FX完全攻略!FXで稼ぎ続ける投資ブログ
FXトレード歴6年目。デイトレード・指標トレード・スワップで月収50万~100万円。実体験をもとにしたFXトレードの情報系ブログです。実際に利用したFX会社の口コミや評判も公開!

好評 エコトレFXの使い方を教えますNEW 2011年FX会社完全ガイド

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

ここ最近の相場について
ここ最近で相場の上がり過ぎが懸念され、
その反動で
株価の急落や欧州通貨の急落といったことがありました
残念ながら特にクロス/円が大きく急落しましたね195195

先見の明を養え199 8 ランキングサイトで要チェック!

でもクロス円はこれからさらに下がり続けるのかというと
そうではなくて直近ではまた反発184が見られました。

こんな不景気でも勝っている198 8 ランキングサイトで達人を探せ!

上がっているときは強気ですが、下がり始めると弱気になってしまいがちです。
やはりFXは強い信念を持ちじっと耐えるのが必要だと改めて思う今日この頃です179

もう円高傾向にも歯止めか198
でもこれをチャンスに中期で仕込むクセがついちゃったようです(笑)

その中で利用している業者がFXトレーディングシステムズFXブロードネットです。

このFXブロードネットはなんとスプレッド0.5銭~業界最狭スプレッドです。
また1000通貨単位での取引も可能なので、遊びには最適ですよね。
FXブロードネットのもうひとつの特徴としてスワップも高いので総合的にみても
利用価値は高いと思います。

FXブロードネットをまだ口座開設していない人は絶対お勧めです 
是非利用してみてくださいね

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

できれば一票お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner_21.gif

--------------------------------------------------------------------
【 PR記事 】

--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

現況の方向性のない為替相場に思うこと
最近の為替相場・・・
相場の動きに振り回されっぱなしの方も結構いると思います。

先見の明を養え199 8 ランキングサイトで要チェック!

先週ドル/円を例に挙げると、ドル/円が99円台半ばまで上昇し、
いよいよ100円到達かと期待された途端に大きく崩れ、
一気に95円台にまでドル安円高が進みました。
しかし、そこまで下落すると、今度は一気に反転し、
あっという間に98円台にまで回復するという相場展開でした。

最近の相場はこれが普通なのか・・・と顕著に感じました。

こんな不景気でも勝っている198 8 ランキングサイトで達人を探せ!

最近の相場動向がヘッジファンドも含めかなり短期売買になってきている
のかなとも思います。

こういう時はずっとチャートをみて売買するか、調整期だと割り切り、
動かないのが得策ですよね!?

もう円高傾向にも歯止めか198
でもこれをチャンスに中期で仕込むクセがついちゃったようです(笑)

その中で利用している業者がFXトレーディングシステムズFXブロードネットです。

このFXブロードネットはなんとスプレッド0.5銭~業界最狭スプレッドです。
また1000通貨単位での取引も可能なので、遊びには最適ですよね。
FXブロードネットのもうひとつの特徴としてスワップも高いので総合的にみても
利用価値は高いと思います。

FXブロードネットをまだ口座開設していない人は絶対お勧めです 
是非利用してみてくださいね

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

できれば一票お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner_21.gif

--------------------------------------------------------------------
【 PR記事 】

--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

定額給付金でFX!!12,000円でマネーパートナーズ
皆さん定額給付金何に使いますか?
つっても12,000円じゃ何も買えませんね・・・
まあ生活費の足しにはなりますけど、、

先見の明を養え199 8 ランキングサイトで要チェック!

私はいろいろ考えた結果やはりFXの証拠金にしようと思います
最近口座を開設したマネーパートナーズのパートナーズFX nanoで取引しようと考えています。

こちらの口座は100円単位から取引ができるため練習には最適です。
もちろんスワップの複利運用にも良いですね。

数ある業者の中でもここしか100通貨単位で取引できないので希少性が高い口座だと思ってます。


100円からのFX:キャンペーン実施中




こんな不景気でも勝っている198 8 ランキングサイトで達人を探せ!

12,000円じゃ何もできないよ・・・
と思ってる方はこの機会に楽しくFX取引しましょう!!

もう円高傾向にも歯止めか198
でもこれをチャンスに中期で仕込むクセがついちゃったようです(笑)

その中で利用している業者がFXトレーディングシステムズFXブロードネットです。

このFXブロードネットはなんとスプレッド0.5銭~業界最狭スプレッドです。
また1000通貨単位での取引も可能なので、遊びには最適ですよね。
FXブロードネットのもうひとつの特徴としてスワップも高いので総合的にみても
利用価値は高いと思います。

FXブロードネットをまだ口座開設していない人は絶対お勧めです 
是非利用してみてくださいね

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

できれば一票お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner_21.gif

--------------------------------------------------------------------
【 PR記事 】

--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

先週のドル頭打ちの今後の影響は?
先週はドルが頭打ちしちゃいましたね238
まあ調整期ともいえますが・・・

この結果は一般投資家は売りポジに傾いていたんだけど、
相場上昇で損切り覚悟の買い戻しが盛んに行われ
その結果、売りポジションが解消されてしまったのが原因じゃないかと思います。

そうなると、損切り覚悟の買い戻しがもう出なくなるため、
ドルの上昇は続かなかったんですね195

先見の明を養え199 8 ランキングサイトで要チェック!

これは、市場が「度を越した」ドル売りを繰り返していたのを意味します。
逆に言えば、ここまでドルの投売りが盛んに行われていたのかな203

ただドル/円の上昇トレンドはまだ終わっていないと思います。

それを期待してまだポジしてます179

こんな不景気でも勝っている198 8 ランキングサイトで達人を探せ!


もう円高傾向にも歯止めか198
でもこれをチャンスに中期で仕込むクセがついちゃったようです(笑)

その中で利用している業者がFXトレーディングシステムズFXブロードネットです。

このFXブロードネットはなんとスプレッド0.5銭~業界最狭スプレッドです。
また1000通貨単位での取引も可能なので、遊びには最適ですよね。
FXブロードネットのもうひとつの特徴としてスワップも高いので総合的にみても
利用価値は高いと思います。

FXブロードネットをまだ口座開設していない人は絶対お勧めです 
是非利用してみてくださいね

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

できれば一票お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner_21.gif

--------------------------------------------------------------------
【 PR記事 】

--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

今週は調整期か!?トレード自重も気になる相場
9日発表された日本の1月経常収支が、13年ぶりの赤字に転落しましたね195

これは、ますます円高には向かない傾向を裏付けています。
また中長期的な円の価値を考える上では重要なことで私のようにクロス円での取引が中心な
方々にはいい材料だと言えます。

まあ国の心配より取引の心配をしてしまうのはどうかと思いますが・・・179

先見の明を養え199 8 ランキングサイトで要チェック!

ただ私たちが期待した100円を熱望するあまり反動で96円台まで下落する局面もありました。
私も携帯を見てドキドキしてましたが結局は98円台まで回復して先週を終えました。

まあ今日の為替相場もさておき今週は少し調整局面に入りあまり動きはないのかなとも思われます。

こんな不景気でも勝っている198 8 ランキングサイトで達人を探せ!

しかしアメリカの雇用は危機的状況ですね189
失業率は8.1%ですよ183

つまり国民の100人に8人は失業しているということです。
次は我が身かと思いつつ今後の日本経済に乞うご期待88

どこまで続く株安 日本の経済はどうなっちゃうの??

もう円高傾向にも歯止めか198
でもこれをチャンスに中期で仕込むクセがついちゃったようです(笑)

その中で利用している業者がFXトレーディングシステムズFXブロードネットです。

このFXブロードネットはなんとスプレッド0.5銭~業界最狭スプレッドです。
また1000通貨単位での取引も可能なので、遊びには最適ですよね。
FXブロードネットのもうひとつの特徴としてスワップも高いので総合的にみても
利用価値は高いと思います。

FXブロードネットをまだ口座開設していない人は絶対お勧めです 
是非利用してみてくださいね

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

できれば一票お願いします。
banner_21.gif

--------------------------------------------------------------------
【 PR記事 】

--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

政策金利週間が終了も米ドルは黄信号!?
勝てるFXは情報収集から6 8 ランキングサイトで確認

オーストラリアの金利据え置きカナダの利下げに続き、
5日はECB、BOEの利下げ決定が発表されて、
政策金利週間が一通り終わりました。

BOE政策金利、ECB政策金利ともに-0.5%195
主要国も軒並み今後も利下げが予測される中、

今後もスワップは厳しい状況ですね

先見の明を養え199 8 ランキングサイトで要チェック!

さて、ドルも反落し急伸184も一時中断ですが、
3月5日高値の99.68円まで、ほぼ一本調子で7円以上も上昇184してきたので、
5日の高値を更新した後の反落は当たり前なのかなと思います。

つまりあまりにも上昇したので、中期の利食いがあったということですね。

こんな不景気でも勝っている198 8 ランキングサイトで達人を探せ!

残念なことに米ドルが100円に乗せず反落してしまいましたが、
今後も上昇トレンドは続くと思います。
というか円の売りで持っている私としてはそう願ってます267

もう円高傾向にも歯止めか198
でもこれをチャンスに中期で仕込むクセがついちゃったようです(笑)

その中で利用している業者がFXトレーディングシステムズFXブロードネットです。

このFXブロードネットはなんとスプレッド0.5銭~業界最狭スプレッドです。
また1000通貨単位での取引も可能なので、遊びには最適ですよね。
FXブロードネットのもうひとつの特徴としてスワップも高いので総合的にみても
利用価値は高いと思います。

FXブロードネットをまだ口座開設していない人は絶対お勧めです 
是非利用してみてくださいね

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

できれば一票お願いします。
banner_21.gif

--------------------------------------------------------------------
【 PR記事 】

--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

FXの時代です^^
勝てるFXは情報収集から6 8 ランキングサイトで確認

最近株価低迷でネット証券会社も儲かってないみたいですね
株式委託手数料が激減しているみたいです。

記事↓
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/foreign_exchange/?1236158238

先見の明を養え199 8 ランキングサイトで要チェック!

そんな時こそFXですよねって証券会社もあの手この手で
FX会社となんとかならないかがんばっちゃってる感じです。

過去から取引していて手数料がかかる時代を経験している人ばかり
だと思いますが、今ならほとんどの会社で手数料無料で扱ってますね。

私も今から始められればよかったのに・・・

こんな不景気でも勝っている198 8 ランキングサイトで達人を探せ!

企業まかせの株価よりも対国で争うFXであればやり方次第では
景気に左右されず勝つことももちろん可能です。

そしてなにより売りからも入れるので日本の景気が悪くても
そんなのへっちゃらです。

こんなに素晴らしいFXをどんどん広めていきましょう
言っててちょっと恥ずかしいですが・・・(笑)

もう円高傾向にも歯止めか198
でもこれをチャンスに中期で仕込むクセがついちゃったようです(笑)

その中で利用している業者がFXトレーディングシステムズFXブロードネットです。

このFXブロードネットはなんとスプレッド0.5銭~業界最狭スプレッドです。
また1000通貨単位での取引も可能なので、遊びには最適ですよね。
FXブロードネットのもうひとつの特徴としてスワップも高いので総合的にみても
利用価値は高いと思います。

FXブロードネットをまだ口座開設していない人は絶対お勧めです 
是非利用してみてくださいね

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

できれば一票お願いします。
banner_21.gif

--------------------------------------------------------------------
【 PR記事 】

--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

豪ドルの政策金利が据え置きで一喜一憂
勝てるFXは情報収集から6 8 ランキングサイトで確認

昨日は3月の政策金利第1段豪ドルカナダドルの政策金利が発表されましたね
恐る恐るRBA政策金利を待っていました。

会社のPCを開き12:30すぎにチェック!!
なんと据え置き!!

マイナス思考の私としては利下げを予測していましたが、
豪ドル主力の私としては超安堵189しました

でっ!ここが私のいけないところかもしれませんが、
豪ドルと米ドルをクロス円で買っちゃいました

先見の明を養え199 8 ランキングサイトで要チェック!

そして今日を迎えたわけですが、朝からバッドニュース6
なんと豪GDP前期比-0.5%195
おお~っとこれは非常事態です。

政策金利の予測は利下げだったのに202
GDPはプラスだったはず・・・201

思わずがっかり
こんな不景気でも勝っている198 8 ランキングサイトで達人を探せ!

そうこうしている内に小沢代表の問題勃発しまして
今に至りました

こんなことで一喜一憂してるので私には短期売買は向かないようです
まあ面白いので今後もがんばっていきます。

もう円高傾向にも歯止めか198
でもこれをチャンスに中期で仕込むクセがついちゃったようです(笑)

その中で利用している業者がFXトレーディングシステムズFXブロードネットです。

このFXブロードネットはなんとスプレッド0.5銭~業界最狭スプレッドです。
また1000通貨単位での取引も可能なので、遊びには最適ですよね。
FXブロードネットのもうひとつの特徴としてスワップも高いので総合的にみても
利用価値は高いと思います。

FXブロードネットをまだ口座開設していない人は絶対お勧めです 
是非利用してみてくださいね

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

できれば一票お願いします。
banner_21.gif

--------------------------------------------------------------------
【 PR記事 】

--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

円高と株価との相関関係
勝てるFXは情報収集から6 8 ランキングサイトで確認

知ってますか?EXILEが14人になるみたいですね183
しかしボーカルは2人のままみたいですよ。う~んどうなんでしょう(長嶋風)179

さて先週から円安傾向が続き、有名評論家の方々の中には
株式下落=円高
という関係が崩れたとおっしゃっている声が多いですね。
先週からの株式市場はNYダウをはじめ軟調な展開にも関わらず、
全体的に円安傾向
が続いていた
ことが理由だそうです。
ドル/円も98円台までドル高円安が進む局面がありました。

先見の明を養え199 8 ランキングサイトで要チェック!

しかし、米経済指標は良い材料がないですね
米国の10~12月期のGDP改定値は前期比マイナス6.2%大幅下方修正となり、
ま た1月の米新築住宅販売も年率換算で30.9万戸と指標発表が始まって以来、
最低の結果
となっています。
こんな状態では株式市場がプラスに転じることはないですよね

つまりは今までの逆を考え当面は円安か・・・
183

その一方こういう考え方もあるようです。それは
ここまでは円高を期待していた投資家の巻き戻しで円安方向に戻っているだけ
なので、ここからは、あまり円安方向には向かわないのではないか。」というものです。

う~んこれもありそう・・・204238
こんな不景気でも勝っている198 8 ランキングサイトで達人を探せ!

そんなこんなで悩みつつ、今やスワップ金利で飯を食うという大前提があるものの、
現時点は短期売買に徹することを考えてます。
まあ、最近、ドル/円では1日の変動幅が1.00円~1.50円程度のようだから、
それを中心に考えてみようかな・・・・と思うデイトレ初心者でした201


まだまだ円高傾向が冷めやらぬ世界の経済なので、
短中期での売買
を今後もしようかなと考えています。
その中で利用している業者がFXトレーディングシステムズFXブロードネットです。

このFXブロードネットはなんとスプレッド0.5銭~業界最狭スプレッドです。
また1000通貨単位での取引も可能なので、遊びには最適ですよね。
FXブロードネットのもうひとつの特徴としてスワップも高いので総合的にみても
利用価値は高いと思います。

FXブロードネットをまだ口座開設していない人は絶対お勧めです 
是非利用してみてくださいね

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

できれば一票お願いします。
banner_21.gif

--------------------------------------------------------------------
【 PR記事 】

--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

3月FX口座開設キャンペーン・キャッシュバック情報

FX会社
を選ぶ際、手数料の安さ取引画面の使いやすさ会社の安全性など
いろいろとあるかと思いますが、

どうせ開設するなら得したい!!というのがみなさん心情だと思います。

そんな訳で各社のキャンペーンを一覧にしましたので、参考にしてください。
ちなみにどの業者も無料で口座は開設できます。

3月まで実施のキャンペーン
 トレーダーズ証券
入金で「脱税主婦のFX奥義」が貰える178
取引でクオカードか現金5
,000円GET!
締切
3/27
 セントラル短資OT
口座を開けば「FX即戦本」が貰える178
取引で現金5
,000円GET!
締切
3/31
 ヒロセ通商-LION FX
1,000通貨の取引を実施で入金額に
応じて
最大100,000万円GET!
締切
3/31
   $伊藤忠G-FXプライム
口座を開けば「FX練習帳」が貰える178
取引で現金2
,000円GET!
締切
3/31

   $エース交易-エースでねらえ!FX
口座を開けば「マネー特別冊子」
取引で最大3万GET!1,500万円221
締切
3/31
サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】   $サイバーエージェントFX
取引で現金最大10,000円
締切
3/31
外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ   バンタレイ証券
    現金最大30,000円
締切
3/31

ブログランキング・にほんブログ村へ

4-5まで実施のキャンペーン
 ひまわり証券-マージンFX
入金で「FX書籍」GET199
取引で現金5
,000円
締切
4/1
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ
 マネーパートナーズ
口座開設で現金3,000
入金すれば
現金2,000
締切
4/30
外為どっとコム 外為どっとコム
入金するだけで現金5,000円!
取引するとさらに
現金5,000円!
締切
5/1

ブログランキング・にほんブログ村へ

期限なしのキャンペーン
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ  FXブロードネット
         口座を開いて取引をすると現金5,000円
締切
ナシ
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
  $外為オンライン
口座を開いて取引をすると現金6,000円
締切
ナシ
すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」  $MJ spot board
取引で現金最大10,000円
締切
ナシ

ブログランキング・にほんブログ村へ


以上のように各社バラツキはありますが、
なにも貰えないよりは貰ったほうがいい!!

但し業者選びはこれだけで決めては危険なので多角的に見て決定されるのをお勧めします175

--------------------------------------------------------------------
【 PR記事 】

--------------------------------------------------------------------

↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

各国の政策金利。今後の展開は?
円安市況になってきたのがうれしい材料ですが、
われわれスワップ派は金利で飯を食う。
ご存じの通り各国の利下げ195でスワップ派はますます厳しい状態です。

これは本格的に短中期に転向か198
まあいずれにしても金利は重要ということで政策金利3月版です。

◆下記に各国の政策金利を一覧にしましたので参考にしてください。

 現在の
政策金利
前月今後の
予測
次回
発表日
日本との
金利差
日本
http://blog-imgs-32.fc2.com/c/h/o/chonhk/20090121222030.gif
 0.10% 0.10% 変わらず3/17 -
アメリカ
http://blog-imgs-32.fc2.com/c/h/o/chonhk/20090121221606.gif
 0.25% 0.25% 変わらず3/17 +0.15%
ユーロ
http://blog-imgs-32.fc2.com/c/h/o/chonhk/20090121221835.gif
 2.00% 2.00% 3/5 +1.90%
イギリス
http://blog-imgs-32.fc2.com/c/h/o/chonhk/20090121222231.gif
 1.00% 1.50% 3/5 +0.90%
オーストラリア
http://blog-imgs-32.fc2.com/c/h/o/chonhk/20090121222113.gif
 3.25% 4.25%
 3/3 +3.15%
ニュージーランド
http://blog-imgs-32.fc2.com/c/h/o/chonhk/NZ.gif
 3.50% 5.00% 3/12 +3.40%
スイス
http://blog-imgs-32.fc2.com/c/h/o/chonhk/20090121222147.gif
 0.50% 0.50% 3/12 +0.40%
カナダ
http://blog-imgs-32.fc2.com/c/h/o/chonhk/20090121222211.gif
 1.00% 1.00% 3/3 +0.90%
南アフリカ
http://blog-imgs-32.fc2.com/c/h/o/chonhk/20090121221538.gif
 10.50% 11.50% 4/16 +10.40%

ブログランキング・にほんブログ村へ


いや~下がりましたね
195201特にオージーとキウイが痛い199
ていうか私の主力通貨だっただけに厳しい状況です。
もうオセアニア通貨は高金利通貨とはいえないですね183


↓10万円入金と1回の取引で貰えます!結構お得    外為オンライン

FX 口コミ


2009年度FX口座開設比較サイト
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chonhk/gaikokukawasenavi2.gif
FX 口コミ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

