較すれば

かなり安定しているのでスプレッドの

開きがある日はFXブロードネットを

使うようにして対応しています。


以上の理由からFXZEROは

デイトレードに極端に特化した業者

ということが言えます。

http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/200907110007488d5.gif


私が今まで利用したことのある業者の

中では取引コストも大きく節減できていますし

約定能力も高く大変満足しています。



次回はFX ZEROがスプレッド0銭を公表できる理由です


では本日もお疲れ様でした。


■キャンペーンやってます詳細はこちら↓
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/2009071202023235f.gif


----------------------------------------------------------------------------

【関連記事】

FXZEROの公式スプレッド0銭は本当??レバレッジ最大は?


FXZEROの口コミサイトで評判なインターバンク直結って何!?

----------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------
【 PR記事 】

--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

FX ZEROの賢い使い方(全7回) 口コミ・評判も
皆さんこんばんわw 河合です。


FXで勝率を上げるためには

効率よく取引業者を使いわける

といったところですが、

>>取引業者を使いわける理由とは?

その口座の特徴や使い方を間違えて

しまうと全く無意味ですし逆に害しか

ありません。

http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/857fe79a-7e14-11dc-b234-775.gif


各業者でやはり特徴があり、

その口座の強いところをうまく

使いわけて賢い取引をしたいものです。


そこで

最近私が口座開設しました

FX ZERO

こんな感じで私が今後使っていきたい

という私なりの見解を

何回かに渡ってご紹介します

(せっかく調べたので・・・・・)


FX ZERO
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/20090716022913708.gif


1.FX ZEROがデイトレ最強口座と言われる理由

2.FX ZEROがスプレッド0銭を公表できる理由

3.FX ZEROの最大レバレッジは固定型!その使い方は?

4.FX ZEROの取引システム(FXZERO-CH)が良い理由

5.有名トレーダーがFX ZEROを絶賛する理由

6.FX ZEROと相性の良い最強の組合せ

7.FX ZEROはNO1取引業者だ!


以上のスケジュールで更新していきます。

基本的には1日1更新目指しますが、

遅れた場合はすいません


ではでは以後のスケジュールを

楽しみにしていてください。


本日もお疲れ様でした


■キャンペーンやってます詳細はこちら↓
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/2009071202023235f.gif

----------------------------------------------------------------------------

【関連記事】

有名トレーダーがFXの口座を複数持っている3つの理由


----------------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

固定スプレッドで有名なFXプライムがさらにお得に
皆さんこんばんわw 河合です。


最近ブログのコンセプト等あらためて

考えています。

ただ私のトレード日記をみても

面白くないですし、せっかく見ていただけるの

だから皆さんにお得な情報を発信したい!!

と考える今日この頃・・・


ですから今日も最近仕入れた会社絡みの

情報をアップしますね^^



以前FXプライムの口コミ情報をブログでアップしました。

>>FXプライムの口コミ情報

そのFXプライムがついに

固定スプレッド2銭を基本スペックとして

公開しました。

http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/20090723235400a44.gif


やっぱりFXプライムといえば固定スプレッドですよね

「サービス開始以来、全通貨において

1度もスプレッドが広がったことはありません。」


と謳っている通りかなり信頼性があります。


新しいスプレッドの変更は以下です。

┏◆ 米ドル/円: 4銭 → 《《《 2銭固定 》》》

┣◆ ポンド/円:  10銭→ 《《《 6銭固定 》》》

┣◆ 豪ドル/円: 6銭 → 《《《 5銭固定 》》》

┗◆ NZドル/円:8銭 → 《《《 6銭固定 》》》


見た感じスプレッド0銭の業者も出てきた昨今

「あんまりすごくないじゃん!!」


とお思いかもしれませんが、

FXプライムのすごさはスプレッドが100%近く

広がらないというところです。

そのFXプライムが2銭も縮小したのは

非常にメリットがあります。

また質の良い情報をメール配信したり

ぱっと見テクニカルといった

取引ツールも使いやすいと評判ですw


■ぱっと見テクニカル管理画面
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/20090723235421d68.gif
ワンクリックで今後のトレンド予測を判定してくれます。まさに至便!!


サーバー稼働率、約定能力


ともにピカ1の業者です。

目先のスプレッドに

迷わされずきちっと約定できる

FXプライムで取引してみては

いかがでしょう!?



それでは本日もお疲れ様でした。


--------------------------------------------------------------------------------

【関連記事】

ストレスのないFXのデイトレードの方法とは!?



有名トレーダーがFXの口座を複数持っている3つの理由


---------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------
【 PR記事 】

--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

FXの取引手数料を極限まで抑える方法とは?
皆さんこんばんわw 河合です。

さて、最近の私ですがスワップからデイトレに転向しまして
ますます取引手数料が重要になってきました。
なぜなら売買回数が多くなったからです。

FXの取引手数料は複雑でただ単純に
手数料無料業者を選べば良いものではありません。


よく言われるのが抜け幅で考えるということです。
抜け幅とはbid(ビッド)とask(アスク)の差です。
一般的にはスプレッドと言われています。

現状ほとんどの業者が手数料を無料にしていますが、
実はこのスプレッドで業者は儲けているのです。

FX業者を選ぶ時はこのこの往復分の取引手数料を考慮にいれた、
往復の売買コストをトータルで考えて選ばなければなりません。

ここで私が過去に犯した過ちを言うと
スプレッドが単純に安いだけでは
コスト削減にはならないということです。


FXにはスリッぺージといって提示されているスプレッドよりも
高い金額で約定されてしまう場合があります。

つまりサーバーが弱いと
このスプレッドに開きが出てしまうのです。


デイトレなど売買回数が多い場合はこれが非常にやっかいです。

私は過去スプレッドが安い業者につられて口座開設しましたが
気づいたら前の業者よりもスプレッドが高かった

なんてこともありました。

そこで私の持っている12口座のうち
おすすめしたいのが外為オンラインとFXブロードネットです。

外為オンラインは早くからスプレッド1銭固定で
スプレッドの開きがないことで有名です。

◇外為オンライン公式ぺージ
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/200908222354522cb.gif

またここは年間取引高NO1の業者です。

取引高が多いというのは売買回数が多いということで、
デイトレーダーが多く活用しているともいえます。

私の最近のバイブル書である
「FX短期売買の教科書」

を執筆しているカリスマトレーダー松田哲氏
も強くおすすめしています。

http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/20090719012803f6c.gif


続いてFXブロードネットですがこちらは、

変動スプレッドで一番安定している

と有名な業者でスプレッドが変動なのに開きが少ないと有名です。

スプレッド0銭業者と比べても遜色はなく
むしろ低い時の方が多いです。

>>FXブロードネットのスプレッドが極小と言われる理由

ただ指標時は変動業者らしくスプレッドの開きが
ある時もあるので通常時はこちらを使い
指標時などは外為オンラインなど固定スプレッド業者を
使う等賢く取引しましょう

◇FXブロードネット公式ページ
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/20090809233620644.gif


FXの取引手数料は提示スプレッドを単純にみるのではなく

スプレッドの開きやサーバーの安定性

が手数料を決定していると心の片隅に入れておいてくださいね

この考え方はスキャルピングでも必要なので
実際にスキャルを取引している方も参考にしてください。

>>初心者でもスキャルで勝率を上げる簡単な方法は!?


では本日もお疲れ様でした

--------------------------------------------------------------------
【 関連記事 】
--------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------
【 PR記事 】

--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

初心者でもスキャルで勝率を上げる簡単な方法は!?
皆さんこんばんわw 河合です。

さて、本日は初心者がスキャルピングで勝てるか??
といったところを紹介したいと思います。
理由としては一般的にスキャルピングは高度なFXと言われているからです。

スキャルピングは特にギャンブル性が強く
初心者向きではないのでは??

なんて口コミサイトなど批評しているところもありますが
確かに初心者向きとはいえないですね。

しかし初心者がスキャルをするメリットはあります。
それは売買の回数をこなすことにより
普通の取引をしている人に比べたら
経験値が格段に上がります。

そんなスキャルですが、初心者が手を出したらただ負けるだけじゃん!?
ってそんなことはありません!!

正しいトレードをすれば
初心者でも十分勝てます!!

それは極力費用をかけずに素早く取引することです。
果たしてそんなこと初心者にできるのでしょうか?

答えはYESです!!


もちろんスプレッドの狭い業者を使うのが前提ですが、
その他にはFX業者が提供する

トレードシステムと約定スピードの差が関係します

スキャルピング取引では数分単位でモメンタムを判断し
即座に注文などをする技術を要します。

モメンタムを把握するにはチャートツールの見やすさ
や使いやすさが肝ですね

それに加えて約定の能力も関係があります。
なぜなら自分の狙ったレートで取引できなければ
スキャルでは絶対勝てないからです。

ホントにそんな業者ってあるとおもいますか?
実はあるんです!!

実は私は最近デイトレードに転向して以前まではスワップで
のんびり取引していました。

そんな私でも勝っちゃってます

額はまだ小さいのでいうほどではないですが、着実に資産は増えてます。

そんな私がスキャルで使っている業者はEMCOM TRADEです。
この業者4月よりサービスインしてスキャル、デイトレーダーに人気急上昇中です。
短いスパンのローソク足で見やすいチャートはまさにスキャル向き!!

◇EMCOM TRADE公式ページ
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/2009082100242689c.gif

わかりずらいモメンタムも把握しやすいです。

ちなみに取引スペックに関しては

スプレッドは0銭と業界最低水準!

レバレッジも400倍で取引できるため大きく取引することが多い
スキャルピングには特に重宝できます。

この業者持っててよかったです。

◇キャンペーンもやってます
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/20090716022818a67.gif


後スキャルでは素早く取引できるよう
チャートの機能性とワンクリック注文できるかも重要です。

その中でお勧めしたいのがFXブロードネットです。

この業者は変動スプレッドの中では
一番スプレッドの開きがないと有名です。


◇FXブロードネット公式ページ
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/20090809233620644.gif


また取引画面はウインドウが独立しているため
この業者の優れたチャートを睨めっこしながら、
指標時などスプレッドの開きが気になる時に
別の取引業者で注文するなんてことも可能です。


固定スプレッド業者は外為オンラインがおすすめです。

>>外為オンライン公式ページ


この口座をかけ合わせることにで
格段に勝率が上がります。

スキャルやデイトレードで勝つ秘訣は
トレードツールの質約定能力の速さ

だと覚えておいてくださいw


ではでは本日もお疲れ様でした


--------------------------------------------------------------------
【 関連記事 】
--------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------
【 PR記事 】

--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

口コミにだまさるな!FX会社の自己資本比率は必ず自分でチェック!
FXで資産倍増

皆さんこんばんわw 河合です。

突然ですが、FX会社が倒産したらどうなるのでしょう??

我々のお金は!?ヒラヒラ~

私もFX歴4年ですが(スワップ歴含む)

倒産したらまさに悲惨です。

首ククルしかないかもしれません


そんな倒産事例を紹介・・・・・

破綻年月業者名顧客資産主な不正・不備事項
2007年10月エフエックス札幌(札幌市)債権者配当 5%顧客資産を流用
2007年11月アルファFX(東京都港区)証拠金返還ゼロ顧客資産を流用
2008年3月日本ファースト証券(東京都中央区) 預かり資産が1~2割棄損顧客資産を流用
2008年4月ニッツウトレード(東京都千代田区) ほとんど弁済無し分別管理不十分
2008年4月ジェイ・エヌ・エス(名古屋市) 全額弁済顧客資産を流用

悲惨です・・・そしてお金も飛散です。


こんなことにならないように本日は

FXの資産を守る予防策を

紹介したいと思います。


FX業者の会社の健全性を計る

方法は2つあります。

ご存じのかたも多いと思いますが、

自己資本比率と信託保全です。


本日は自己資本比率ついてですが、

これは倒産までの予防策!

口座開設する前に必ずチェックしましょう

調べ方は各FX会社のホームページを

みればわかります。

こんな感じです↓

http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/20090714151123353.gif

自己資本比率とは

会社が自分のお金でどれだけ

運営できているか
ということです。


例えば車や住宅を買うときにローンって

組みますよねw

つまり頭金(自己資本)とローン(借入や顧客の資産)の比率が

自己資本比率となります。

車買う時も頭金が多少ないと

ローンキツイですね・・・

FX業者もそれは一緒です。

ではどうやって計れば良いの??

といったところで

その自己資本比率についての罰則

金融先物取引法で定められています。


参考までに・・・・・

140%を下回ると、金融庁への届け出が必要

120%を下回ると、新たに口座開設できなくなる

100%を下回ると、3か月以下の営業停止もしくは登録取り消しになる



まあ自己資本比率に固執することはないですが

長期で取引を予定している

売買
なんかはこういったところ

を意識したいですね

私は長年長期投資をしていたので

シビアに選んでいました・・・

ちなみに数あるFX会社の中で

自己資本比率を一番高い水準で保っているのが

外為どっとコムです。

だから顧客預かり資産NO1なんですねw

私もスタートは外為どっとコムでした

懐かしい・・・・・


自分のお金は自分で守る

これ鉄則です!!

自己資本比率は日々変わるので

更新の古い口コミサイトで

安易に確認するだけでなく

自分でチェックして万全の体制で

FXライフを楽しみましょう!!


--------------------------------------------------------------------
【関連記事】

自己資本比率が高い優良FX業者を厳選しています


--------------------------------------------------------------------


↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

FXの1000通貨単位で得する秘密
猫

こんばんわ河合ですw

皆さんFXの調子はどうですか??


さて、FX取引している中で

すごい金額の大きさで取引しているって

知ってました??


例えば10000通貨単位の取引で

レバレッジ100倍掛けたらそれだけで

1,000,000通貨で取引していることに

なります。

なんとひゃっ百万通貨ですよ

1ドル100円だったら

ひゃ~!!1億円!!

なんだか怖くなってきました


特に初心者のトレーダーは

非常に危険だっって感じたと思います

そうなんです!!

慣れていないと危険なんです


じゃあ初心者はFXできないじゃん

って心配しなくても大丈夫!!

そんな人のために優良なFX会社では

1000通貨単位から取引

できるプランを用意しています。

例えばこれ↓↓

http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/20090708042528a48.gif


今日はそのメリットを遡及したいと思います。


まずデモトレあがりの初心者の人は

できればはじめはあんまり費用をかけず

ジョジョに金額を増やしていきたい

というのが心情だと思います。

当然1000通貨単位の取引であれば

はじめに必要とする資金が少なくて済みます。


例えば

外為どっとコムのネクスト口座であれば

なんとドル円10,000円から取引できるんです!!

昔から敷居の高い為替取引といわれて

きていましたが、門戸が開いたといわれている

所以がこんなところにも表れているんですねw


でもすぐロスカットされる危険もあるので

入金額はもう少し入れておくのをおすすめします^^


次に

リスクが最小限に抑えられる

というメリットがあります。

これすごい大事です!!


普通に取引していて

気づいたらロスカットされていました・・・

なんて良く聞く話です。

1000通貨であれば効率よく

分散投資でき、そういったリスクを

事前にシェアできるんですよね。


さらにFX業者にもよりますが

マージンコールやロスカットの比率を設定

できたらさらに◎です。

これができるのが

またまた外為どっとコムです。

なんて初心者に優しい業者でしょう・・・

外為どっとコムはこちら↓

http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/20090714020744568.gif


最後に新しいトレードを

試すときなどに1000通貨であれば

試験的な運用がしやすい

という点も見逃せません


お金持ちの方には関係ないかもしれません

でも

皆さんお金もってますか??

お金を儲けたいからFXするんですよね???

遊びに10000通貨

掛けるのはナンセンスです。

本末転倒だよ
(さまーず三村風)


こんな時におすすめなのが

FXブロードネットのライトコース

手数料もかからず

スプレッドも狭いので

まさにちょっとした時の

取引には最適です。


何度も言うようですが

FX取引は

複数口座じゃないと勝てない!!

もし今持っている口座の中で

1000通貨の業者がなければ

即口座を作ったほうがいい!

それだけでリスク回避につながります

有名トレーダーが勝ち続けている理由は??


私の経験上1000通貨対応業者で

FXを始めるのと

普通の10000通貨で始めるのでは、

全然違います!!


なにが違うのかというと

リスクが分散されてトレードも

長く続けられる
ということです。

私が今日FXを続けてこれたのも

スタートが1000通貨対応の業者

だったからかもしれません。。。

いや絶対そうだ!!



ちなみに1000通貨対応の業者は

限られています。

私がおすすめする1000通貨対応業者は

ココだ!!・・・・・・ワンツースリー


外為どっとコム  【初心者向け】

初心者に良い動画セミナーや情報ツール満載


マネックスFX   【オールラウンダー向け】

サーバーの安定度が高く約定能力で定評

FX取引は約定能力が高い1000通貨でしょ!!


FXブロードネット 【デイトレーダー向け】

1000通貨を手数料で選ぶなら絶対ココ!

FXブロードネットがデイトレーダーに選ばれる理由は??




アツく語ったらもうこんな時間(汗)

でもでも絶対1000通貨の業者は持ってくださいね

何度も言うようですがリスク回避ですよww


--------------------------------------------------------------------
【関連記事】

有名トレーダーがFXの口座を複数持っている3つの理由


初心者のFX取引は約定能力が高い1000通貨でしょ!!

--------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------
【 PR記事 】

--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

有名トレーダーがFXの口座を複数持っている3つの理由
皆さんこんばんわw 河合です。

さて、FXの有名トレーダー(年間1憶円以上利益をあげているトレーダー)
のFX口座を持っている平均って知ってますか??

なんと10口座です!!

なぜそんなに口座を持つ必要があると思いますか!?

http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/wasntme.gif

当然FXを始めたての方なんかは理解できないと思います。
なぜなら管理が大変だし資金を分散させなければならないので
大きい取引ができないのでは??と疑問に思うでしょう

確かにその通りなのですね。
できれば管理も楽にしたいし、大きい取引もどんどん行いたいです。
しかしそれでは駄目なのです。

それぐらいのことを我慢しなければ勝率は上がらない

それを如実に表わしているのが10口座という数字に表れています。

私の4年のツタナイ取引経験から、
有名なトレーダーが複数使い分けている理由は大きく分けてこの3つだと私は思ってます。
今日はその紹介をしたいと思います。

① トレードスタイルに沿った口座の使い方ができるので投資の幅が広がる

② 情報収集やセミナー等各業者で異なったサービスが受けられる

③ 重要指標時など約定しにくい時やサーバーがダウンした時にリスクヘッジできる

当たり前のことですがどれもやっぱりそうだよね!なるほどっ!て思いますよね。
全然思わないかたは黙って市場から退場してください(笑)

①に関してはトレードスタイルは人それぞれ違います。
基本的にその種類はスキャル、デイトレ、スイング、中期、スワップが一般的ですね
ただメインで取引するトレードスタイルは1つだとしても
その1つだけしかやってないって人は市場から退場する最も近いトレーダーです。
なぜならトレードの仕方でもリスクヘッジは必要だからです。

私はFXを始めた当初スワップをメインとして取引していましたが、
チャンスがあればデイトレードにも挑戦して利益を出していました。

つまり何が言いたいのかというと我々トレーダーもトレードスタイルに
得意不得意があるように、FX会社も短期や長期で得意不得意があるので、

各業者の特徴をうまく利用し賢く取引する

ことで格段に勝率が上がるというのが結論です。

ちなみにトレードスタイルごとのおすすめ業者はこれですw


◇デイトレード

DMM FXはデイトレ最強口座です。
スプレッド0銭~0.8銭で上限スプレッドも設定されているため
安心してトレードできます。

約定力も高く指標時でもきちっと約定してくれるので
新興FX会社の中では最強の呼び声もあります。

DMM FX公式ページ
http://blog-imgs-34.fc2.com/c/h/o/chonhk/20091024135402ba4.gif


今までスプレッドの開きでイライラしていた方も
ストレスレスで取引できるのでおすすめします


◇スキャルピング

スキャルにはのトレードツールが重要ですね
そんな中おすすめしたいのが
外為オンラインです。

外為オンラインだけのハイブリットチャートは

初心者にもハードトレーダーも納得なチャートです。

個人的には一番見やすく使いやすいので
チャートはメインで使っています。

さらに
スプレッドも固定されていてシステムも安定しているので
安心してスキャレます。


外為オンライン公式ページ
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/200908222354522cb.gif

DMM FXと合わせて使えば効果倍増!
超短期取引には万全で望めます。


◇スワップ

フォーランドフォレックスは
スワップポイントがどの業者よりも高いと有名ですねw

長期目的でポジションを持つのであれば
フォーランドフォレックスを使わない手はありません。

◇フォーランドフォレックス公式ページ
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/200908210028036e1.gif


スワップも高い低スプレッド業者のDMM FXと合わせて
使えば堅実派の方でもすばやくトレード転換できリスクヘッジに最適です。

>>DMM FX公式ページ

・・・・・といったように

目的に合わせた口座を組み合わせてトレードする

これってFXの基本中の基本です。


続いて②についてですが各社ともに
経済指標の見解や情報そのものに違いがあります。


質の良い情報で有名なのが外為どっとコムです。
動画セミナーや情報も預かり資産NO1の業者らしく充実しています。

◇外為どっとコム公式ページ
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/200908210035289d7.gif

またマネーパートナーズでは外貨両替や有価証券の代替システム
など特異なサービスも提供していますのでお金の使い道に困っている方
には特におすすめです。

>>マネーパートナーズ公式ページ


最後に③についてです。

指標時に取引したら約定拒否された・・・
サーバーが固まって取引できなかった・・・


なんてことになったら大問題ですよね

サーバーが強く約定能力が高いFX業者を持って置くのは常識です。

サーバーの安定度と約定能力の高さで有名なのはマネーパートナーズです。
今見ているレートで即約定
といったように指標時でも確実に約定してくれます。

システムも定評がありサーバーも強固なことで有名なので
スリッページなどイライラしやすい短期な方はこちらをおすすめします。

◇マネーパートナーズ公式ページ
http://blog-imgs-36.fc2.com/c/h/o/chonhk/200912072243509fb.gif

>>マネーパートナーズの口コミはこちら

またマネックスFXはサーバに対する負荷分散を施すことで

99.9%落ちないサーバー

と定評があります。

私も質の良い情報ツールとしてメルマガは愛用しております。

>>初心者でも簡単FX!マネックスFXのメルマガサービス

最近1000通貨にも対応したので初心者の方には注目です。

◇マネックスFX公式ページ
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/20090819231442408.gif


このように各業者によって特徴があります。
これをいいとこ取りをしていくことで勝率が上がり

=有名トレーダーの仲間入り

ということです。

また冒頭でもお伝えした通り複数口座といっても
すべて管理できるわけではありません。

自分に合ったトレードスタイルで

メイン口座を2つサブ口座を2つ残りが待機口座
と言うのが基本スタイルです。

業者によって新サービス等始まったら待機口座をサブと入れ替えたり
それが結構良かったらメインと入れ替えたりというような形で進めていくと

トレード自体も取りこぼしなく高めて行けます!!

口座を作るのは多少面倒ですがそれで勝率が上がるなら
喜んで口座開設します

昔広告の販売をしていましたが
広告なんかは特に使ってみなきゃ効果はわからないですね

FXの口座も使ってみなきゃわからない!!
無料なんですから使えるものはどんどん使いましょう!!

では本日もお疲れ様でした。

--------------------------------------------------------------------
【 PR記事 】

--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

FX ZEROの公式スプレッド0銭は本当??レバレッジ最大は?
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/image230.gif
デイトレードのFXはFXZEROに1票!
そして次期ドナルド大泉洋に1票!!
それにしても似てますね(笑)


せっかく調べたので今日も

FXZERO
について語ります

→ネタ切れではないですよ(笑)


■昨日の記事はこちら↓↓
FXZEROの口コミサイトで評判なインターバンク直結って何!?


ますます気になるFXZEROですが

昨日早速口座開設申し込み
してみました!!


口座開設したポイントですが

この業者

かなりスペックいいです!!


インターバンク直結の安心なレート表記

に加えて

レバレッジ300倍!!


スプレッド0銭~(米ドル/円,ユーロ/円,ポンド/円)

ってすごいですよね~w

http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/20090712020158c24.gif


でもでもスリッページとかで今まで

ホントのところ違うじゃんって

業者不信に陥った方もいると思います。


まさにその通り!!

あると思います!!

(某エロ詩吟お笑い芸人風)


スプレッド0銭なんてありえない!!


私も10社以上口座開設していて

提示しているスプレッド以下にはなった

ことはありますが、0銭なんて

そんな業者に巡りあったことありません


じゃあFXZEROの0銭もやっぱりなんらか

の理由で謳っているだけか・・・・・

そうなんです!!

やっぱりなんらかの理由があるんですねw

そこを理解して口座開設するのと

しないのとではモチベーション

が違います^^

今日はそのあたりを語りたい!!

FX ZERO



FXZEROでは以下の通り案内しています



【下記FXZEROのHPより引用】

「為替レートにおける売値と買値の価格差を

スプレッドと呼びます。スプレッドは

相場状況により変動いたします。」



相場環境によって変動??

つまりスプレッド0銭なんて相場状況で

めちゃくちゃ運のいい人だけが受ける

恩恵なんですね


ただこの業者の他と違うメリットは

インターバンク直結だから

実勢レートに沿った透明性の高い

取引ができる点で

他の業者と差別化されています

http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/200907110007488d5.gif


■またまた昨日の記事はこちら↓↓
FXZEROの口コミサイトで評判なインターバンク直結って何!?


つまり固定化することなく

いつも

最少スプレッドで取引できる


ということです!!


また約定スピードも0.15秒なので

約定するまでの時間が少なくなれば

スリッページが起こりにくくなります。


約定後いきなりスプレッドに開き

があっていらつくよりも

誰しもが自分の納得したレート

取引したいものです。


この業者であればそれが可能です!!



先日FXZEROを使っている

デイトレーダーと会う機会があって

実際のところFXZEROってどう??

って聞いたところ

FXZEROはスプレッドも低く

約定能力も最強レベル!!

口座を作らない意味がわからない


と言っていました、、、


それを聞いた私・・・慌ててます

自分で調べた結果

2chでも口コミサイトでも

同じこと言っている・・・


そうだFXZEROで勝率を上げよう!!

→どこかの京都を押す大手電鉄会社(J●東海)みたいになってます


ってところで申込してしまいました(笑)

FX ZERO


さらに

FXZERO最大レバレッジは300倍

融通効いてます!!

レバレッジは300倍あれば十分!!

結構400倍とかの業者ってありますが

皆さん400倍って使ってます??


どちらかと言えば

私は約定能力やスプレッドの狭さで選びます


まあ100倍くらいだともの足りないですが・・

(この前までスワップ派が良く言うよ・・・なんて思わないでください)


いずれにしてもFXZERO

絶対持っておいたほうが良い業者

というのは明白です!!

私もいろんな業者使ってますが

今一つの業者で運用している人は

絶対ナンセンスです


いろいろ試していきましょう!!


今ならキャンペーン実施中!!

http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/2009071202023235f.gif

実はこれが狙い・・・んなこたぁないよ(タモリ??)



超FXランキング(人気FX業者の口座開設ランキングサイト)
FX初心者入門講座やFXの必勝法、おすすめFX会社など掲載しています。

超FXデイトレランキング(デイトレに人気なFX業者のランキングサイト)
FXのデイトレ必勝法やデイトレ向きなおすすめ業者の紹介もしています。

両方とも最近はじめた私のサイトです。ぜひ一度遊びに来てください

--------------------------------------------------------------------
【 PR記事 】

--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

FX ZEROの口コミサイトで評判なインターバンク直結って何!?
暑い
いや~今日も暑かった、、、(45度はいいすぎだワン)


最近FX ZEROって評判いいですよね~

いろんな口コミサイトとかでも

ランキング上位になってます


FX ZEROといえばなんといっても

JASDAQ上場ひまわりホールディングスの100%子会社

でデイトレーダー向けに新設された業者です。


いろんなデイトレーダーから幅広く愛される

理由はインターバンク直結のレート表記

だと聞きます

そこで気になるのが


インターバンク直結って何???


インターバンク??初心者の方はえっって感じですよね


スプレッドが低ければいいじゃん

なんてかくいう私も思っていました

(元?スワップトレーダーなのであしからず)


で、いろいろと調べてみた結果

すごいことだと気付きました!!!


そもそも銀行同士が外国為替の売買をする

市場のことを「インターバンク市場」と呼びます。

なのでインターバンク直結の業者は

非常に信頼性と透明性がある

レートの表記になるということです。


さらにそこでのメリットは

ずばりこの3つ


①基本的に約定能力が高い

②スプレッドが狭い


③値動きが良い


つまり、業者が顧客同士の玉をぶつけたりはせず、

全て銀行へ投げるのでこんなメリットがあるのですね

http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/200907110007488d5.gif

デイトレードでは何pipsといった細かいところから

チャンスの時にすばやく約定してくれる業者

が重宝されます。

FX ZEROはなんと

約定スピードも0.15秒

らしいです。

 

まさにFX ZEROはデイトレーダーのための

口座の一つといえるでしょう

 

あとさらに勝率を上げたいなら

マネックスFX外為どっとコムなど

でうまく情報収集できれば良いですねw

 

さて明日は休みです

サラリーマンもしばし骨休みです。

がんばってFXの情報収集でもするか・・・


あ~あお金ほしい・・・・

http://omoshiro.mouse-pc.com/ippan02/image/image233.jpg

すごいカードだ!!

【PR】

超FXランキング(人気FX業者の口座開設ランキングサイト)
FX初心者入門講座やFXの必勝法、おすすめFX会社など掲載しています。

超FXデイトレランキング(デイトレに人気なFX業者のランキングサイト)
FXのデイトレ必勝法やデイトレ向きなおすすめ業者の紹介もしています。

両方とも最近はじめた私のサイトです。ぜひ一度遊びに来てください
--------------------------------------------------------------------
【 PR記事 】

--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

2chや口コミサイトでも評判高いFXブロードネットはデイトレ口座に最適!
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/image089.jpg
本日はハゲリーマンのFXブログです!!

(もちろん私じゃありません)

こんばんわw河合です。

今日は私のメイン口座の紹介を少々・・・

ということでFXブロードネット

を褒め讃えたいと思います


皆さんもご存じのとおりFXブロードネット

スプレッド0.5銭の最狭FX業者です


2hの口コミでも

初心者デイトレーダーに

めちゃめちゃ評判よかった
です。

特にFXブロードネット

何10社ある業者の中でも

数少ない1000通貨取引ができます。

>>FXの1000通貨単位で得する秘密とは??


これがコストを抑えたい

初心者デイトレーダーに人気がある

理由ですかね~笑


私もスワップ重視で取引していましたが、

最近は短中期の取引がメインになった

こともありこの業者を使ってます。


米ドル円ではエムコムトレードなど

スプレッド0.1銭~と謳ってますが、

ユーロ円のスプレッド0.9銭

この業者が最低水準!!


スワップも高くトレードスタイルに

こだわらず取引できる点も

今メインで使えている証拠ですw


今なら5000円のキャンペーン

もやってるので試してみてください!!
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/200907100144409ad.gif


ただいくらブロードネットが良いから

といってもこれ一つで取引するのは心もとないですね


私は

フォーランドフォレックスをスワップ口座にして

情報収集用に

外為どっとコムをつかい

短中期で

FXブロードネットの組合せ

で取引してますが、これが抜群にいいです


マジで勝率上がります



やっぱり最終的には口座のバランスと

いったところですかね


でも最近1000通貨になった

マネックスFXも気になります

>>マネックスFXが1000通貨で始動!!



明日は所沢に営業だぁぁ
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/m93-2240-081119.jpg
これは所ジョージ
(つまんなくてすいません)


ではでは明日も仕事なのでもう寝ますzzzz


--------------------------------------------------------------------
【 PR記事 】

--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

